更新
嵐・松本潤「キッコーマン うちのごはんCM発表会」に登場!約10分でササッと料理も披露【アレンジレシピ付】 | Edge Line ( エッジライン ) edgeline.tokyo/wp/?p=22327 #嵐 #松本潤 #うちのごはん pic.twitter.com/uFjKChetB9
みんニューできたあ😂
なんて
イケメンすぎる😂😂😂

しかも昨日のもFNS流してくれましたよ😊

#松本潤
#キッコーマン
#うちのごはん
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/pMssVFqRNV
できるんだもん🎶
もん🎶🎶
メイキングが可愛い
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
#松本潤
#キッコーマン
#うちのごはん pic.twitter.com/qARGmfu7Ct
こんな可愛くて優しい雰囲気のCMなの😭😭😭😭😭😭
#松本潤
#キッコーマン
#うちのごはん pic.twitter.com/Xlxm1XS8Sd
みんにゅー
松本潤
キッコーマン うちのごはん新CM会見
#松本潤
#キッコーマン
#うちのごはん pic.twitter.com/U6X2lrZj8A
✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

みんにゅー 潤ちゃん

潤ちゃん素敵
潤ちゃんかわゆい
潤ちゃん💜💜💜💜💜

#松本潤 #KIKKOMAN #うちのごはん
#キッコーマン pic.twitter.com/UwxvtWl7yQ
みんなのニュース
#キッコーマン #うちのごはん
新CM会見・メイキング
#松本潤

続いて #嵐 新曲『I'll be there』も pic.twitter.com/Wdk0IHXuIQ
お問い合わせしてくれた方より。「うちのごはん」CM、何時からかは未定だそうですが、ZIP、とくダネで流れるそうです。明日はTBS8:00~10:00、10:25~11:00、16:53~17:50の何処かで放送予定!
#松本潤
#うちのごはん
KIKKOMANさん問い合わせに
お答えいただけました(東京)
#うちのごはん
おそうざいの素CM
#松本潤
#キッコーマン pic.twitter.com/4A9cQ344VZ
ほんとに綺麗にお口に運ぶよね
お手本になりますよ

フーってするお口まで
素敵😍
#松本潤
#うちのごはん
#キッコーマン pic.twitter.com/KpqsDjhLTU
「うちのごはん 野菜はおいしい。キャベご」編 15秒

#松本潤 #キッコーマン #うちのごはん pic.twitter.com/4estJEwBSU
キッコーマンのサイトトップの潤くんとうちのごはん おそうざいの素のTVCMサイトの潤くん。💜

#松本潤 #キッコーマン #うちのごはん pic.twitter.com/uc7xUn2A7k
バリはや!@福岡ローカル

松本潤 新CM キッコーマン食品株式会社「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」

ノノ`∀´)優しい味でバクバク食べられますね

#松本潤 #キッコーマン #うちのごはん pic.twitter.com/GSUTDQNCxW
アサデス。6時台

松本潤 新CM キッコーマン食品株式会社「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」

ノノ`∀´)いいにおい💜
お皿のふちふきふきする潤ちゃん

長めにやってくれた!ありがとう♡
選曲グッジョブ!

#松本潤 #うちのごはん #キッコーマン #アサデス pic.twitter.com/JEJhVegXMI
めざまし 6時台

プラベで作ったお料理💜
サムゲタン
ティラミス
エッグベネディクト

女子以上に女子力高い!
言われる潤ちゃん⁽⁽ଘ(*`∀´*)ଓ⁾⁾

#松本潤 #キッコーマン #うちのごはん pic.twitter.com/ygWDuAlTdI
キッコーマンWebサイトトップの「うちのごはん」松本潤さんのバックの野菜イラストを担当しました。今日からあちこちの店頭でもご覧いただけます。手間をかけず野菜がたっぷり食べられる #キッコーマン#うちのごはん ぜひお試しください(✿'◡') #松本潤 #イラストと描いた人 twitter.com/matsunom/statu…
解禁ーーーーーーーー!キッコーマン「うちのごはん」新ビジュアルのイラストを担当しました。 kikkoman.co.jp #キッコーマン #うちのごはん #松本潤 #野菜はおいしい
情報番組などで #松本潤 さんのCMをご覧の方のTwitterが幸せに溢れていて巡回&♡が止まらない… #うちのごはん #キッコーマン twitter.com/matsunom/statu…
朝の情報番組が各局で #うちのごはん の発表やってて直接自分の絵は出ないんだけどテンションがやばい #キッコーマン #松本潤
アサデス。7時台

松本潤 新CM キッコーマン食品株式会社「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」

メイキング映像💜

ノノ`∀´)うまーい!ほんとにキャベツ1個で作ってるとは思えないよ♡

#松本潤 #うちのごはん #キッコーマン #アサデス pic.twitter.com/vG9VHOLppK
(´ω`).。oO(「キャベツのごま味噌炒め」を袋に書いてあるレシピ通りに作るのです…アレンジせず…そのまま…作るのです…そうすると…松本潤さんが…作ったのと…同じ味に…なります… #松本潤 さんの手料理です… そのまま…!わあああああ! #うちのごはん twitter.com/matsunom/statu…
#うちのごはん CMで #松本潤 さんが調理されている「キャベツのごま味噌炒め」はコンビニでもよく見かけます。イラストの打ち合わせのあと深夜、とりあえずコンビニにあった全種類買って帰りました。春キャベツでぜひ(´꒳`*) #キッコーマン twitter.com/matsunom/statu…
#うちのごはん の新しい広告で #松本潤 さんの背景に採用いただくきっかけのひとつとなった作品です。販売継続中です。 #水彩マステ 野菜 マスキングテープ | 松野美穂 matsunom.booth.pm/items/338327 #booth_pm
#うちのごはん の新広告キャラクター #松本潤 さんのPOPなどを店頭で見つけられた方はぜひお知らせください(´꒳`*) キッコーマン本社の外から見えるところに大きいポスターが掲示されるそうなので、見に行く予定です。
キッコーマン本社前から風景写真をお届けします #うちのごはん #松本潤 pic.twitter.com/1xTYt5uCj8
Amazon.co.jp 松本潤