更新
あーりん足サイズ25~25.5cm
杏果足サイズ21cm
そんなに差があるのかw
#LoGiRL pic.twitter.com/4GIV7JY4OU
川上「あれ、こっちの水が俺のだよね。危ない危ない、間接キスになっちゃう気持ち悪い!」

詩織「気持ち悪いって言われたんだけど、こっちのセリフだよ(笑)」#LoGiRL pic.twitter.com/0HrDRnIV0s
10月の学生祭りは、会場は決まっているけれどまだ秘密。7,000~8,000人収容くらいの規模。学生祭りならではの企画を考え中。#LoGiRL pic.twitter.com/U6tUhL0SiR
川上「学生祭りやりますんで、10月ね。まだ会場は言っちゃダメ?たぶん7,000〜8,000人規模くらいのでかい感じで。去年まで学生だった人も、2016年度の学生さんまで。大学生も入るよ。全員で同じテストとかもやってみたいよね」#LoGiRL pic.twitter.com/wd2iKQrxco
詩織「今日は皆さんお楽しみのお誕生日本を撮影してきたんですよ、九十九里で。雨でしたね。いろんな感じで撮った。井上さんが言うには、ここにも書いてあったテーマ『なにも足さない、なにも引かない、ありのままの22歳』って。最初はそういうナチュラルなところから始まって幅広く」#LoGiRL pic.twitter.com/IdMfB0LMMJ
【動画】ゲストは玉井詩織と3Bjr・葉月&市川「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」♯82 logirl.favclip.com/article/detail…

#LoGiRL #momoclo #玉井詩織 #3bjr pic.twitter.com/GyUDx6mXkK
🌟お知らせ🌟
明日20:00〜生配信
Logiri「あやまおうのリニューアルしたよ。」
に出演させて頂くことになりました。

大好きな梅ちゃんの番組!
ぜひご覧ください(*´˘`*)
#logirl
🌟訂正・お知らせ🌟
先ほど20時とお知らせしたのですが、
19時からの配信でした。

明日19:00〜生配信
Logiri「あやまおうのリニューアルしたよ。」
に出演させて頂くことになりました。

大好きな梅ちゃんの番組!
ぜひご覧ください(*´˘`*)
#logirl
Amazon.co.jp 配信