更新
センイルのタグは
#HappyMinaDay
だけかな?

まだ何も準備できてないけど、落ち着いて水ても飲みますか。
#ミナセンイル前夜祭 pic.twitter.com/AKx6erMX2j
この1年は色んなことがあったよね😌💭
どんなときでも頑張り屋さんなミナリがあすかは大好きです💗
これからもずーーーっと応援してます!!
ミナリにとって、とても良い1年になりますように🙏
日本で会える日を楽しみにしてるよっ✨✨
#HappyMinaDay
#名井サン応援隊 pic.twitter.com/BiNSmsLcjm
ハタチの誕生日おめでとう!
大人になって、どんどん綺麗になっていくミナを見れるのが楽しみです。

20歳の一年がミナにとって幸せでありますように。
そして、お祝いするのは2回目だけど、3回4回とずっとお祝いできますように。

#HappyMinaDay
#ミナの20歳お誕生日 pic.twitter.com/YUzcTFja4V
初めの頃は、いつも遠慮をしてるように見えて、ミナってどんな子なんだろうって思ってたけど、今はちょくちょく天然がバレてきたり、いつも甘えてるミナが可愛くて、自然とミナらしいなって思う事が増えてきた😊
今年もミナらしさをたくさん見れる1年になるといいな😉

#HappyMinaDay pic.twitter.com/A1Ekh8V1jN
미나짱 생일 축하해〜〜♡♡

ほんとにあなたがいちばんです
あなたに出逢えてよかった

たくさんの笑顔をありがとう
20歳の年がみったんにとって
幸せで満ち溢れますように

@JYPETWICE

#HappyMinaDay
#TWICE
#미나 pic.twitter.com/BbLpNwxBl1
트와이스의 블랙스완! 미나리의 생일을 축하합니다!
今日は特に誰よりも幸せになれるように切に願います。☺️
#미나 #트와이스 #MINA #TWICE #HappyMinaDay pic.twitter.com/zSiLYDujZ6
#HappyMinaDay

かわいくてきれいで美しいみなちゃん💕
いつまでも、応援してます❕
日本でのショーケースたのしみにしてます!
みなちゃんにとって、ステキな年になりますように😌❤

@JYPETWICE

#TWICE #미나 #MINA pic.twitter.com/RokqdA481J
3.24
素敵なお母さんとお父さんに育てられるとこんっなにも素晴らしい子が産まれるんだなってミナを見て初めて思いました。メンバー1静かな子ってイメージやけど、実はメンバー1変な動きしたり良く笑う子。そーゆうギャップに引かれて好きになりました。

#HAPPYMINADAY pic.twitter.com/31ljpF2xds
どの瞬間を切り取っても美しい名井さんの20回目の誕生日☺️💕TLがミナちゃんへの愛で溢れる日。いつも誰に対しても優しいミナちゃんは心も綺麗な子だと思います😊生まれてきてくれてありがとう!ミナちゃんにとって素敵な誕生日になりますように🙏🏻💕
#HappyMINAday pic.twitter.com/rTv5HSQ2pz
あなたにはこれからもずっとずーっと嬉し涙だけを流してほしいです。悲しい涙とかは絶対に流させません。ミナのことを好きになってよかった。色んなミナを知れてよかった。これからもっと好きになってくんやろなぁ(愛重すぎ)

#HAPPYMINADAY pic.twitter.com/uG8RJ4pXdA
ミナ〜センイルチュッカヘ〜
🎀🎁🎂🎉🎊🎈
いつまでもギャップ激しいセクシーなミナちゃんでいてねー🐧💓
大好きですー🐵🙈🙉🙊💘
#HAPPYMINADAY
#南センイル
#ミナ
#南と書いてミナと読みます pic.twitter.com/jhieNIrFiM
💗🌸💗🌸💗
今日はTWICEのミナちゃんの
お誕生日です✨🌸

日本人メンバーとして
韓国で大活躍のみなちゃん😍

素敵な一年になりますように💫👯
@kr_mgi16_jj
#TWICE
#HappyMinaDay
#ONCE pic.twitter.com/ChrDHzCLCJ
名井南ちゃんお誕生日おめでとう!若い頃から一人外国に渡り夢を追いかけ頑張っているミナちゃんをみるといつも元気が貰えます。美しい美貌なのに努力を怠らない謙虚な姿やたまに見える天然な姿にやられます☺ミナちゃんにとって幸せだけが残る1年になりますように♡ #happyminaday pic.twitter.com/z4oUAGJvIN
みったん せんいるちゅっかへ〜〜!!

