更新
「FNSうたの春まつり」放送中です!!

まもなく!
中学3年生の卒業を祝ってLittle Glee Monsterが
卒業ソング「旅立ちの日に」を届ける!!

#リトグリ
#FNSうたの春まつり
1か月ぶりに、復活しました☺
その間、いろいろな方からコメントを頂き凄く励みになりました😌ありがとうございました

少しだけ歌いました

#LittleGleeMonster
#リトグリ
#会いにゆく
#所谷彩未 pic.twitter.com/29Pu1BRCEb
芹奈の"しー"かわいすぎ!(笑)
麻珠頭打つんかわいすぎ!(笑)
#FNSうたの春まつり
#LittleGleeMonster
#リトグリ pic.twitter.com/YUMvoy2MKG
リトグリ✨
FNSうたの春まつり
大分の中高生に
リトグリがサプライズ!③

#リトグリ
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/d1thtPaksJ
リトグリ✨
FNSうたの春まつり
大分の中高生に
リトグリがサプライズ!④
♪『旅立ちの日に』

#リトグリ
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/i3c55ZwEbO
春夏秋冬もちょっとだけ歌ってみました☺

最後入りきらなかったです、なんでやろ?😲

#LittleGleeMonster
#リトグリ
#春夏秋冬
#所谷彩未 pic.twitter.com/d49q54M2iE
Little Glee Monster初の武道館公演が初映像作品化♪Loppi・HMV限定ラバーキーホルダー付で予約受付中(^^)数量限定ですのでお早めに♪ #ローソン #リトグリ lawson.eng.mg/9437c pic.twitter.com/KQW4GqsNpa
Amazon.co.jp リトグリ