更新
自民党は本気で籠池泰典を偽証罪で刑事告訴した方がいいよwww #nhk #証人喚問
籠池泰典「昭恵夫人から口止めとも言えるメールが届きました」←本当にこいつは人間のクズだなwwwメールの内容のどこに口止めの内容があるんだよwww #nhk #証人喚問
既に10万円を返した事がなくなってるwww完全に嘘だなwww #nhk #証人喚問
#証人喚問
籠池証人喚問をライアーゲームって言うのやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、今尋問してる、自由民主党の西田昌司ってこんな人です。

#NHK #籠池理事長 #証人喚問 pic.twitter.com/8SB09FnR18
西田議員に言いたい、だったら安倍夫妻にも同じ調子で脅して質問してみれば?これは真実を解明しようとしている、というよりは脅迫だよ。 #証人喚問
籠池氏を偽証罪にもっていきたいだけの必死な西田。そこが本筋じゃないと国民はちゃんと見てる。#証人喚問
昭和天皇の写真まで使って、来園と書いてただろwww嘘つくなwww #nhk #証人喚問
籠池泰典を偽証罪で告発した方がいいよwww明らかな嘘を既に3回言ってるぞwww #nhk #証人喚問
国会で行われている籠池理事長の証人喚問を順次テキスト化しております。|【書き起こし】 森友学園・籠池氏、参院予算委員会で証人喚問
blogos.com/article/215164/ #証人喚問
#国会中継 #証人喚問 #kokkai 
・西田昌司がうそ発言「昭恵夫人は100万円渡していないと言ってる」
・だが、過去の夫人発言のどれを見てもすべて「覚えていない・・・」であり「渡していない」と断言していないんですね! by 司法修習生 pic.twitter.com/lrx7wjnBIS
#wbc#証人喚問 で盛り上がっておりますが、ここで各テレビ局の番組を確認して見ましょう。

日テレ→証人喚問
TBS→証人喚問
フジテレビ→証人喚問
テレ東→春のがんこ汚れはこう落とせ!

_人人人人人人人人_
>多目的クリーナー<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/IYxL0rNQ5s
#証人喚問】西田さん、幼稚園での負債が約3億円もあるのに「なぜ、小学校ができたのか?」という質問は「そんな怪しげな学校法人に、どこの金融機関が融資してしまったのか?」「なぜ、大阪府は認可適当としたのか?」に繋がって、自らの首を絞めてしまうんですよ?気付いてます?
西田、自分で論理破綻してるぞ、籠池の財布が設立に事実上不可能だったら、なんで認可適当出したんだ?おい、その判断がおかしいだろ、迫田と松井呼べよ #証人喚問
籠池理事長「幼稚園に天皇陛下がいらした事はない。よって、天皇陛下来園を謳った事はしていない」←していた!!!
籠池終了 #証人喚問 #kokkai pic.twitter.com/l86i5EfZ94
野党とパヨク死亡
西田議員「口利きはあったのか?」
籠池「口利きはありませんでした」
今回の証人喚問の最大の争点を自ら否定しやがったww
#証人喚問
にしやん「経営的に無理だったんじゃないですか」

籠池理事長「この問題の本質は口利きがあったかどうか。的外れだと思います」

にしやん「では口利きがあったんですか」

籠池理事長「あったかなかったかといえばなかったということです」

終了やんけ

#kokkai #証人喚問
【皇室利用】参院・予算委。自民党・西田昌司「森友学園に陛下が来たと、ホームページに載っている。そういう事実はないでしょ?」森友学園・籠池康博「皇室の方が幼稚園に来たことはない」
この皇室のウソ訪問の件でもこの人がどういう人物なのかよくわかる。
#kokkai #証人喚問 #nhk pic.twitter.com/FMAgT0ZdM5
一般論だが、罰則付き #証人喚問 で述べた証言は、他の場面の発言より格段と #信憑性 が高い。
一院での証言を他の院で覆えす事は、院が異なるために、難しい。
ある証言を覆えすためには、同様の罰則付きの証人喚問により(他の証人から)相反又は否定する証言を得るしかない。
【3つの契約書の存在】参院・予算委。自民党・西田昌司「異なる契約書が存在する。本当の建設費は15億5千万円かかったということでしょ?」森友学園・籠池康博「刑事訴追の恐れがあるので答えられない」
自分の不都合な事項は証言拒否するのか。
#kokkai #証人喚問 #nhk pic.twitter.com/x4fSKK2npy
安倍首相と一度も会ったこともないのに、なんで籠池泰典のために安倍首相が動く必要があるんだよwww #nhk #kokkai #証人喚問
今日本中が注目する証人喚問。右も左も様々な意見が飛び交っている中、この国の責任ある1人の大人として一つ意見を言えと言われたならば、僕はこう答える。一瞬だけ西田議員がカーネルサンダースに見えてお腹空いたと。#証人喚問 pic.twitter.com/GrGfYDHE7b
あ~これ野党やノイホイ(パヨク)が財政状況が怪しい森友学園を利用して

