玉川徹「与党は嘘をつかせない為にわざわざ証人喚問にした!その論理だと籠池氏は嘘をついてない!」
田崎史郎「言った言わないは偽証に問えない!」

玉川が必死に籠池氏を擁護。
玉川は籠池氏が証人喚問の偽証発言を撤回した事を把握してないの?
勉強不足にも程があります
#モーニングショー pic.twitter.com/dx3O0XXPrT
玉川徹「一人にさせてすみませんという台詞が脚本だとしても、あの台詞は出てこない!脚本を書くとして入れてくるかなぁー?」

容易に思いつくし全然無理がない台詞だと思います。
そもそも、いつも妄想や想像をふくらませ批判してる玉川徹なら直ぐに思いつきそうですが…
#モーニングショー pic.twitter.com/hFQchRsGLS
昭恵夫人と籠池夫人のメール、野党理事はこの公開を拒否。
あんなに追及してたのにこれはおかしい。
全てのやり取りを見れば総理夫妻が関与していなかったこと、
自分たちが間違った追及をしていたことがバレてしまうからでしょ。
#kokkai  #とくダネ #モーニングショー #スッキリ
Amazon.co.jp 田崎史郎