更新
このあと深夜0時から
TBSラジオ
「アルコ&ピース D.C.GARAGE」
#アルピーdcg

そのあと深夜1時から
TBSラジオ火曜JUNK
「爆笑問題カーボーイ」
#bakusho #tbsradio #radiko radiko.jp pic.twitter.com/rX3YkOkPS4
この後0時からはTBSラジオ『アルコ&ピースD.C.GARAGE』

このいい写真を眺めながらお聴き下さい。

#アルピーdcg pic.twitter.com/0d9EWMLNDy
TBSラジオ『アルコ&ピースD.C.GARAGE』この後24時からです。そう言えば今日ゲーセンでタバコ吸ってる酒井さんを見かけました。 #アルピーdcg
平子さんが載せてた画像が癒されすぎたので
17分前から待機してるよ😏💓笑

楽しみっっ📻

#アルピーdcg
この後【アルコ&ピース D.C.GARAGE】今夜もアーバンでメローなジャズを奏でます!「#アルコ&ピース」は #平子祐希 (ひらこゆうき)#酒井健太 (さかいけんた)のお笑いコンビです #radiko #アルピーdcg #お笑い
MCビキニの事を
#アルピーdcg でチラッと言われたのかな?
少しフォロワーさんが増えた気味!!!菊田健太さんボッコボコ楽しかった!!!いえーーーい!!!
25日は、渋谷ファミリーにて戦極MCさんの女帝杯に出ます!!!いえーーーい!!! pic.twitter.com/jPjW9t1mZR
Amazon.co.jp アルコ&ピース