安倍総理を悪人に仕立てよう⇐失敗

じゃ昭恵夫人悪人説で叩こう⇐失敗

無理じゃんwwもう松井でいいわwwww

って流れでしょ、松井知事&維新は怒っていいよ
#証人喚問 #kokkai #森友学園
福山「稲田大臣と相談したことは」
籠池「ありません」
福山「…」

#証人喚問 #kokkai
稲田朋美本人に直接相談したことはない

陳哲郎の落胆ぶりwww

#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/tuQtH0S6Al
言ってることが矛盾だらけwww寄付金の礼状は出さずに、安倍首相の名前は出すwww #nhk #kokkai #証人喚問
竹谷「安倍晋三氏から、小学校に名前を冠する許可をとったか?」
籠池「とってない」
竹谷「本人に許可をとらずに、名前を使って金を集めるのは詐欺では?」
籠池「詐欺とは思ってない」

あーあーあー

#証人喚問 #NHK #kokkai #国会 #国会中継 #国会を見よう
完全に詐欺師だろwww刑事訴追を受けることを自覚してるwww #nhk #kokkai #証人喚問
みんなこの構図を抑えてないし分野をごっちゃにして話すからいつまでも腑に落ちない流れが続くよな。
#証人喚問 pic.twitter.com/dg4o6qR3Kd
安倍昭恵が名誉校長就任したのは2015年9月5日なのに、私学審議会や近畿財務局の契約に影響するわけ無いだろwww #nhk #kokkai #証人喚問
・口利き→なかった
・婦人に→断られた
・稲田大臣に→会ってない
・皇族の方々→来てない
・封筒→もちろん残ってない
・安部総理が訪問→雑誌が間違いです
・安倍氏の名前→許可取ってない
・詐欺じゃね?→詐欺と思ってない

追加しました。で、土地は? #証人喚問
竹谷「寄付金をいただいたなら御礼状を送ったと思うが?」

籠池「送ってません」

竹谷「寄付金が入っていた封筒は保管していますか?」

籠池「ないです」

竹谷「その話誰が信じるの?www」

公明党やるやん、籠池偽証罪確定wwww
#証人喚問 #kokkai #森友学園 pic.twitter.com/nWglejj4Yr
籠池理事長「本人の許可なく名前を使って寄付を集めるのは詐欺ではない」

消火器を売る人「消防署の方からきました」
オレオレ詐欺の人「俺だよ息子だよ」
#kokkai #証人喚問
山本太郎議員「今回の件で、理事長が怒りを覚えた政治家、3人ほど挙げてください」
籠池理事長「大阪府知事です」
山本太郎議員「大阪府知事以外には」
籠池理事長「大阪府知事です」#森友学園問題 #証人喚問 #国会
自民と公明の質問に対してたじたじの籠池、弁護士に聞きまくり。

民進党の福山議員が落ち着かず立ち上がって議場をウロウロ、ヤバかったのねW

民進党と共産党の質問にスラスラ籠池、台本有るねW

途中共産党・小池の質問に答え間違ったらしく慌てて助け船の小池
#kokkai #証人喚問
山本太郎「籠池理事長は誰のせいでこんな危機的状況になったか?」

籠池理事長「松井知事です」

山本太郎「他には?」

籠池理事長「松井知事です」

どうしても安倍総理夫妻と言わせたかったのに完全に失敗の巻

#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/J4N86Tg8ci
国会議員の名前はだすけど、府会議員の名前を出さない籠池泰典wwwこいつは本当に人間のクズだなwww #kokkai #証人喚問
山本「梯子を外したのは誰ですか!(安倍って言え)」
籠池「大阪府知事です」
山本「知事以外では?(安倍って言え!)」
籠池「大阪府知事です」
山本「(チッ)」
#証人喚問
#NHK←執拗に印象操作してるけど公明竹谷議員のとこ必見

