更新
NARUTO本当に本当にありがとう。これからも大好きです。ヒナタも大好きです。NARUTOが初放送された2002年10月3日の最初のオープニング。懐かしすぎて泣きそう…。本当みんな立派に成長して私は幸せです。

#NARUTO
#アニナル pic.twitter.com/RYAvfq5ZhH
14年にわたるアニメ「NARUTO-ナルト-」が本日ついに最終回を迎えます。ナルト、本当におめでとう。小説チームとしてもこのような作品・最終回に関わることができて本当に嬉しいです。「木ノ葉秘伝 祝言日和 祝いの言葉」ぜひご覧ください。#naruto
放送まであと30分
ついにオレとヒナタの結婚式だってばよ!
2002年10月3日 NARUTO少年編放送開始から約15年。ついに今日最終回!!
必ず見てくれよな!

それと2017年4月5日から放送開始のBORUTOもよろしくだってばよ

岸本先生お疲れ様です!

#NARUTO pic.twitter.com/4UtGlh6Wj2
【緊急告知】
NARUTO-ナルト-疾風伝 完結記念🎉
ミニキャンペーン開催決定!

一ノ巻
 3月24日~3月30日
 忍石×1(最大7個)プレゼント🎁

二ノ巻
 3月31日ログインで
 ★5サクラ[平穏な日々]プレゼント🎁
 4月のイベントで特効キャラに!
#naruto pic.twitter.com/QqMsX4M3CE
#ナルト】本日TVアニメ最終回。間も無く発売G.E.M.外伝! 「うずまきナルトと尾獣たち」と感慨深く待機。開発中「はたけカカシと忍犬たち」のカカシとパックンもチラりmegatreshop.shop40.makeshop.jp/smartphone/det… #naruto pic.twitter.com/c8pI8dAKsA
2017年3月23日、今日でナルト最終回
14年半というかなり長い間楽しませてくれてホントありがとう😂😂
これからもずっとナルト大好き🍥🍥
#NARUTO
#NARUTO最終回
#アニナル最終回 pic.twitter.com/QFSx8JOVRS
アニメ「NARUTO疾風伝」この後最終回の放送!
最後のOPをAnlyが担当させて頂いた事に本当に感謝でいっぱいです!
#Anly #カラノココロ #NARUTO
itunes.apple.com/jp/album/%E3%8…
独り身のイルカを案じるナルトを見れるときがくるとはな。 #naruto pic.twitter.com/2Icz2wlFvO
木曜日の7時と言えばポケモン→NARUTOの連続が安定やったのにそれが見れなくなるのは悲しくなるわ。最高の作品をありがとう!
#NARUTO
#NARUTO最終回 pic.twitter.com/0OHFkv5neI
サイバーコネクトツー福岡本社のスタッフみんなで最終回を見ています。いつもワイワイしている共用部が今日は静かです #NARUTO pic.twitter.com/gPo4hnZskV
ナルトの父親代わりにイルカ先生参列とかまじ泣けるわヽ(;▽;)ノ

#NARUTO
#naruto pic.twitter.com/H4JI9UAxrv
ネジ兄さん相変わらずかわいいし、大蛇丸が祝ってるの草生えるw #naruto pic.twitter.com/g5Z1gJoS3U
イルカ先生に父親として出席してもらいたい ナルト #NARUTO pic.twitter.com/QFwxLbiTIC
ナルトの結婚祝いのビデオ!!
みんな揃ってる!!!泣ける、、
#NARUTO pic.twitter.com/1ygs5s3UNg
人の結婚式でイチャイチャすんな!こっちもおめでとう!#naruto pic.twitter.com/AaklXGKP2X
#NARUTO

サスケェ!   粋な事してないで  お前も金包めェ! pic.twitter.com/HH7ERkEUFc
NARUTO疾風伝最終回…
14年半お疲れ様だってばよ!🍥
NARUTOは本当に人生の教科書!
正直ただただ寂しい…終わるなんて信じられない…
これからもずっと大好きです!
NARUTOありがとう!

