更新
#ZIP #チューモーク

#堀未央奈 #高山一実

乃木坂46のスマホめし

食べる量
かずみん、普通の女の子×1.5
未央奈 普通の女の子×3

早速本格中華の担々麺が食べれるお店に

堪能する二人 pic.twitter.com/1dlvjZ4z5D
#ZIP #チューモーク

#堀未央奈 #高山一実

#乃木坂46 のスマホめし

ごちそうさまでした

未央奈さん、おかわりする

山口さん
乃木坂=担々麺 っておかしい pic.twitter.com/AfZMatWG6U
LIVEではなかったなぁちゃんの登場シーンもあり

#ZIP
5大モデル初共演に800人興奮

#nonno #本田翼 #新川優愛 #西野七瀬 #鈴木友菜 #新木優子

人気モデルが教える春のオススメコーデ

#乃木坂46 pic.twitter.com/d8bMoPPVrZ
今日のZipで堀ちゃん、かずみんのスマホめし『担担麺』が紹介されました!
#高山一実
#堀未央奈
#ZIP pic.twitter.com/8pEsNhA3AA
熱い男、カッコいい

メイキング初の多い

#ZIP
#見たこともない景色 MV解禁

#菅田将暉
正解は
熱いMVにするために 火花の中を全力疾走 pic.twitter.com/5kW0EZiAOY
ましゃ 25年間継続のファンにSPライブ 渋谷eggumanで
こちらのほうが長いです😊
#BROS1991
#ZIP pic.twitter.com/FevFCQXXXI
今ZIP見てるけど
吉高由里子危なー。
小熊アナ妊娠してるのに
あんな感じで坂口健太郎
押すかよ、普通( ¯−︎¯ )

小熊アナ好きだから
なんか吉高由里子に
イラッとしてしまった。
妊婦になんかあったら
どうしてたんだよ。ばか。

#ZIP #タラレバ
吉高由里子が坂口健太郎を押して妊婦の小熊アナに直撃して大炎上 #ZIP - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214901359… pic.twitter.com/1afXuquBQO
「ど、ど突かれたいです笑」からのwwww 吉高由里子ちゃん朝から暴走ww #タラレバ #zip #坂口健太郎 pic.twitter.com/tzH7gpRTP8
今日のZIPは北海道でした!🌈☀️
見てくれましたか⁇
見れなかった人のために!🙈💗
#女子高生ミスコン
#ZIP
#拡散希望RTおねがいします ❤️ pic.twitter.com/WGw2GIUV5d
動画です

#ZIP
#乃木坂46

#白石麻衣

24日(金)のZIP!『金曜BRAVO』にて

乃木坂の特集

「乃木坂46写真集 なぜ女性に人気?」 pic.twitter.com/sZhoNCJTgE
#ZIP #吉高由里子
さっき このニュース知った笑 さすがにこれは……腹抱えて笑ってる場合じゃないだろ笑(多分←) pic.twitter.com/999VGS3PVV
さすがにこれは...

大口で笑ってる場合じゃないって
坂口くんと妊婦さんに謝らせて押した当人はなにもなしは流石に叩かれる...しかも生放送😶

#吉高由里子
#ZIP pic.twitter.com/BrlrHAZwvD
Amazon.co.jp 乃木坂46