更新
報ステは編集による印象操作のVTRで、籠池泰典の証言に矛盾がある部分は全部カットかよwww #tvasahi #報道ステーション
籠池泰典は昭恵夫人には国有地に関して問い合わせてないよwww谷査恵子に封書で1通頼んで、ゼロ回答だったんだろwww #tvasahi #報道ステーション
籠池泰典の記者会見「総理の名誉を侮辱したというだけで私人を国会に喚問する。どこの国にあるんでしょうか。そんなことだったら悪口も言えなくなる」
野党4党に丸め込まれて「全ては国会でお話しする」と息巻いておいて、今度は被害者面。あなたのは悪口じゃなくて嘘だらけ。
#報道ステーション pic.twitter.com/AWEezVIiao
後藤謙次は問題があるみたいに解説してたけど、瑕疵担保責任で森友学園側が立替えていた1億3千万円の返還の予算で、違法性もなければ当然の回答だろwww #tvasahi #報道ステーション
報ステ観たけど凄い編集。こうまでして安倍夫妻を強引に批判しないといけない理由を知りたい。自公議員の重要な質問は全てカット、籠池氏の「首相の関与はない。」も全てカット。昭恵夫人の疑惑は大きく報道。お断りファックスが関与の証拠に云々。 #tvasahi #報ステ #報道ステーション
昭恵夫人の人の良さと、籠池諄子のマジキチぶりが現れてるメール内容www #tvasahi #報道ステーション
福山哲郎「問い合わせをするのを関与・口利きと言うんです。結果は関係ないんです」←それは口利きではなく陳情だろwww政治家や役人の仕事だよwww #tvasahi #報道ステーション
普通に丁寧なお断りの文言だろwww民間企業でもお断りする時は「今後も応援しております」とか、常套句を書くよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション