更新
【詳報】なぜ新天地に青森山田を選んだのか。中村駿太が、その想いのすべてを語る|サッカーダイジェストWeb soccerdigestweb.com/news/detail/id…#高校サッカー #柏レイソル #中村駿太 #kashiwa #reysol #青森山田 #Jリーグ #柏U18 #神谷優太 pic.twitter.com/UJRvbBA5cg
⚽️🇩🇪正式発表⚽️🇯🇵
シュトゥットの細貝萌、柏への移籍合意…7季ぶりJ復帰「全てを捧げたい」
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#柏レイソル@Rey_kun)が、#細貝萌 の移籍加入が合意に達したと発表しました。#サッカーキング pic.twitter.com/1YRszv5Hfx
日本代表でのプレー経験もある #細貝萌 選手がVfBシュトゥットガルト(ドイツ)から #柏レイソル への移籍が決定しました☀️ twitter.com/rey_kun/status…
#細貝萌 選手、日立台で会えるのをみんな楽しみに待っています!! #reysol #柏レイソル twitter.com/reysol_officia…
#細貝萌 選手 がさっそく日立台で会見をひらきました。小さな頃から地元群馬からレイソルで活躍した大野敏隆さんにあこがれて、レイソルが夢のクラブでした、と話してくれました。 #reysol #柏レイソル pic.twitter.com/9s4P1VCA1l
細貝萌の柏レイソルへの移籍が発表されました。
本人が今回の移籍に関しての気持ちをDiaryにアップしています。
hajime-hosogai.net/archives/1510
#細貝萌 #柏レイソル
6年ぶりに日本復帰を決めた元日本代表MF #細貝萌 選手。#柏レイソル の黄色いユニホームに取材する側もまだ違和感があります。 pic.twitter.com/nD4Kax4GVl
移籍加入記者会見終了後、日立台の芝生の感触を確かめながら軽くトレーニングを行いました
#細貝萌 #柏レイソル pic.twitter.com/uTUtQEiwFi
細貝萌オフィシャルウェブサイトのコラム担当ライター島崎さんが移籍を決めた細貝に話を聞きました!

hajime-hosogai.net/archives/1515

#細貝萌 #柏レイソル
電撃加入した細貝萌の会見全文「卒業文集に『柏レイソルに入る』と書いた」 | サッカーダイジェストWeb soccerdigestweb.com/news/detail/id… #柏レイソル #kashiwa #reysol #細貝 #hosogai #urawareds #浦和レッズ #サッカー日本代表 pic.twitter.com/VxWTiH3939
おーーーーー!
レイソルに細貝萌選手加入☆
大好きな選手だから嬉しい(^ ^)
活躍が楽しみ!
#柏レイソル
#細貝萌
午前に成田に着いて、メディカルチェック、会見。さらにトレーニングまで。細貝選手、かならずレイソルの力になってくれるでしょう! #細貝萌 #柏レイソル #reysol #背番号37 #jleague #Jリーグ #日立台 #初練習 #太陽 #夕陽 #夕焼け pic.twitter.com/99Jihpswuo
電撃加入した細貝萌の会見全文「卒業文集に『柏レイソルに入る』と書いた」 | サッカーダイジェスト soccerdigestweb.com/news/detail/id…#柏レイソル #kashiwa #reysol #細貝 #hosogai #urawareds #浦和レッズ #サッカー日本代表 pic.twitter.com/udji1iDz5t
#細貝萌#柏レイソル への加入が決定!
久々に帰還する「ハジ」のプレイをJリーグで観よう! #reysol

#Jリーグ 観るなら DAZN.com で!
@hajime_official
@REYSOL_Official pic.twitter.com/CgEz6iaB9M
Amazon.co.jp 細貝萌