更新
タラレバ&カルテットに“意外な共通点”登場「ドラマ界で流行ってるの?」 #東京タラレバ娘 #タラレバ #カルテット #鈴木亮平 #高橋一生 @tarareba_ntv @quartet_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1672658
まさかのピェンロー鍋がニュースに!食べるしかないタラね! #タラレバ #東京タラレバ娘 twitter.com/modelpress/sta…
タラレバ&カルテットに“意外な共通点”登場「ドラマ界で流行ってるの?」 #東京タラレバ娘 #タラレバ #カルテット #鈴木亮平 #高橋一生 @tarareba_ntv @quartet_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1672658
[NTV] ドラマ『#東京タラレバ娘🗼』公式インスタグラム動画 より #吉高由里子 #坂口健太郎 #今夜最終回

instagram.com/p/BR7us7PARt_/

※早朝から長時間の生放送出演おつかれさまでした!🐻 pic.twitter.com/mU3CdXUKso
【よる10時】「東京タラレバ娘」最終回10分拡大版!早坂( #鈴木亮平 )との同棲準備が進む中、倫子( #吉高由里子 )は精神的に落ち込んでいたKEY( #坂口健太郎 )を放っておけず、家に一晩泊めてしまう。 #ntv #日テレ #東京タラレバ娘
【最終回 予告】KEY( #坂口健太郎 )に心惹かれていると気づいた倫子( #吉高由里子 )。香( #榮倉奈々 )に涼( #平岡祐太 )が彼女と別れたと告白。小雪( #大島優子 )は丸井( #田中圭 )と遭遇。 youtube.com/watch?v=p-P5O9… #東京タラレバ娘
〇〇たら、〇〇れば、アッサリ〇〇❗️って、うまいこと言ってやろうと🐚ぬいぐるみまで用意して企んでいたのですが…思いつかず😖すみません🙇🏻いいの思いついたら教えてください💦(笑)
instagram.com/p/BR7zse-DI1n/
#今夜10時 #東京タラレバ娘 #最終回 pic.twitter.com/RpXR8ooEL4
3/22 PON出演!!
恥ずかしがり屋なんです坂口。
やっぱかっこいいですよね

東京タラレバ娘(日テレ) 最終回
22:00~23:10(10分拡大)

最終回是非見てください

#PON
#東京タラレバ娘
#今夜最終回
#10分拡大放送 pic.twitter.com/8hlYUi2sxj
TOKYO GIRL/perfume

『東京タラレバ娘』主題歌
振り付けはしまもオリジナル💃♪

◎youtubeも公開中!
youtu.be/jU1hhpczXrc

#拡散希望RTおねがいします
#東京タラレバ娘
#perfume
#踊ってみた pic.twitter.com/OKXSFVygt3
関わったのはほんのちょびっとだけだけど、現場に行くとものすごいファミリー感で迎えてくださったチームの作品が今日で終わります。終わっちゃいます。
あ、始まった

#東京タラレバ娘 #日テレ
【放送中💘】倫子(#吉高由里子)が選ぶのはKEY(#坂口健太郎)か早坂(#鈴木亮平)か 探し求めていた“幸せ”の行方は? 「#東京タラレバ娘」<最終話あらすじ> 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1672459 pic.twitter.com/XKaTa8hBkT
.

これができる友達って最高だと思う

「第1出動」
暇だからなんとなく飲みたい時🍻🍻

「第2出動」
仕事の愚痴を言いたい時 👔🗣

「第3出動」
誰かの悪口をぶちかましたい時 👿😈

「第4出動」
緊急の男がらみの話がある時🙌💟

#東京タラレバ娘

.
金髪が倫子のこと好きだとしても、
幸せにしてくれそうな男
そのものの早坂さんと、
幸せにしてくれなさそうな男
そのものの金髪。
30歳すぎた女は迷う余地無しで早坂さんでしょ。

#東京タラレバ娘 #タラレバ娘 pic.twitter.com/k3G0VUM7Ha
アレだよね。彼氏にしたい人と旦那にしたい人は違うってヤツだよね。きっと。
Key君は多分彼氏にしたい人で、旦那にしたいのは早坂さんなんだろーな。 #東京タラレバ娘
俺、撮影で北海道に行くんだ。
あんたも早坂さんと住むんだろ?

もうここで会う事もないから…

あんたには感謝してる。
いつかあんたの脚本でドラマ出演してやるよ。

#東京タラレバ娘 #タラレバ娘 pic.twitter.com/3N0jWFvwJM
「気持ちに蓋をするのも、嘘をつくことと同じじゃないかな?」って早坂さんの言葉が私的にタラレバ娘No. 1の名言。

#東京タラレバ娘
早坂さん…

早坂さんにこんな事言わせてごめんなさい。

#東京タラレバ娘 #タラレバ娘 pic.twitter.com/HpAVBAtkwV
結局一緒になれなかった早坂さんと倫子ですが、ここで前世の村岡夫妻を見てみましょう
#東京タラレバ娘
#花子とアン pic.twitter.com/MCLqdXniLC
タラレバで倫子と早坂さんが見に行った家って
カルテットの巻夫婦の家と同じだよね?

…違う…?

世界は狭い…

#東京タラレバ娘 #カルテット pic.twitter.com/eGIGtCCyof
タラレバ終わっちゃったぁ〜
最後の笑顔の破壊力💗
坂口健太郎は黒髪が絶対いいけど
このキャラは好きだったな💭

#東京タラレバ娘 #KEY #坂口健太郎 pic.twitter.com/hz9QoW4T9z
ここまじで吹いたwwwwwww
可愛いタラレバちゃん達 どぉーもー
#東京タラレバ娘 pic.twitter.com/XVwv7EW51M
先ほど最終回を迎えた「#東京タラレバ娘」の配信をスタート! 見逃した方、第1話からもう一度観たい方、#東京ダラダラ娘 を観たい方、みーんなHuluに集合!
bit.ly/2kVdlsg

#吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #坂口健太郎 #鈴木亮平 pic.twitter.com/wIfiMDUc2X
.

