更新
もう鈴木おさむさんにはSMAPメンバーの番組に関わって欲しくないよ。
おじゃmapだって慎吾ちゃんの出るところ半分に減らしたりツヨポンと出た時に半分に時間減らしたの鈴木おさむさんですか?
鈴木おさむが関わってない #ナカイの窓 は面白いのになぁ
って事はやっぱり関わって欲しくない
さやかちゃん登場するも周りのメンバーすごい濃すぎて消されるwww

でもずっこけはさすがwwww

#ナカイの窓
#山本彩 pic.twitter.com/D0MuyIIBg0
八光さんはほんとに
関西で観ない日はない程🤔

#ナカイの窓
彩ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

陣内
「ほんと、彩来てくれて良かったよ」

吉本新喜劇w

#ナカイの窓
#山本彩 pic.twitter.com/NjkbaftWJk
ミキさんの漫才は
リハも楽屋のモニターで
観させて頂いてたんですけど
何回観ても面白い😂✨

#ナカイの窓
さやかちゃん紹介 関西のカリスマ

総選挙で4位 紅白で1位←やっぱりでかいな

#ナカイの窓
#山本彩 pic.twitter.com/eu2TCjf1H8
中居くんのくちから『SMAP』って言葉がたくさん😭😭

#ナカイの窓
#中居正広
#SMAP pic.twitter.com/sl29r6n8WR
2017年になってこんなにSMAPSMAP連呼してくれてる番組があったでしょうか?(円さんのくだり2分間で12回SMAPって言ってました)
#ナカイの窓
叙々苑弁当☺
付き人やマネージャーさん分もあるんだよね。
気遣いの中居さん😆😆😆

#ナカイの窓
#中居正広 pic.twitter.com/LeBYkVcgEO
円さんキスしたSMAPで共演した時の話
SMAPの話される時の中居くんの表情がたまらない(*ノ∀`*)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/UXuOmkJOrE
さやねぇ〜😆😆
関西出身のカリスマさん達が沢山😳

新喜劇で私うつった😳!笑

#ナカイの窓 #観てます
__
#アウター #murua 💓💓
#刺繍 #春 ift.tt/2n7IWcI pic.twitter.com/DhZUH503TG
( ゚ー゚)「なんで円広志が俺らの歌を歌って」←やっぱり「SMAPの歌」は「俺らの歌」なんですね
#ナカイの窓 pic.twitter.com/U5JFJJs2nu
ドッカーンドカーンドッカーンドカーン
ドカーンドカーン
笑ったwww
22歳の中居くんの映像も
#ナカイの窓 pic.twitter.com/bZrQXZHfJo
今日の #ナカイの窓 さんおもしろすぎる💓💓
AKBにいる時とNMBにいる時の違い

NMBは笑いを取りに行く

AKBのときは笑いを取りにいかなくても笑ってくれる

#ナカイの窓
#山本彩
#渡辺麻友 pic.twitter.com/003sKlvdbC
ホームベースネタキタ――(゚∀゚)――!!

握手会でのファンの違い

大阪のファンはいじってくれる

#ナカイの窓
#山本彩 pic.twitter.com/oibld0iiB2
山本彩が語るNMB48とAKB48の違い

握手会での弄りなど

#ナカイの窓
#山本彩 pic.twitter.com/l4jrLXlPM3
よく観たら、さゆりさん、星のネックレスしてる。
それも5個付いてる~!!
どうやら衣装でたまに着てるみたいだけど、それを今回選んでくれたのが嬉しい!w
#ナカイの窓 pic.twitter.com/wvQc3Pz0dn
陣内さんめっちゃさやかさやか振ってくれるやんヽ(*´∀`)ノ

#ナカイの窓
#山本彩 pic.twitter.com/VqSvP7jPDZ
#ナカイの窓

見てます😊✨

はちみつさんは
超超超スーパースターやのにっ

関東での知名度にびっくり😳

そして、彩さんが✨✨✨
すげげげげっ
■関東に来てはいけない人
陣内「さやかじゃなくて良かった…」

#ntv
#ナカイの窓
#山本彩 pic.twitter.com/Y620YSM8zv
さやかちゃん中井くんと一緒に新喜劇のコントに挑戦

#ナカイの窓
#山本彩 pic.twitter.com/am4aDxwjal
関西のカリスマという括りでしたが
キャラの濃い先輩方に囲まれていたので
衣装だけでも埋もれないように
いつもより派手にしました。。

#ナカイの窓
円さんまた中居くんエピ
武道館のトイレの前で中居くんと会った時何してんの言われたからトイレ掃除しようと思ってと言ったらご苦労さんとそのまま帰っていったと( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/3I39SSjJ2O
関西のカリスマSP山本彩出演👏
この髪型も可愛い♪ #ナカイの窓 pic.twitter.com/Dsyu2B9foJ
今日のナカイの窓の話題から
@関西
ナカイの窓 →読売テレビ(日テレ系列)
ちちんぷいぷい→毎日放送(TBS系列)
キスした?SMAP→朝日放送(テレ朝系列)
よ〜いドン!→関テレ(フジ系列)
楽々とTV局の垣根を超えるSMAP😊
#ナカイの窓 #中居正広 #SMAP
Amazon.co.jp ナカイの窓