更新
【拡散希望】川後陽菜 誕生日まであとわずか!

乃木坂46メンバー川後陽菜さんの19歳の誕生日(3月22日)まであとわずかです!!

誕生日当日である3月22日0時になったら #川後陽菜生誕祭 のハッシュタグで川後陽菜さんの誕生日を一緒にお祝いしましょう!目指せトレンド入り! pic.twitter.com/zBRTKLesby
【拡散希望】 #川後陽菜生誕祭

19歳のお誕生日おめでとうございます!

この1年は様々なメディアでたくさん爪痕を残し私たちに元気や希望を与えてくれました!
いつも本当にありがとうございます!

川後陽菜さんそして携わるみなさんにとって幸せな1年になりますように....! pic.twitter.com/bAgkQX1F1N
最後の生誕祭でお手紙を読んでくれた川後陽菜さん、19才のお誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように!

#川後陽菜生誕祭
川後さん誕生日おめでとうございます。
川後は早生まれですが、一応僕と同じ97lineということでね、考え方や趣味など、共感できることが多いです。
最近は川後を好きな人が増えてきて、僕の叫びは人波に掻き消されますが、変わらず叫んでいきます。
19歳、おめでとう!
#川後陽菜生誕祭 pic.twitter.com/FxwO89cidL
深川さんの『聖母』の名付け親といえば川後さんですね。

#川後陽菜生誕祭 pic.twitter.com/JVWeLojCDm
私の憧れ、川後陽菜ちゃん。
誕生日おめでとう🎉🎊💓
とりあえず好き好き!大好きです😍💓💓

祝うのも今年で4回目🙌💗
これからもずっとひなちゃん推しです😇

#川後陽菜生誕祭
#川後陽菜 #川後P #いつもありがとう pic.twitter.com/M5TnldCthX
川後さん誕生日おめでとう!!
奈々未さんの理解者でもあるし、ブログとか考えが大人で凄い尊敬してる!
神宮のハルジオンを見たい!
バスラ円盤化まだかな~~😆
#川後陽菜
#川後陽菜生誕祭 pic.twitter.com/BQV7zcScso
川後 誕生日おめでと~~!!!!🎉🎂

トレンド入りしてましたよ☺️☺️

素敵な1年になりますように!!

#川後陽菜生誕祭 pic.twitter.com/m7xwWQKwN9
きょうはひなたんの19歳のお誕生日🎂おめでとう☺️☺️💖
#Popteen
#川後陽菜生誕祭 pic.twitter.com/mNCjlKAMIC
Amazon.co.jp 川後陽菜