更新
#カルテット』ファンの皆様、これが「ケムリの王様」です。KERAさんが坂元裕二さんと親交があるとは知らなんだ。▼ケムリの王様 youtu.be/xoMxihXqpoE
ドーナツは1つだと寂しいけど詰め合わせが出来たら幸せで色んな味があるし助け合えるし、埋め合わせ出来る。

4月が憂鬱で違う世界に行って色んな人を悲しませないでよく考えて欲しい。

必要のない人間なんていないです。
#カルテット
ドーナツホールをゴシップの対象として消費するだけの客がいる一方、ドラクエ中学生のように純粋に彼らの音楽を楽しむファンもいる。LVアップの所がセーブに変わってるなどとアレンジの変化に狂喜したり、ドラクエ以外の曲にも立ち上がって手拍子で盛り上がっている姿は 心から嬉しい。#カルテット pic.twitter.com/ARMpVSaJqB
肉の日🍖私は豚さんでした。
今夜は生姜焼き食べたいなぁ〜
恵みに感謝して🙏

#カルテット pic.twitter.com/3Ozf3swj1o
センキュー家森さん、すずめちゃん!!
(高橋一生 × 満島ひかり)
ただひたすらはっぴーな二人の動画を。
幸せしかないなぁ。
#カルテット pic.twitter.com/GEonnlcBOR
【このあと11時】来週から右京さんとも、倫子とも、家森さんとも、うちの2匹のモグラともお別れです😢 でもそれがテレビというもの…今夜もフォローしていただくと番組中にゲストの名言をつぶやきます。スイスイとRTしてください🐽 #ねほりん最終回 #aibou #タラレバ #カルテット pic.twitter.com/bdO93eb2HM
タラレバで倫子と早坂さんが見に行った家って
カルテットの巻夫婦の家と同じだよね?

…違う…?

世界は狭い…

#東京タラレバ娘 #カルテット pic.twitter.com/eGIGtCCyof
【人気記事】「カルテット」4人が選んだ結末は…最後まで“みぞみぞ”&“まさか”の粋なエンディングに視聴者から反響止まらず #カルテット

mdpr.jp/news/1672504
カルテットイラストまとめ。
「すずめちゃんのゆめ🌙✨」
「センキュウ、パセリィ🎻」
「バーニングパンツ🔥」
今回かけたのは3つ。
#カルテット #イラスト #illustration pic.twitter.com/Q4oZAk4L0k
#カルテット ファンの皆様、ケラ&ザ・シンセサイザーズのライブは4月14日に新宿ロフト。俺のソロユニットとの対バンで歌いっぱなし。ゲストは鈴木慶一氏と有頂天のジン。興味ある方ぜひ。ドーナツホール同様、空き缶投げられる位ではビクともしません。チケットはぴあ、ローソン、イープラス。
カルテット最終回、ようやくイラストかけました。すずめちゃんと家森さんばっかりになってしまった。。あと一枚描きたいイラストがあるんだけど、そちらはまた仕事終わったらだな〜。いろんなものが溢れてた最終回だったな。#カルテット #カルテット絵 pic.twitter.com/e7ciDE2z9l
まぁ、すずめちゃんのリクエストなら今夜は司くんと一緒に豚の生姜焼き作るけどね。

#カルテット

@tsukasa_Vl @suzume_sebuki pic.twitter.com/DjxHuP5j37
わーい。リクエストしたら家森さんが豚の生姜焼き作ってくれました。
いただきます。あ、サンキューパセリ。

#カルテット
@yutaka_iemori @tsukasa_Vl pic.twitter.com/LCLpdrXCqA
なんて言うか…
全体的に、もう少し優しさが欲しい。

#カルテット pic.twitter.com/gAmyJK2Eth
第10話の諭高くんつめあわせ。 #カルテット #カルテット絵
一年後の家森諭高くんは、めんどくさいところは相変わらず。可愛いところと舞台での魅力は増してた! pic.twitter.com/pWOp2zG0vn
Amazon.co.jp 高橋一生