更新
赤羽教会は去年2回も行ったな〜!!
私が知ってる限りではソムリエ、僕の生きる道、ATARUのロケ地なんだよね😊
写真は昨日初めてDVDで見終わったソムリエから💕教会も吾郎さんも美しい😘
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/Huop2x8mHr
リスナー「わたしの好きな曲をリクエストします。「君は君だよ」。美容師をするために上京。毎日ストレスを感じて泣いていたとき、友達がカラオケで歌ってくれて、歌詞を聞いて泣いた。それから何かある度にこの曲を聴いている。本当に大好きな曲」→ #編集長稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP

吾郎「ありがとうございます。この友だちもナイスですね。カラオケで君は君だよ歌って泣かしてしまうっていう。それでは聞いて下さい。SMAPで「君は君だよ」」

曲♪SMAP/君は君だよ

#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP
君は君だよ、大好き。このみんなの声が重なってる感じが⭐️いつもリクエストでSMAPをかけてくれる 編集長、ありがとうございます😆 #編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP
ちょー!今週も
ありがと。吾郎ちゃん(T_T)

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#SMAP
リスナー「パワスプでしんつよオンアイスというコーナーをやった。二人が歌いながらアイスを食べ、リスナーも一緒に食べる」
吾郎「てかこのシンツヨオンアイスというコーナー、全く意味わからないですね。なんですか、これ。歌いながらアイスを食べるというのはわかる→ #編集長稲垣吾郎
そして、SMAPファンが、メンバーの近況を報告し、読んでくれる番組となってる😁

わー!ララランド😍😍😍
#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP
「君は君だよ」を聞くと5人になっての初めてのライブで歌った時MCで「お前何で泣いてるんだよ」って木村くんに言われた剛くんが「この曲、森くんが好きだったなあと思ったら…」って答えた事を思い出す。
#ストスマ #編集長稲垣吾郎 #SMAP
本日の「編集長稲垣吾郎」にてフルで流してくれた「君は君だよ」を早速どうぞ(*´ ³ `)ノ♡
何回かしか着なかったこのモスグリーンスーツの衣装も好き♪
もうとにかくホントに大好きな歌!!
バックにもご注目♡ww

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ pic.twitter.com/DaA0zF37S9
ヤバいww
火がついてしまったのでしつこいけど「君は君だよ」ヾ(´︶`♡)ノ
今度は黒スーツVer.

#SMAP
#SMAP動画
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ pic.twitter.com/he1deiYkX5
近々削除しますがどうぞ #ストスマ
・ご飯のお供・赤羽商店街の方と電話
・SMAPをリクエストされ「ありがとうございます」
・しんつよオンアイス話 #パワスプ
・レゴランド・ラ·ラ·ランド
#編集長稲垣吾郎 ラジオ 音源 3月23日
youtu.be/ZnQMCoKD-Gc
SMAP / 君は君だよ1○
Single 9th 1993.09.09リリース

今日の #編集長稲垣吾郎 #ストスマ
でのリクエスト曲です pic.twitter.com/YMe9YMtyzl
Amazon.co.jp 稲垣吾郎