更新
#逆巻アヤト生誕祭2017
#3月22日は逆巻アヤトの誕生日

不器用でもお優しくてお世話焼きさんで、ご兄弟やお母さまやユイちゃんのことを一所懸命想って愛して、苦労の多い真ん中っ子さまを頑張っていらっしゃるアヤトさま!永遠にお慕いしています♡♡支えられるよう、精進いたします!! pic.twitter.com/kyLsKlm1Ua
#逆巻アヤト生誕祭2017

俺様なアヤト君、Sってるアヤト君、甘えん坊なアヤト君、独占欲強いアヤト君、んんんんんん好き💕大好き💕💕生まれてきてくれてありがとう🙏🙏🙏誕生日おめでとう💕💕💕💕 pic.twitter.com/bQzzfKkokU
アヤトくん誕生日おめでとう!!!
言い表せないくらいほんとにあなたが大好きです。アヤトくんに出会えて本当に良かった。これからもたっくさん血を捧げます…!!(*´꒳`*)۶
#逆巻アヤト生誕祭2017
#3月22日は逆巻アヤトの誕生日
#アヤト様に命を吹き込んでくれた緑川さんに感謝 pic.twitter.com/26hDcDJ9vF
Ayato happy birthday...❤️

アヤトくんに出逢ってから沢山の幸せな時間もらってます。
本当にありがとう。
これからもバカチチナシ構ってね😘

赤薔薇5本の意味は
「貴方に出逢えて本当に良かった」

大好き
2017.03.22
#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/ATg1cmd2r0
アヤトくん、お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♡

出会って4年...これからも色々なアヤトくんが見れたら良いな✩*°
あなたにとって幸せな世界がずっと続きますように😌💕💕

生まれてきてくれてありがとう。
大好きです、永遠に愛しています。

#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/ktV5t7QR0f
HAPPY BIRTHDAY !!!🎈
誕生日くらいは仲良くしてほしい三つ子🍡
これからもずっと大好きだよ!!

#逆巻ライト生誕祭2017
#逆巻カナト生誕祭2017
#逆巻アヤト生誕祭2017
#三つ子生誕祭 pic.twitter.com/urrGdyPdyv
Happy Birthday❤@DialoverAyatoS
2017.03.22

愛しいご主人様へ、沢山の愛と感謝を込めて。2人だけの晩餐会です。

生まれてきてくれて本当にありがとう
心から愛してます。

世界でイチバン幸せな貴方だけの餌より
#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/qphxP9f0dM
アヤトくん誕生日おめでとう
これからもユイちゃんを幸せにしてあげてね。そしてあなた自身も末長く彼女の隣でたくさんの幸せや喜びを感じながら、時に苦しい時も2人で力を合わせて生きてください。

コーデリア様、三日間お疲れ様でした。今日もみんな元気です。

#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/nKXofyRGav
❁ Happy Birthday Ayato ❁

今年もたくさんの思い出を作っていこうね。いつもありがとう。
これからも貴方の傍にいさせてください。
心から愛を込めて…大好きです。

#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/5llWepCu3E
三つ子お祝い絵ラスト!
そしてアヤトくん誕生日おめでとー!!
今年もお祝い出来て幸せです٩(ˊᗜˋ*)و♥

#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/kh3bOnzVPs
アヤトくんお誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いします!
#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/adXm33vL5R
アヤトくん、お誕生日おめでとう!!!😂😂😂👏👏👏
アニメの水中キスシーン忘れないよ笑
ほんとユイちゃんと幸せになってください🙏🙏
大好きだよ!!!!
#逆巻アヤト生誕祭
#逆巻アヤト生誕祭2017
#コーデリア地獄の3日間
#RTした人全員フォローする
#緑川光さんに感謝 pic.twitter.com/p9kfaJqTEu
アヤトくん❤♡Happy Birthday♡❤

アヤトくんがだいすき♡
心からたくさんの愛を込めて...♡2017.03.22

#逆巻アヤト生誕祭2017
#逆巻アヤト生誕祭 pic.twitter.com/CZRraVJbDi
アヤト誕生日おめでとう
アヤトに出逢えて
アヤトを追いかけて4度目のお祝い。
本当に生まれて来てくれてありがとう
ユイ小森といつまでも幸せにね

#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/WkOY8dqjKa
なんだかんだでチチナシが作るたこ焼きがいちばん好きなんでしょ🐙最近声に厚みが出て最高です。かわいくてかっこいいアヤトが好きだよ!おめでとう❤️
#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/1IQzLb4zPt
アヤトくんHappy Birthday✨
アヤトくんの強引さにいつもドキドキしてる💕何だかんだ言って、ユイちゃんの事考えてくれたりして…そのギャップがたまらない❤️
#RTした人全員フォローする
#逆巻アヤト生誕祭2017
#ディアラバクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/xx91cr4TAT
🌹 Happy Birthday 逆巻アヤト 🌹

初めてだけど精一杯のお祝いを...

