更新
早生まれの説明もめんどくさいかもしれないけどこれ絶対圭人の方が説明めんどくさいよねw w w w w w

#VS嵐
#岡本圭人 pic.twitter.com/HfmYnqn0hd
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【滝沢秀明初参戦!嵐との意外なジュニア時代の秘話が!?新ゲームも登場】』 #fujitv #VS嵐 fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
VS嵐🎵

本日のオープニングトーク✨

全44戦中 何勝何敗だと思う??

サトシ:26勝22敗…… ???😂😂😂

#VS嵐 pic.twitter.com/9iFGxfTdgH
オープニングトークからほのぼのしい!!

戦績は嵐の勝利!!

あとシジマールいいなぁ
櫻葉に挟まれてるシジマール役をしたニノが凄く嬉しそう笑笑

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/iewjlOhNpK
ぎゃーす。゚(゚´pωq`)゚。

もう無理…
_:(´ཀ`」 ∠):_❤💜❤💜❤💜

滝潤かと思えば
翔潤過ぎる!!!
翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤❗️

#翔潤 #松本潤 #櫻井翔
#滝沢秀明 #VS嵐 pic.twitter.com/cm6YwnGWpn
(`^3^´)一緒にいたから←聞き逃さないよっ!

翔さんの松元少年像(〃⊃ω⊂〃)キュン
もうね、翔さんの思いが重い…

タッキーにも翔さんにも可愛がられてた天然暴走小悪魔松本潤。強い💗

翔さん語ってくれてありがとう💜

#松本潤 #vs嵐 #櫻井翔 #滝沢秀明 #翔潤 pic.twitter.com/9zh7RUCI5F
ジャニーズJr黄金期メンバー集結

この6ショットはやばいね

#vs嵐 pic.twitter.com/kKedAN8HRS
翔潤を不仲だと言っている人に見てもらいたい

どこが不仲なんだ!!
潤くん本人が憶えてないことを翔ちゃんが憶えてたぞ!!

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/FI5bxWUNWj
潤くんとタッキーのエピソードかと思いきや翔潤がとにかく凄かった
#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/qNgzDeadQE
6人の年次
智くん→タッキー→翔ちゃん→潤くん→ニノ→相葉ちゃん

一番年上なのに奢らない智くんのブレないところ好きです笑

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/AqSBmTTnMg
毎回いちごチョコレート駅の売店で買う智(でもあげないw)
みんな笑う共通の思い出なのねー(ノ∀`笑)

ってか、潤は自分のことすぐ忘れちゃうのに人のことは大事な思い出としてよく覚えてるのよねー💜

#VS嵐
#松本潤 pic.twitter.com/BAvQUNEp0b
翔ちゃん×タッキー

寝返り打ったらイケメンな顔が間近にあるとかヤバすぎ!!

それと個人的に翔潤のダブルベッドで寝てるの見てみたい笑

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/jCssr1uTXN
きゃーきゃー💜
カットなくてよかったよー(;▽;)

ヽ(`^3^´)八(`∀´*)ノ←ちょっとおててクイクイ押し合いしてる(*´∀`*)アハン♡♡

#vs嵐 #松本潤 #翔潤 pic.twitter.com/GGrMFNgWVj
今日は、何の記念日何ですか😂😂😂
今日は、翔潤クラスタは
生きてますか?

ぎゅっと
ぎゅっと
翔さんが握りしめましたよ
😂😂😂😂😂😂
#松本潤
#櫻井翔
#VS嵐 pic.twitter.com/tgVhVsKhNR
タッキーの仕切り凄すぎる笑

潤くんは素直に20人って言ったけどタッキーに対抗する翔ちゃんが可愛すぎる笑

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/JVK53uw7DB
4/13 19:00〜 VS嵐2時間SP
BABA嵐対戦カード
✩予選第1試合
大野智、松本潤、松重豊、菅田将暉
✩予選第2試合
櫻井翔、西島秀俊、石田ゆり子、山崎弘也
✩予選第3試合
相葉雅紀、二宮和也、上戸彩、斎藤工

#VS嵐 pic.twitter.com/RaESasCa3I
4/13はスペシャルー💙❤💚💛💜✨
潤たんと智の対決楽しみやなぁー!!
お鼻ガン見とかまたやるんかなぁー♪

ノノ`∀´)ピクピクしてるね
(´・∀・`)見んな

#松本潤 #大野智 #VS嵐 pic.twitter.com/YauwdHOXtS
めったに拝めないぞー!!
翔潤の……_:(´ཀ`」∠):_

#vs嵐 #松本潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/8h07jPuiOm
4/13「VS嵐 2時間スペシャル」
BABA嵐対戦カード発表

予選①
菅田将暉
松重豊
大野智
松本潤

予選②
西島秀俊
石田ゆり子
山崎弘也
櫻井翔

予選③
斎藤工
上戸彩
二宮和也
相葉雅紀

#VS嵐 pic.twitter.com/gTMICfo2ZO
タッキー&ジュン? 滝沢秀明と松本潤の「20年前の秘話」と掛け合いにファン興奮 [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/entertainment/… #滝沢秀明 #松本潤 #VS嵐 #TSITE pic.twitter.com/MDYo40KE8r
“VS嵐”アチコチで恋人つなぎ!翔潤、にのあい、末ズ…タッキーまで!?Jr.黄金期メンバー集結! johnnys.jocee.jp/user/han23/7bd… #VS嵐 #恋人つなぎ #タッキー #拡散
Amazon.co.jp VS嵐