幸せは一言では言えない

彼氏、彼女ができたから結婚したからって幸せになになれるわけじゃない

仕事が成功したから、お金持ちになったから幸せになれるわけじゃない

自分が幸せだと思ったら幸せなんだよ

幸せは他の人には決められない

タラとレバ

#東京タラレバ娘

.
あのさ、俺もあんたのこと好きかも。
こんなこと言われたら最高。
keyとってもかっこ良かったよ
#東京タラレバ娘
#タラレバ娘
#坂口健太郎 #KEY
#吉高由里子 #倫子 pic.twitter.com/i2dojkjtMI
俺も…あんたのこと好きかも。

…って言ったらどうする?

考えといて。

#東京タラレバ娘 #タラレバ娘 pic.twitter.com/0rKVsuemUP
タラレバ最終回見ながらちょっと落書き♪
最後よかった✨(๑´ㅂ`๑)
坂口くん風馬村と吉高さん風すずめ♡
#東京タラレバ娘
#ひるなかの流星 pic.twitter.com/DYuHeZNXrv
幸せになるも ならないも自己責任。

やりたいことをやればいい。

#東京タラレバ娘 #タラレバ娘 pic.twitter.com/u0h4hv30zV
皆さん、「東京タラレバ娘」最終回ご覧なったでしょうか?
8年前の結婚式の新郎役でした!
2枚目の写真は新婦役の加田穂乃華さんと!

たくさんの作品に出演できるよう、これからも頑張ります

#東京タラレバ娘 pic.twitter.com/1qni0OuHpx
自分の人生をどう歩むか、選択肢はたくさんある。女の人生だって多様化している。自分が幸せと思えるならそれが幸せなんだ。

#東京タラレバ娘 #タラレバ娘 pic.twitter.com/rtLQPCRz5K
俺もあんたのこと好きかも。って言われてこんな笑顔で笑われたら誰って好きになっちゃうよ、、
#タラレバ娘
#東京タラレバ娘
#坂口健太郎
#KEY
#お疲れ様でした pic.twitter.com/64SDPySHOv
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓#東京タラレバ娘 pic.twitter.com/iCgMh7busG
そこのアラサーのみんな~

早坂さんのような意味わかんないくらい優しい男性を、35億の中から見つけだすの

#東京タラレバ娘 pic.twitter.com/jeEfM0zq7K
結局一緒になれなかった早坂さんと倫子ですが、
前世では結ばれていたんだね☺️

#東京タラレバ娘 #花子とアン pic.twitter.com/EvxNAP4VyB
このシーンは涙無しでは見れない😭😭😭😭
本当に早坂さん素敵な人だった
本当に本当に切なくて涙がとまらなかった、、

#東京タラレバ娘
#早坂さん pic.twitter.com/Uo7xvkvXwJ
#タラレバ 」早坂さん(鈴木亮平)の切ない涙に反響「良い人過ぎる」「仏ですか」 “結婚志願”する女子続出 #東京タラレバ娘 #タラレバ娘 #早坂さん #鈴木亮平 #吉高由里子 @tarareba_ntv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1672783
大島優子「一緒にミスチルのコンサート行ってたじゃん」
#東京タラレバ娘 pic.twitter.com/4VBDAsYvwW
タラレバちゃん名言②

大人っていうのは
自分のケツを自分で拭ける人っタラ

幸せになるもならないも自己責任
やりたい事をやればいいレバ

倫子さんの人生なんだから
倫子さんの幸せを見つけるタラ(レバ)✨

最後の最後に本当良い事
言ってくれた😭💗
#タラレバ娘 #東京タラレバ娘 pic.twitter.com/2KvjwyEVlO
#東京タラレバ娘
最終回、よかった!早坂さん大人すぎてヤバイ。

人として本当の幸せは何かっていうことをタラレバちゃんが熱弁してて、そこ本当よかった☀

タラレバ娘の結婚がテーマに見えるけど、俺は人として本当の幸せは何かって事が本当のテーマに思えました🙆 pic.twitter.com/sLwz3djPqf
#タラレバ 」KEY(坂口健太郎)、ギャップ炸裂の告白&“塩スマイル”エンドに陥落「一瞬で撃ち抜かれた」「殺傷能力」 #東京タラレバ娘 #タラレバ娘 #坂口健太郎 #吉高由里子 @tarareba_ntv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1672832
[NTV] ドラマ『#東京タラレバ娘🗼』第10話最終回 (17.03.22OA) より #KEY #坂口健太郎「💤あっ✨」 (edit 00:09)

※ネタバレにはならない?予告にもあった何度も見たくなる寝顔シーンのみにしました🐻✂ pic.twitter.com/BYwMlJyzhM
終わる5分前に、夢の世界に行ってしまっていたとゆう、、、でも最後無事観れた!

いい終わり方だったなぁ。
女の子は女の子といると最強になる。

最強は楽しい。
楽しいは幸せ。

AIO #東京タラレバ娘
説明しよう!

《第1出動》
暇だからなんとなく飲みたい時🍺

《第2出動》
仕事の愚痴を言いたい時 🙀

《第3出動》
誰かの悪口をぶちかましたい時 😈

《第4出動》
緊急の男がらみの話がある時🙌💕

#タラレバ娘
#東京タラレバ娘
Amazon.co.jp 東京タラレバ娘