ずっーと変わらないままの
俺様でいてください

本当にいつもありがとう...🎀✧*。

血極アヤト大好きなチチナシより💝

#逆巻アヤト生誕祭2017
#逆巻三つ子生誕祭 pic.twitter.com/7eTaqZz3uQ
【Happy Birthday】本日3月22日は逆巻家の三つ子のひとり、逆巻アヤトの誕生日です。アヤトくん、おめでとうございます☆
#逆巻アヤト生誕祭2017
#アニラヴァ pic.twitter.com/cqUpiQS7NB
今回のコンセプトは大人セクシーな三つ子でした。改めて3人ともおめでとう!
❤️💜💚
#三つ子生誕祭 #逆巻アヤト生誕祭2017 #逆巻カナト生誕祭2017 #逆巻ライト生誕祭2017 pic.twitter.com/MPhjrWuSll
アヤトくん誕生日おめでとう!!!
幸せになってください!めでたい!
#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/OpEslGwMxL
アヤトくん!お誕生日おめでとうございます!!!♡♡
これからも三つ子の長男として沢山引っ張っていってね!
#逆巻ライト生誕祭2017
#逆巻カナト生誕祭2017
#逆巻アヤト生誕祭2017
#三つ子生誕祭 pic.twitter.com/s7bhHjE1XA
#逆巻アヤト生誕祭2017
#逆巻アヤトに声という命をくださった緑川光様に感謝
#RTした人全員フォローする

あなたと出会って3年、あなたの声を聞き続けて3年、その度に萌え殺されました。本当にあなたは私のすべてであり私のアニオタの原点です。これからも愛します❤️ pic.twitter.com/B7a8gavb2K
去年絵で申し訳ないけど
今年もおめとうーーーーアヤト~~~ ヽ(‾▿◝ )ノ❤️

#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/hZ2LITxztY
アヤトくんお誕生日おめでとう!🐙
どんどん成長していくアヤトくんがとっても心強くて好きです(*´˘`*)
優しくて他人想いで真っ直ぐなアヤトくん、今日はユイちゃんにたくさん甘えてね🎂🎂

#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/B2DSryCni2
思えば君たちの強制選択(無印)のおかげでディアラバに夢中になりました 三つ子ちゃんお誕生日おめでとう!!!
#逆巻アヤト生誕祭2017
#逆巻カナト生誕祭2017
#逆巻ライト生誕祭
#逆巻三つ子生誕祭 pic.twitter.com/UkThDeen4B
#三つ子生誕祭2017
#逆巻アヤト生誕祭2017

アヤティ、お誕生日おめでとう!
たこ焼きいっぱい食べてね! pic.twitter.com/Ee6F1ZXUMu
#逆巻アヤト生誕祭2017
アヤトくんおめでとう🎂
たこやき見るとすぐ脳内にキミが浮かび上がってくるよ🐙(( pic.twitter.com/YVMbWvYf2q
【🎉ハッピーバースデー! 逆巻アヤトさん🌹】

3月22日は逆巻家のトラブルメーカー、ディアラバのアヤトくんの誕生日です🌠

お誕生日おめでとうございます!ケーキにタコ焼きのせて、ハピバ🎂🍰🎂

buff.ly/2mT57Cd

#逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/gKcX05YwcZ
【HAPPY BIRTDAY!】♡逆巻家3兄弟♡
3/20ライト君、3/21カナト君、3/22アヤト君お誕生日おめでとうございます!!
#逆巻アヤト生誕祭2017
#逆巻カナト生誕祭2017
#逆巻ライト生誕祭2017
#ディアラヴァ pic.twitter.com/ROhwj3Q0FK
Amazon.co.jp クラスタ