竹谷「寄付金100万円の御礼状は?」
籠池「送ってない」
竹谷「寄付金が入っていた封筒は?」
籠池「ない」

籠池「安部総理の許可は得ていない」
竹谷「勝手に名前を使うのは詐欺では?」
籠池「詐欺ではない」
#証人喚問
午前中まとめ #証人喚問
・口利き→なかった
・婦人に→断られた
・稲田大臣に→会ってない
・皇族の方々→来てない
・封筒→もちろん残ってない
・安部氏が訪問→雑誌が間違いです
・安倍氏の名前→許可取ってない
・詐欺じゃね?→詐欺と思ってない
・誰恨?→松井
籠池理事長が天皇陛下や安倍首相や稲田大臣などの名前を勝手に使って詐欺的な寄付集めをしていて、籠池家族の証言が色々食い違っていて、書類や申請や資金繰りもおかしくて、色々な議員に陳情しまくってた、と今までの印象が裏付けされただけで、だから?って感じですね。 #kokkai #証人喚問
とりあえず大阪の松井知事が憎いということだけわかった #証人喚問
これ森友学園問題て、
バカ理事長がいて、
アホ野党が調べずに騒いで、
マスコミが信じて安部バッシングして、
国会が空転しただけの無駄すぎる時間だったという事で良いかな?
それぞれ謝罪よろ。
特にいつも垂れ流しっぱなしのマスコミ。

#証人喚問
冷静に考えて、森友学園で一ヶ月以上もの間国会がまともに運営されてないことこそが最大の問題。朝鮮半島が上下で混乱し、ミサイルが近海に打ち込まれ、金正男がVXで暗殺、昨日も英テロが起きている状況でこのアホな話題を続けることが日本へのダメージ。これ誰の責任? #kokkai #証人喚問
【振込詐欺】参院・予算委。
公明党・竹谷とし子「安倍晋三記念小学校として寄付を募った。詐欺ではないのか?」
森友学園・籠池康博「詐欺ではない」
竹谷とし子「それで寄付された方は?」
籠池康博「多くない、いないと思う」
発言が矛盾、詐欺だろ。
#kokkai #証人喚問 #nhk pic.twitter.com/i0IO5HRfi5
森友の疑惑は8億円。
それに対して国会は1日2~3億円。
野党の森友に関する議論は約1ヶ月。
つまり約20日間。
与党ないし維新の質問時間を考慮しても、
野党がドブに捨てた血税は40億円を下らない。 #nhk #証人喚問 #kokkai
籠池証人喚問はこれが簡潔な顚末だけど、各社報道が完全に真逆でどうしても政府や首相の関与があったことにしたい編集で流石にどん引き。 #証人喚問 pic.twitter.com/tCI0IgMdta
【大阪府知事です】参院・予算委。
自由党・山本太郎「怒りを覚えた政治家は?」
森友学園・籠池康博「大阪府知事です」
山本太郎「府知事以外では?」
籠池康博「大阪府知事です」
会ったこともない知事に対しての恨み節。大阪でやった方がいいんじゃない?#kokkai #証人喚問 #nhk pic.twitter.com/PvnPZxE05z
籠池の証人喚問がもうゲーム化されたのか
逆転裁判は仕事が早いな
#証人喚問
#ゲーム pic.twitter.com/BWRwaHpNHd
山本太郎議員は、5分という非常に短い時間で、籠池理事長を尊重しながらスムーズに答えを引き出していった、お見事でした。

#山本太郎 #証人喚問 #森友学園 pic.twitter.com/HxfaryitG1
#グッディ の安藤優子さんへ
聞いても聞いても問題が無い事に対してあからさまに不満を言うのはジャーナリスト失格ですよ
真実を知りたいのではないのですか?
それとも、まるで問題があって欲しいかのような悪どい考えでもあるのですか?
#証人喚問
午後の証人喚問のトップバッター、自民党葉梨康弘議員は元捜査二課とのことで、質問がすごい理路整然としててすごい。籠池氏の嘘を簡単に引き出して、てさすが本職ですね…(;´Д`) #kokkai #証人喚問
真っ黒黒助、出ておいで