#アニナル
#NARUTO
#NARUTO最終回
#NARUTO疾風伝最終回 pic.twitter.com/rW44raDlW1
これ最高以外なにがあるだろうか…
アニナル14年間ありがとうございました!
そしてナルト、ヒナタ結婚おめでとう(*´Д`*)
#NARUTO
#NARUTO疾風伝最終回 pic.twitter.com/GrhSa6PJet
ナルト結婚おめでとう!
14年半ありがとうございました
BORUTOも引き続き楽しみです!
#NARUTO
ナルヒナの結婚式なのにカカイルの結婚式かと思うくらいの公式からの最後のサービスでした🙏🏻🙏🏻

#NARUTO pic.twitter.com/SWJ7IinycW
ナルト最終回はナルトの結婚式と聞いて見てみたら、最終的にどうなったかわからない私にも、誰と誰がくっついたかわかる親切設計だった #NARUTO pic.twitter.com/Htp9sF2gyG
長期連載シリーズで一人一人の登場人物を理解して最終回までひたすら見続けたアニメ21年間でNARUTOしかないよムリゲロ泣くサヨナラわいの青春そのものありがとうお疲れさまでした
#NARUTO pic.twitter.com/iZPLOhv82M
TVシリーズ NARUTO-ナルト-が終わってしまいました。ご祝儀用意して…スポーツタオルを首に巻き…涙と鼻水でズビズビになりながら…うずまきナルトを見届けられて本当に本当に幸せでした。NARUTO-ナルト-に関わってくれた全ての方々…ありがとうございました。#naruto pic.twitter.com/cEiMZFJQVu
ナルト疾風伝最終回の感動のあのシーンをもう一度😊‼️
ほんとヒナタ綺麗ですよね😍

#NARUTO
#竹内順子 ナルト
#水樹奈々 ヒナタ pic.twitter.com/pqwdrv4fz1
NARUTO結婚式会回(実質最終回?)のED、NARUTOに関わったアニメーターの直筆イラストが流れてくるの反則技すぎて泣いてる。ナルトヒナタ結婚おめでとう、スタッフの皆様お疲れ様でした。本当に最後まで最高でした。 #naruto pic.twitter.com/4TdZTXUZwI
シカテマといのサイ、さりげなく結婚式でリア充してる #NARUTO #アニナル pic.twitter.com/xlQqOXPq53
このタイミングでthe last のエンディング見るとほんと泣ける……#naruto pic.twitter.com/LSuUWRpUEP
手のつなぎ方で関係性がきちんと表れてて感動。 シカマルは自分の手が前に来てる、照れ屋なテマリを引っ張ってあげてるんだね。サイは逆、エスコートしてるみたい。ジェントルマン。好き。 #NARUTO pic.twitter.com/2NpBwbTlqt
最高の最終回だったね😭✨
NARUTOがあったから、辛い事や悲しい事を乗り越えてこれた。
やっぱり最終回は悲しいけど、これからもずっと一番好きなアニメです。
NARUTOに出会えてよかった。
ナルト、ヒナタ、結婚おめでとう。
#NARUTO
#14年半お疲れ様でした pic.twitter.com/RgJ3KFathF
ナルト最終回はナルトの結婚式と聞いて見てみたら、誰と誰がくっついたかわかる親切設計だった #NARUTO pic.twitter.com/NzObuuT23g
ナルトの結婚祝いのビデオ!
みんな揃ってて泣ける!
#NARUTO pic.twitter.com/Q5zORwj04I
イルカ先生の額当てが\(^o^)/になっていたのは見間違えではなかった
#NARUTO pic.twitter.com/Y9yv8X9hfw
小さい頃から見てたNARUTOが終わってしまうのはとても悲しいです...

こう見ると皆めっちゃ成長してますね!

