更新
#俺の朝潮を見てくれ  朝潮ちゃんすきすきすこウオアアアアアアアアアアアア!!!!!!!! pic.twitter.com/HgnajIWtSO
#俺の朝潮を見てくれ
平たく言うとそうですね・・・昔はがんばってたんじゃよ、と pic.twitter.com/68ctkoZqdm
#俺の朝潮を見てくれ
ごめんなさいホントこれしかなくて……
でも朝潮ちゃんにやらせたい表情と行動させられて気に入ってますほんとごめん pic.twitter.com/KCQ0voSq2S
もう寝るからおやつにハンバーガー食べてる朝潮ちゃんだけ置いていくね #俺の朝潮を見てくれ pic.twitter.com/CxkQKa8Zfz
Amazon.co.jp 朝潮