更新
今日は千賀さんの誕生日🐒
千賀さんのお陰で、毎日幸せです😆
千賀さんを好きになって、千賀担になって心から良かったと思えます😚
千賀さんのダンスをしている時、歌を歌っている時、笑顔、声…全部がダイスキデス💙💙💙💙💙💙💙
生まれてきてくれてありがとう。
#千賀健永誕生日 pic.twitter.com/VVWLWWXuks
がっちゃん誕生日おめでとう💙
いじられキャラのがっちゃんツボ。笑
でもたまに出る末っ子感が
かわいい🌀🌀
大好きな笑い方と笑顔が沢山
見れますように👀💭
いつまでもがっちゃんらしく!😳✨
生まれてきてくれてありがとう。
素敵な1年になりますように☺️
#千賀健永誕生日 pic.twitter.com/NRtR7JhGva
🥀💙 健永くん Happy Birthday 💙💎

健永くんに出会えて応援できている事が私にとって最高の幸せです💭💕
これからも宜しくお願いします♬♡

だいすきです。

#千賀健永誕生日
#千賀健永生誕祭
#千賀健永 pic.twitter.com/oX5wf0wjBN
.

🌸 千賀健永 Happy Birthday 🌸

千ちゃんの笑顔とても好きです。Kis-My-Ft2としても舞祭組としても、これからも頑張ってください!👊🔥

※千賀担アイコン勝手に借りましたすみません😣🌀💧

#千賀健永誕生日
#お誕生日おめでとう pic.twitter.com/LcDcL1phr7
千ちゃんHappy Birthday🤗💙
とにかく大好き💙これからもずっと応援するよ!!そして何より…生まれてきてくれてありがとう!!まだ伝えたいことあるけど書く数がないので…
千ちゃん素敵な誕生日を過ごしてね✨
#千賀健永
#千賀健永誕生日
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/YVFU3goiYr
千賀健永くん
誕生日おめでとう ☺️
ほんとに千賀くんのことが大好きです 😢
ハイタッチ会で会えたことまたliveで会えるのを楽しみにしてます 💭
ほんとに生まれてきてくれてありがとう 。
千賀担アイコン借りました 🙏
 
#千賀健永誕生日
#千賀健永誕生日
#千賀健永誕生祭 pic.twitter.com/1UeCz1n2Bf
千賀健永 Happy Birthday
いつもいつもありがとう。素敵な1年にしてください!本当に大好きです。

ムービー頑張って作ってみました。1分くらいなのでよかったら見てください😌 Re:千賀ver.

#千賀健永
#千賀健永誕生日
#けんとくんに届きますように pic.twitter.com/jqx1yB8dtQ
🎂🎁🎉💙🎂🎁🎉💙

3月23日は、キスマイダンスリーダー〝千賀 健永〟のお誕生日✨

千ちゃん
♡∗ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗♡¨̮

いつも千ちゃんの笑顔に助けられてるよ💕

これからもずっと応援してるから😘

🎂🎁🎉👑💙🎂🎁🎉👑💙

#千賀健永誕生日
#俺足族スルー禁止 pic.twitter.com/6HfneCBUgP
いつも素直な愛され千賀くん。これからも素敵な人達に恵まれて、たくさんの素敵なお仕事に恵まれますように。千賀くんが幸せでいられますように。26歳のお誕生日おめでとう。

#千賀くんお誕生日おめでとう
#Happybirthday
#千賀健永誕生日 pic.twitter.com/JgF4VoLSgK
千賀くん26歳の誕生日おめでとう🎂💙この1年は今までに無い千賀くんの新しい一面をたくさん見ることができた年だったなあとこのイラストを描きながら感じました。26歳の千賀くんもますます輝いて、さらなる進化をこの目で見届けられますように🌟大好き〜! #千賀健永誕生日 pic.twitter.com/tRiQy31qpV
千賀健永 "Happy Birthday💙
お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
千ちゃんはダンスが上手くて、千ちゃんが振り付けした曲すべてカッコイイ✨
千ちゃんの笑顔に毎日元気をもらってます💕
その笑顔がずっと続きますように💭
#千賀健永誕生日 pic.twitter.com/GDM9jxtEFB
千ちゃんお誕生日おめでとう!!
そして千賀担のみんなもおめでとう!!♡
アイコン勝手に借りました、すみません💦
これからも応援していきます!!

#千賀健永誕生日 pic.twitter.com/AlDlrjMphu
千賀健永

泣き虫だから
いっつもすぐに泣いちゃうけど
キスマイが大好きな気持ちは
すごい伝わってくるよ😌
千ちゃんに癒されてるメンバー多いと思うし
これからもエロかっこいい
キスマイの振り付けよろしくね💃

あと、高嗣のことよろしくお願いします😅(笑)

#千賀健永誕生日 pic.twitter.com/4IRo9xJSry
3.23
健永💙~Happy Birthday~💙

健永に出会えて本当に幸せです。

千賀健永が大好き。🌹
これからもずーっと健永だけ。

生まれてきてくれてありがとう...💫

#千賀健永
#千賀健永誕生日 pic.twitter.com/wOjjgYZWvH
【Kis-My-Ft2】
本日はキスマイのダンス担当!キレのある最高のダンスパフォーマンスが魅力・甘い歌声&絵のセンスも抜群な、愛されいじられ最年少の千ちゃんこと千賀健永くんのお誕生日です!おめでとうございますー♡これからも応援しております(た
#千賀健永誕生日 #千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/4j2OmWZwWN
Amazon.co.jp 千賀健永