更新
#ナルト】本日TVアニメ最終回。間も無く発売G.E.M.外伝! 「うずまきナルトと尾獣たち」と感慨深く待機。開発中「はたけカカシと忍犬たち」のカカシとパックンもチラりmegatreshop.shop40.makeshop.jp/smartphone/det… #naruto pic.twitter.com/c8pI8dAKsA
今日 #ナルト疾風伝 のアニメが500回で終わった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
中学時代からずっと見て、そして今、日本で歌手になって「ナルト疾風伝」のエンディングテーマを歌った私がずっとナルトと一緒に人生を歩んだ。その #ナルト にありがとうを伝えたい(^◇^)
NARUTO -ナルト- 疾風伝
720話 木ノ葉秘伝 祝言日和
『 祝いの言葉 』

これがナルト最後のエンディング

最後まで素敵だった感動した
ナルトありがとう

#NARUTO
#NARUTO最終回
#NARUTO疾風伝最終回
#ナルト pic.twitter.com/MhE9aNT8Sj
エンディングの絶絶が終わって
最後の提供の部分
ナルトの額当てがボルトの手に渡るこのバトンタッチ..

最後の最後まで泣けた
約14年半ありがとう

#NARUTO
#NARUTO疾風伝最終回
#NARUTO最終回
#ナルト pic.twitter.com/iGCI30qvz3
遅くなりましたが、アニメNARUTO、疾風伝、最終回本当にお疲れ様でしたッ!
ほんの少しでしたがこの素晴らしい作品に参加できて光栄でした!
ありがとう🍥
#NARUTO
#NARUTO疾風伝最終回
#NARUTO最終回
#ナルト pic.twitter.com/n0eRtfC4eH
Amazon.co.jp NARUTO