更新
(゚ー゚)藤ヶ谷、本当のスターってのはどういう意味かお前に教えてやる

やっぱりわざと取らなかったね
#ミになる図書館 pic.twitter.com/Bk8AzeQQlp
左手おかしいでしょ(笑)
うまいこと5になってるけど(笑)

#ミになる図書館 pic.twitter.com/AIvRWw1xHb
オンエアー、観た。

もっとパッパッと動くイメージだったけど、1枚1枚じっくり映されていたな。依頼は、2種類で良かったのに、自信がなかったから普通の表情も入れて3種類に。

たぶん、今回のは1回きりかなと思いますが、また色々描きたいのでよろしくお願いします。

#ミになる図書館 pic.twitter.com/bKRITCdalj
ボタンを押す悪い感じの館長を、〝悪居さん〟と言っている人がいて。いいですね、悪居さん 笑。

#ミになる図書館
Amazon.co.jp 図書館