元理財局長  迫田英典
近畿財務局長 武内良樹
総理夫人   安倍昭恵
大阪府知事  松井一郎
財務省役人  嶋田賢和
私学課課長 吉本 馨
現理財局長 佐川宣寿
谷査恵子  内閣総理大臣夫人付
#森友学園 #証人喚問 pic.twitter.com/omQtmxiJr1
2012年に安倍晋三の名前を無断使用して寄付金集めをして、5ヵ月くらい使ったと言ってるけど、2016年に郵送されてきてるwww完全に籠池泰典が嘘ついてましたwww #nhk #kokkai #証人喚問
葉梨康弘「昭恵夫人が名誉校長になったのは27年9月ですよね?」
籠池理事長「はい!」
葉「名誉校長になった後に手紙を書いたことは?」
籠「ない!」
葉「この手紙は?」
籠「家内が書いた!」
葉「消印は名誉校長になった後。発言は間違い」

自爆する籠池氏
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/RoWRTVO7rl
籠池理事長「総理がまだ衆議院議員の時だけほんの一瞬と認識」

一瞬が平成24年12月までのはずが平成26年27年の振込用紙出す。
葉梨は鬼刑事や| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/DO1WPKJgJc
葉梨議員
口止めともとれるメールはどんなものですか?

籠池
メールを公表すればわかると思います

葉梨議員
そこは意見が一致しました。ぜひ公開しましょう。私はちらっと見ましたが籠池氏の奥様が一方的に送られている様子でした。

詰んでるよ
#kokkai #証人喚問 #nhk
籠池泰典は小学校教員免許を持ってないのに、34年の経験があると私学審議会に記入して、小学校校長に就任予定www完全に詐欺事件www #nhk #kokkai #証人喚問
野党4党の議員に籠池泰典が捜査対象になると危惧する話www野党4党もアウトーーーーーーッ!!!w #nhk #kokkai #証人喚問
葉梨康弘「安倍晋三小学校の名前入りの寄附票はどれくらいの期間使った?」
籠池理事長「本当に短い5か月くらい!一瞬の時!」
葉「政権交代する前なんですね?」
籠「はい!」
葉「この振込書は政権交代後に届いてますよ?」

籠池氏の虚偽を即指摘する葉梨議員
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/i9ecaLhWiY
葉梨「国会での証人について野党から働きかけがあったのか?」
籠池「阿吽の呼吸で」
あかんw 爆弾で野党が吹っ飛んだw
#kokkai #証人喚問
#証人喚問
物的証拠を突きつけられ、反論する余地が無くなった人達の人格攻撃。 pic.twitter.com/qJk03tY0M4
籠池泰典「3通の契約書は設計士の要望」←設計士が否定してるよwww #nhk #kokkai #証人喚問
3通の偽造の契約書に関する覚書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 籠池泰典泰典の逮捕確実www #nhk #kokkai #証人喚問
葉梨康弘議員のキャリアが破壊力凄すぎる件
警察庁刑事局防犯課
大阪府警刑事部捜査第二課
兵庫県警本部刑事部捜査第二課
警察庁刑事局少年課理事官
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/vjqm2wGKDX
葉梨康弘「菅野完が主張してる安倍総理の100万円の振込票を27年に使ってますよね?」
籠池理事長「修正テープとかで消してある筈!」
葉梨康弘「振込用紙の現物見るとスタンプありますよね?」

籠池氏が嘘ついてないなら菅野が偽証したことになりますね
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/HQ70xl7oG2
籠池泰典「何か私が悪い事をしてるみたいに思われるのは心外なので」←いやいや、悪い事してるじゃんwww #nhk #kokkai #証人喚問
葉梨康弘「26~27年まで安倍晋三小学校の刻印された振込用紙を一瞬って言ってますがどれくらい撒いた?」
籠池理事長「わからない!記憶にない!」
葉「いくら集めた?」
籠「わからない!
葉「籠池さんの一瞬は1~2年」

籠池氏の主張は苦しすぎる
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/YLQj8wtZin
これが、ノイホイちゃんと籠池さんの言うFAXか~?

