更新
りみりん誕生日おめでとう🎉

推しなんで祝います!!
ほんと可愛いですわw
ほんと最高ですぅ!!

#牛込りみ生誕祭2017 pic.twitter.com/fb0ASCY0PR
りみりん誕生日おめでとう!!ポピパでは3番目の推しです!!
チョココロネとか咥えてるとこめっちゃ好きですわww

4枚目アイコンなんで是非どうぞ...!!

#牛込りみ生誕祭
#牛込りみ生誕祭2017
#bandori
#バンドリ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nkR3BkCC1z
今日2月23日はバンドリのりみりんの誕生日ですね!
アニメは見たことないですがガルパですごいかわいいなって思ってましたw
#牛込りみ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#バンドリ pic.twitter.com/JghD3kD5rT
りみりん誕生日おめでとう!!
毎週バンドリ!を楽しみに見てます!
チョココロネが好きなりみりん可愛いです!
これからも応援しています!
#牛込りみ生誕祭2017
#3月23日は牛込りみの誕生日
#バンドリーマーと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xaC7hRpQpO
牛込ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!💓
可愛くて小動物みたいな牛込ちゃんがだいすき!!(*´艸`*)
これからも一緒に二人三脚で頑張ろうね💓

#牛込りみ生誕祭2017
#牛込りみ
#バンドリ pic.twitter.com/9H0Mr5lfeY
ガルパやってたら、みんながりみりんのお祝いしてて、ん?りみりんのお誕生日は10月だぞ??🤔て思ってたら、
牛込ちゃんのりみりんだった!!
中の人との📸♪

💖りみりんHAPPY BIRTHDAY💖
チョココロネいっぱい食べてね☺✨
#牛込りみ生誕祭2017
#バンドリ
#ガルパ pic.twitter.com/BkHikDhnq3
りみりん誕生日おめでとう!!
初登場の印象微妙やったけど話進むにつれてどんどん好きなっていった娘
これからの活躍期待ですな!
ベストショット↓↓

#牛込りみ生誕祭
#牛込りみ生誕祭2017
#bandori
#バンドリ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hi9jkFiB1G
遅れたけどりみ誕生日おめでとう!!!!!
チョココロネのとこカワユス( ̄▽ ̄)
ガルパだとまだお出迎えできてないから来るといいなw
#牛込りみ生誕祭2017
#3月23日は牛込りみの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pKOC4WejgZ
りみりんお誕生日おめでとう!
同じ誕生日で光栄です!笑
その歌声と仕草に癒されてます笑
#牛込りみ生誕祭2017
#3月23日は牛込りみの誕生日
#ガルパ
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YE6er9sl9L
りみりーーーん!!Happy Birthday!!🎉
チョココロネ道は辛く厳しいものだと思いますがどうか頑張って下さい
(´-`)oO{何言ってんだろ…( ˘ω˘ )
りみりんの星4も特訓出来るよう頑張ります(震え声)
#牛込りみ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NBBa68Puig
りみちゃんお誕生日おめでとう♪

りみちゃんの頑張っている姿がホントにだ愛好き(*´艸`*)

でも、もうすべてが愛しい♪(*∩ω∩)

#牛込りみ生誕祭2017

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/e8R78MmoII
りみりん Happy Birthday!!!
今日はチョココロネ買って祝うよ!!!
癒し系のりみりんとても可愛くて最高だよ♪
#3月23日は牛込りみの誕生日
#牛込りみ生誕祭2017
#りみりん生誕祭
#りみりん
#ガルパ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XhMtCRKenx
#牛込りみ生誕祭2017
#3月23日は牛込りみの誕生日
#祝う人RT
#バンドリーマーはRT
#RTした人全員フォローする

りみりん誕生日おめでとう!バンドリで一番推してるから今日は最高の一日になりそうw

(バンドリーマーの朝食はチョココロネが多いと見た。) pic.twitter.com/l0KR1WoflQ
\Happy Birthday★りみりん/

お祝いに「ねんどろいど 牛込りみ」彩色原型初公開です♡ #牛込りみ生誕祭2017 #バンドリ #ガルパ #goodsmile AnimeJapan2017グッスマブース内にて展示予定っ♪ bit.ly/2n6iQXq pic.twitter.com/NwuHOfT83S
せっかくなので3人でパシャリ☆

「ねんどろいど 戸山香澄」「ねんどろいど 市ヶ谷有咲」は只今ご予約受付中です♪ #牛込りみ生誕祭2017 #バンドリ #ガルパ #goodsmile bit.ly/2nqTNS1 りみりんの続報もどうぞお楽しみに◎ pic.twitter.com/j4cHePpHnz
牛込りみ生誕祭、数えきれないほどのたくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとう💓
牛込ちゃんはこんなにもたくさんの人に愛されて、本当に幸せです。
私の片割れを、これからも愛してやってください!
ほんとにありがとうございました💓

#牛込りみ生誕祭
#牛込りみ生誕祭2017 pic.twitter.com/1TqXORqnnP
Amazon.co.jp チョココロネ