#NARUTO最終回
#NARUTO pic.twitter.com/NLRl8CwfDV
NARUTO -ナルト- 疾風伝
720話 木ノ葉秘伝 祝言日和
『 祝いの言葉 』

これがナルト最後のエンディング

最後まで素敵だった感動した
ナルトありがとう

#NARUTO
#NARUTO最終回
#NARUTO疾風伝最終回
#ナルト pic.twitter.com/MhE9aNT8Sj
僕らにとっての戦友!
NARUTOとの出会いで世界が広がりました!
愛してます☆
NARUTO本当にありがとう!
お疲れ様でした!
#NARUTO #FLOW
#NARUTO

人生で一番に提供の紹介が入らないと思ったシーン pic.twitter.com/n6rzbFjPhp
音量とか調整した完全版木ノ葉秘伝 大蛇丸&ヤマトwithこのりん まとめ
#NARUTO #NARUTO疾風伝最終回 pic.twitter.com/6WQ3qj1D6h
NARUTOのアニメがはじまったのは、中学生の頃だった。千代姫にはじまり、ヨメ、サヤ、紅の少女時代、そして、少年・オビト。携わらせて頂き、共に闘い、歩ませて頂き、本当に、ほんとうにありがとうございました…!!そして、おつかれさまでした…!! #NARUTO twitter.com/narutotoboruto…
2002年10月から放送開始のアニメ「NARUTO-ナルト-」。その後、2007年2月から「NARUTO-ナルト- 疾風伝」となり、ついに明日、最終回を迎えます。
14年半と長きに渡り続いてきた物語がここに完結! 木ノ葉秘伝 祝言日和「祝いの言葉」ぜひご覧ください!#naruto pic.twitter.com/eN74cBqVG8
NARUTO最終回&自身の誕生日を記念して初のアテレコ声真似動画を作りました。
良ければ聴いてください。

動画作成協力:@aida_yuei

#NARUTO
#うずまきナルト
#声真似
#声真似主がRTしてくれてまだ見ぬ声真似主へと繋げてくれるはず pic.twitter.com/BxJY2hoqQ6
#NARUTO 最後このシーンでお終いは本当に感動した。中三の時ファンになってから今スタッフの一人になるまで、本当に長いね、半分の人生、感慨深い。自分の青春時代も正式的に終わる気がする。今回イラストだけ参加した、ありがとう、ナルト! pic.twitter.com/wxsjjY1xKY
シカテマ!!!
とにかくかわいかったですテマリ姉さん💓
シカマルもやるねぇ😏

#シカテマ
#NARUTO pic.twitter.com/brE5jCCPMY
袖きゅっ、手首がしっ、からの手繋ぎ……過程を見せてくださって本当にありがとうございます

#シカテマ
#NARUTO pic.twitter.com/AzpVjRTpSg
エンディングの絶絶が終わって
最後の提供の部分
ナルトの額当てがボルトの手に渡るこのバトンタッチ..

最後の最後まで泣けた
約14年半ありがとう

#NARUTO
#NARUTO疾風伝最終回
#NARUTO最終回
#ナルト pic.twitter.com/iGCI30qvz3
このシーン涙止まらんかった😭
ナルト好きの人やったら分かってくれるはず…

#NARUTO
#NARUTO最終回
#NARUTO疾風伝最終回 pic.twitter.com/H0ULyE4s4D
遅くなりましたが、アニメNARUTO、疾風伝、最終回本当にお疲れ様でしたッ!
ほんの少しでしたがこの素晴らしい作品に参加できて光栄でした!
ありがとう🍥
#NARUTO
#NARUTO疾風伝最終回
#NARUTO最終回
#ナルト pic.twitter.com/n0eRtfC4eH
【AnimeJapan2017】
白糸ブース東2A52『NARUTO-ナルト- 疾風伝』より、京都産 老舗和菓子詰め合わせセット「木ノ葉隠れの里みやげ」発売決定、sake-shiraito.com/page107 #
ナルト #NARUTO pic.twitter.com/979FAob0cK
『NARUTO』が伝える「絆 kizuna」というコンセプトを体現した新シリーズ!第1弾として、少年期の「ナルト」がフィギュアーツZEROに登場です☆ #naruto bit.ly/2nd7K2J pic.twitter.com/fkcFAOmF0S
「フィギュアーツZERO うちはサスケ 絆Relation」も同時にご予約開始☆「ナルト」と並べて、終末の谷で繰り広げられた少年期のバトルシーンを再現! #naruto bit.ly/2ntLWlG pic.twitter.com/BQOk5V4r9H
Amazon.co.jp NARUTO