わかり易く例えるなら、就活である応募企業の書類選考の結果と同じなんよ。
「検討した結果、今回はご期待に沿えない結果となりました。○○様の今後のご活躍をお祈りしております」
ってな事ですな。

#証人喚問 pic.twitter.com/QZJDRWEZsl
葉梨康弘「昭恵さんに謝礼10万円と菓子箱を渡したのは本当ですか?」
籠池理事長「畳みかけるようで私に失礼!」
葉梨康弘「あなたは人の名誉に関る事を言ってるのに失礼というのは逆に失礼ですよ!」

国会で全て喋ると言いつつ追及されると逆ギレする籠池氏
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/w8aOGtEy0j
籠池泰典「弁護士から小学校認可申請を取り下げた方がいいとアドバイスを受けた」←記者会見でお前が決めたと言ってたじゃんwww #nhk #kokkai #証人喚問
葉梨康弘「赤旗は訂正したが取材で稲田さんに表彰時に会ったと取材で言ったんですか?」
取材について」
籠池理事長「覚えてない!」

籠池氏はもう自分が誰に何を言ってるのか混乱してわかってないのでは…
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/RrUazLM62m
葉梨康弘「籠池さんの「昭恵さんに頼んだ」やメール・100万円・寄付などは他の関係者に当たれば明らかになる事実もあるし、本当の事を答えてるか今回の質疑で通じても相当疑念が湧いた」

同感です!
籠池氏は偽証証言してるのでは?と思う箇所が何点もありました
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/LAJlAzzjKh
自民・公明からの質問
→「記憶にない」「分かりかねる」「刑事訴追ガー」

民進からの質問
→「ペラペラペラペラ」

_人人人人人人人人人人人_  
>阿吽の呼吸!!!!!!< 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#証人喚問
松井一郎知事と日本維新の会は、直ぐにでも籠池泰典を偽証罪と名誉毀損で訴えるべきだよwww籠池泰典の嘘は酷すぎるwww #nhk #kokkai #証人喚問
#証人喚問
NHK「証人喚問中継です!」
TBS「証人喚問中継です!」
フジ「証人喚問中継です!」
日テレ「証人喚問中継です!」
Eテレ「甲子園中継です!」
テレ東「絶品!温泉を飲む豚です!」 pic.twitter.com/0dysoPElKZ
籠池さんの爆弾のFAX証拠が大爆発!

籠池さん『私が安倍昭恵に直接電話をして、そしたら谷査恵子(内閣総理大臣夫人付)に連絡してくれて、FAXが届いた』

#安倍昭恵 #籠池爆弾 #証人喚問 #森友学園 #FAX pic.twitter.com/IYofOn5TLJ
葉梨康弘「小学校の教員免許持ってます?」
籠池理事長「持ってない!」
葉「大阪市に34年で申請してますよ?」
籠「記入ミス!」
葉「免許無いのに申請したり経験34年は不注意を通り越してる」

籠池氏が意図的に騙そうとしたと思われても仕方ない
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/PunyClmawZ
昭恵夫人のお付き(=経産省・谷さん)が籠池氏に送ったFAXを昼のワイドショーで公開したのは 安倍首相と昵懇のジャーナリスト #山口敬之 さん。ただし公開したのは1ページ目のみ。籠池氏は2ページ目以降を #証人喚問 で読み上げ 山口さん爆死。
@shiki_000000
籠池泰典みたいな嘘吐きまくりの人物には、刑事訴追をしてやらないと、いつまでも妄想で嘘に嘘を繰り返すよwww #nhk #kokkai #証人喚問
あ、いま下地さん口滑ったね。

『あなたのために、変えたんです』
私以外にも聞こえた人いる??
文字おこしを見なきゃ。

#証人喚問
枝野幸男「不思議なことですが評論家達が安倍総理からの100万は公演料として昭恵さんに渡そうとした物で断られたから寄付に充当したと言ってる!」
籠池理事長「事実は小説より奇なり!私が事実!」

籠池氏が寄付は安倍総理からと断言。嘘なら偽証罪でアウト!
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/AxS6kCxV3t
自民党、公明党、日本維新の会は、直ぐに籠池泰典を偽証罪で刑事訴追した方が良いよwww安倍首相の名前を勝手に長期間使って寄付金詐欺してるのは事実だからねwww #nhk #kokkai #証人喚問
いやあ、最後に盛大なオウンゴールで終わるとは… 議員は頭数さえ多けりゃいいもんじゃない。まともな人材揃えておくもんですなあ、って、そんな当たり前のこと言わなきゃなんないほど、自民と維新の酷さを浮き彫りにした証人喚問でしたな。#kokkai #証人喚問
維新の下地「松井さんは、あなたに梯子をかけてあげたんだよ」
すげぇ…維新のオウンゴールすげぇ…

「特定の申請者に対して便宜をはかった」以外の解釈を
「梯子をかけてあげた」に対してする作業がはじまるなこれ
#森友学園 #塚本幼稚園 #証人喚問
【梯子から落ちたのはあなた】衆院・予算委。日本維新の会・下地幹郎「私学審議会が、色々精査して認可を与えるのが大阪府の考え。松井さんは、あなたに学校ができるようにハシゴをかけた。ハシゴから落ちたのはあなた自身」
#kokkai #証人喚問 #nhk pic.twitter.com/SaHktoe9yf
下地(維新)「松井さんがハシゴを外したんじゃなくて、松井さんがハシゴをかけて、あなたが落ちたんじゃないですか!」

下地がハシゴをかけたのを松井だと認めた( *´艸`)

#証人喚問 #森友学園 #国会 pic.twitter.com/OcRu0SHX8z
下地幹郎「大阪私学審議会は全部精査し最終的な認可を与える立場。松井知事が梯子を外したのではなく松井知事がかけた梯子を籠池氏は自分で落ちただけ!そこの認識を持つべき!」

そもそも後ろめたい手段で学校を作ろうとしなければ良かっただけですよね…
#kokkai #証人喚問 pic.twitter.com/eVQrxiOv6d
テレ朝やべーwwww
「今日の #証人喚問 で安倍(昭恵夫人)が土地売買に関与していた事がハッキリした!これは辞任しなければいけない!」って断言してるwww

何でこんなデマ放送許されてんのwwwww

#tvasahi #キャスト #浦川康幸 #大谷昭宏 #偏向報道 #放送法 pic.twitter.com/JlXuGynv1J
下地幹郎「安倍総理が総理になっても名前を使い寄付を集めてた!偽証で詐欺になるから訂正すべきでは?」
籠池理事長「大阪に認可を出す平成25年の前の段階で名前を使ってない」
下郎「事実がハッキリすれば今日の答弁が如何に人生にとって重いか解ります」

せっかくの助け船を…
#証人喚問 pic.twitter.com/LCk0BvFWGA
籠池氏の証人喚問ですが自民・公明・維新の質疑には動揺していたのに対して、籠池氏の自宅訪問した民進・共産等の質疑には堂々と答えてる印象が残りました。
本来であれば厳しい追及をすべきな政党が緩かったのは、野党4党が籠池爆弾を避けたかったからでは?
#kokkai #証人喚問
籠池理事長「安倍晋三小学院の振込用紙は平成26年に配布を止めた!事務方のした事の全ては把握してない!大量に配布したものが出回ってたらわかりません!」

#証人喚問 の発言で偽証になりそうな箇所を外国特派員協会を利用し訂正する籠池氏。
一方的に喋れる場でしれっと訂正するのは卑怯! pic.twitter.com/F6yRzIUFAW
あのさあ、、、
どこのニュースの見出しも
「安倍昭恵夫人から100万円の寄付」
って出してるんだけども。

これ、籠池氏側からの”証言”だけで、昭恵夫人側も否定してるし何一つ客観的証拠がないだろ。

こんなミスリードあるか?
手前でジャーナリズムを否定してる。
#証人喚問
#証人喚問 】自民・葉梨議員が完全に杉下右京だと話題に 東大→警察庁→元捜査二課(知能犯)課長~ネットの反応「葉梨の質問だけもう一回見たいわ。ヘタな刑事ドラマより面白かった」動画あります anonymous-post.com/archives/4459
Amazon.co.jp 森友学園