ほんとに貴女がいちばんです
みったんのために不器用なりに
頑張ってつくったよ

絶対無理だけど届くといいな

@JYPETWICE

#HappyMinaDay
#Mina20thBirthday pic.twitter.com/B7Puscoiet
🍭💓🍭💓🍭💓🍭💓🍭💓🍭💓

今日3月24日は
TWICEの日本人メンバーである
ミナの誕生日です🎂🎉🎊

ミナちゃんにとって
素敵な1年になりますように…
@kk_pcy_

#happyminaday #미나생일ㅊㅋ

🍭💓🍭💓🍭💓🍭💓🍭💓🍭💓 pic.twitter.com/WxDEuonezR
Happy Birthday to our most precious Minari!!
Stay happy and healthy! We love you!! 🎂❤
@JYPETWICE 새일 축하해요!! おたんじょうびおめでとう!
#HappyMinaDay #미나 pic.twitter.com/dg4iFb7VMj
独断と偏見で選ぶ名井さんの横顔4選!!!!横顔フェチには堪らない名井様の横顔😭💓💓💓額縁に入れて飾りたいレベルの美しさ😭😭😭
#HappyMinaDay pic.twitter.com/VcgxL0ne9t
突然目の前から消えてしまいそうな錯覚を起こすくらいに儚くて、いちばん大切にしたい、誰よりも守りたい女の子。守らなきゃいけない、そう思わせる子 #HappyMinaDay pic.twitter.com/MfqEyRKH0v
ミナがミナである事に意味があり特別な存在です✨

愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き

お誕生日おめでとう素敵な1年でありますように🙏🏻✨🍰
#HappyMinaDay pic.twitter.com/rzuRlV7PvZ
ミナのこれからが笑顔で溢れますように。ミナちゃん20歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

#TWICE #미나 #MINA
#HappyMINADay pic.twitter.com/tZKG8mLHKp
1年前のみなちゃん、センイル祝ってもらえて涙してたの思い出す〜〜(ToT)/~~~
#HAPPYMINADAY pic.twitter.com/semN3n2xqt
ミナセンイルチュッカヘ🎉🎉🎉
イルデして日本語で引っ張っていく姿を楽しみにしてます😍😍
#TWICE #트와이스
#HappyMinaDay pic.twitter.com/85UlrcFBX6
楽しい事ばかりじゃないと思うし辛い事もあると思う。だけどミナちゃんの側には必ずメンバーやONCEがついてるからね!!これから先もミナちゃんが笑顔でいれるように応援してます😊💕
#HappyMINAday pic.twitter.com/4vvObNxc9H
ミナは若い子達にとって希望の光になったと思うよ!と伝えた時のミナの言葉

『私も突然人生が変わったんで、友達にも、いつなにが起こるかわからないからねって言ってるんです😉』

ミナのシンデレラストーリーは、これからもドラマティックに続いてくんだろうな😊

#HappyMINAday pic.twitter.com/H9ychWhqrh
ただただ、あなたのことが本当に大切です。
あなたが笑顔になれるよう、全力で応援します。
とりあえず今日が最高に一日になってくれたらそれだけで私も幸せです。

#HappyMinaDay
#ミナの20歳誕生日 pic.twitter.com/gLAA44uRvy
みな祝20歳♥️♥️
お誕生日おめでとう🤗🎂💕
#HappyMINAday pic.twitter.com/G2lKmZ7fNO
#HappyMinaDay
まるで友達のようにONCEと接しているときの素敵な笑顔。これからもずっと見ていたい笑顔。だからどうか貴方にとって笑顔の絶えない一年になりますように。 pic.twitter.com/LBcGu4h2G1
TWICEミナ、歌手になるきっかけは?

元々は趣味であった。ところがダンス学院で舞台に立って見るとおもしろかった。その時会社でキャスティング機会を得るようになってオーディションを受けた

#HappyMINAday pic.twitter.com/PkMQg8CUXA
ミナちゃんのセンイル企画、見てきたーー!!ミナちゃんにとって素敵な20歳の年となりますように。
#happyminaday
@TeamMinaMyoui
素敵な企画ありがとうございました😊 pic.twitter.com/doCHzNRdHH
フレンテ行ってきた🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
3回ぐらい撮り直した笑
素晴らしかったですありがとうございます😭🌸

#HappyMINAday
#超絶すぎる名井様 pic.twitter.com/ryEhpVAfL2
#TWICE 】3/24はTWICEのブラックスワンミナちゃんのお誕生日!センイルチュッカヘ🎉日本デビューも決定しこれからの活躍が楽しみですね!早く会いたいです(*´∇`*) #HappyMINAday #미나 #MINA #TWICE #트와이스 pic.twitter.com/VLvhApTdkB
スタッフさんからのメッセージ。
訳の自信は全くないけど、なんとなくの意味は合ってるはず。
ペンの心を代弁してくれてます😭😭
#happyminaday pic.twitter.com/vHSERQnNaH
You're the gift to this world 🎁
お誕生日おめでとう!
태어나 주셔서 고마워 💕
#HappyMINADay
@JYPETWICE pic.twitter.com/TeUdZV1Q4U
Amazon.co.jp MINA