更新
巨大ザメと巨大ロボットがバトルして巨大ロボットが巨大ザメを宇宙まで投げ飛ばすなんて誰が想像できますかw
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/6Nbc7Vh4aO
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
又兵衛が撃たれたシーンで泣きそうになって、しんちゃんの泣き顔でもう完全に涙腺が決壊した

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/sYLFH9Y18Z
#ラストシーンにやられた映画
やっぱり劇場版ラブライブです!
μ'sのラストライブである僕たちはひとつの光は何度見ても涙が止まりません...
(´•̥ ω •̥` ) pic.twitter.com/c43TwHasAp
#ラストシーンにやられた映画

やっぱ永遠の0かな
無音からの岡田君のニヤッってのがカッコよすぎる pic.twitter.com/8MHZ4upDE0
#ラストシーンにやられた映画
「雫、俺と結婚してくれないか?」

こいつプロポーズしやがった!!!って思った。
ulaken.exblog.jp/26574356/ pic.twitter.com/iCZ1tfZtfa
トリック劇場版 ラストステージ
#ラストシーンにやられた映画

賛否両論はあるんだろうけれど、おれは劇場で「おぉぉ」ってなったわ。 pic.twitter.com/tE8YG0YRsb
#ラストシーンにやられた映画

ファンタビです!クイニーの笑顔からのジェイコブの笑顔が最高でした笑 これでファンタビ沼に完全におちましたw pic.twitter.com/KskXzNEiV3
#ラストシーンにやられた映画

シックス・センス

映画史に残る大どんでん返しと、ホラー映画なのに最後は心暖かくなる傑作。
ラストシーンは二度感動する。涙無しでは観られない。 pic.twitter.com/WYf8pFdCiZ
#ラストシーンにやられた映画
「戦国自衛隊」1979年版
これぞバッドエンドのカタルシス pic.twitter.com/tDensCbmpv
万事屋よ永遠なれのラストの現状ディストラクションからのPray

バラバラに離れてゼロになってもまた未来に繋がり一から始まる感じで泣いてしまう
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/7ZoygTpIOH
#ラストシーンにやられた映画

レオン

「もう大丈夫よ、レオン」→ Shape of My Heart(主題歌)の流れは涙腺崩壊確実です pic.twitter.com/BolvoLOHh8
#ラストシーンにやられた映画
エスター
ラストに向けてじわじわ理解していって、最後ひょえってなる
子役が本当にかわいいのに本当に気持ち悪くて狂ってる…
正直2度目は見たくない… pic.twitter.com/qqelqO2Bin
#ラストシーンにやられた映画

ミストとかいうラスト5分でこれまでの内容が全部吹っ飛ぶパニック映画 pic.twitter.com/dOWWqhQIFy
#ラストシーンにやられた映画
黒澤明監督の蜘蛛の巣城
昨日DVDで見て驚いたわ!このラストシーン
ちなみにCGとかじゃなくてガチでやってて三船さんは死を覚悟したらしい
だからこの三船さんの顔はガチの恐怖してる顔なんだよ‼︎ pic.twitter.com/9cqSyRkCJY
『グッドナイト・マミー』は最近の映画の中でもぶっちぎりの後味の悪さ。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/gwThJjAolP
ゴジラVSデストロイア。ゴジラ死亡から静寂、からの放射能低下、そして立ち込める冷気の霧の中にはあのシルエットが・・・  
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/YIpdP9mBVI
#ラストシーンにやられた映画
予想はしていたけど、最初見た時は本当に衝撃のラストシーンだった pic.twitter.com/pXlTG70mBj
個人的にはBTTF3のラストシーンと言うかラストのセリフは非常にやられた。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/57JhVruF49
『バードマン』。解釈の仕方はいろいろあると思いますが、私はあの映画は皮肉を積み重ねて希望を紡ぎ出す、ステキな映画だったと思います。
ocnis.petit.cc/lime/2403017
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/siFcpFG0L5
#ラストシーンにやられた映画
『トイ・ストーリー3』は青年になったアンディとボニーちゃんが遊ぶシーンあたりからは画面が涙で曇った状態でしか見たことがない。そして最後に映し出される雲。本当にやられた。 pic.twitter.com/qb9Y0dtr8M
#ラストシーンにやられた映画
俺の観てきた映画の中では断トツでこれですね。・゚・(ノД`)・゚・。 pic.twitter.com/lb370BPwMY
#ラストシーンにやられた映画
グリーンマイル
ラストというか私の中で不朽の名作 pic.twitter.com/z684x8RWic
ラストシーンだけでなく・・・

全てのシーンにやられた映画・・・†

We are X🙅

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/sx1CDQQ2AK
#ラストシーンにやられた映画
ターミネーター2は感動した。特にラストシーンでT-800がメロンパンを食べながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。 pic.twitter.com/ePsqysqK6E
「LEON」
最後、マチルダがレオンの観葉植物を植えるシーン
背後に流れるSTINGのこの曲と合わせてすごく印象的
Sting - Shape of my Heart youtu.be/KX4jAplZb0Y
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/AyIbIRhdjC
#ラストシーンにやられた映画

楽しめた…
「猿の惑星」「シックスセンス」「エスター」「アザーズ」

嗚呼ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
「ミスト」「セブン」
#ラストシーンにやられた映画
■ユージュアル・サスペクツ
■セブン
■シック・スセンス
■スティング
■メメント
■ファイト・クラブ
■レオン
「ユージュアル・サスペクツ」は本当にアッってなるから見て欲しい
#ラストシーンにやられた映画
即答でラブライブ
練習着見た時は涙止まらなかったw
僕光は心から神曲だと思う pic.twitter.com/JBk4qmiQVJ
エイリアンの母船を破壊し、主人公のナンツ二等軍曹達は「休息をとるように」と命じられるが、生き残った2-5小隊の面々はロサンゼルス奪還の為、街へ戻る事を選ぶ。

"退却クソくらえ2-5"

世界侵略:ロサンゼルス決戦
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/vGNwVpf8LP
#ラストシーンにやられた映画

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦のラストシーンですね。

感動の一言でした。 pic.twitter.com/rxDrbzuYaw
#ラストシーンにやられた映画
【ワイルドスピード スカイミッション】のラストには泣かされた。 pic.twitter.com/6VaGWNwEO3
タイタニックのラスト。年老いたローズが眠りにつくと沈んだタイタニック号に光が灯り、当時の人達が祝福する中でジャックが待っていてくれたシーン、何十回と観てるはずなのに絶対泣く。

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/vvkdyMk7IV
Amazon.co.jp ユージュアル・サスペクツ