更新
100万円を貰ったから関西の風習で1割の10万円を返金したと言っていたのに、なんで100万円を確認する前に10万円を用意していたとなってるのwww完全に嘘だろwww #primenews
籠池町浪は「玉座の間で匿名でと言われて100万円を諄子に渡して、町浪が受け取った」と証言してたのに、泰典は「園長室で100万円を渡されて、昭恵夫人が帰った後に電話で名前を伏せて」と証言してただろwww全く違うじゃんwww誰か指摘しろよwww #primenews
これが問題のFAX全文か
mainichi.jp/articles/20170…
…これどう読んでも「お断り」なんだよなぁ…。

#primenews pic.twitter.com/VxP7LiieJ5
取引も口利きもないのに安倍総理は辞めろ、と。
玉木はアホか

#primenews
反町「野党が拘るのは総理がこのことに関わっていれば総理も政治家も辞めると言ったことでしょ?違法性とかではなく」
玉木「そうです」

つまり1か月以上違法性はどうでも良くて安倍は辞めろをやってたという宣言か #primenews
籠池泰典は学歴も職歴も名前も小学校認可申請書類も建築契約書も嘘ばかりだよwww #primenews
予算委員は早々に籠池泰典を偽証罪で訴追してください #primenews
【安倍昭恵さんのコメント】
「私は関与しておりません」キッパリ‼︎
#primenews #bsfuji pic.twitter.com/QYg5fQiILE
#primenews
昭恵夫人に違法性がないのに
証人喚問に呼んだら人権侵害じゃないか?という視聴者メール…
ほんとその通りだよね。ほんと民進党ら野党4党も
アッキード事件なんて誹謗中傷をした山本太郎も人権侵害をしてるよ。
総理夫人だからって何をしてもいいってパヨクの発想だね。
.@o_sori 反町さま、民進党が公開拒否した籠池夫人と昭恵夫人メールとのやり取り、民進党辻元清美議員の名前が出てきております。ぜひ、プライムニュースで解説お願い致します。
#primenews
Amazon.co.jp 昭恵夫人