更新
まだ午前練習まっただ中ですが、練習後、#大伍に質問 企画やりますので、皆さん、ぜひお楽しみに!#antlers #kashima

アントラーズモバイル:
bit.ly/2ntExDb pic.twitter.com/TKgYss27hm
皆さん、お待たせしました!#大伍に質問 、今からスタートです!大伍さん、お腹空いたのでランチしながらですが、ご容赦ください!#antlers #kashima pic.twitter.com/pylUIWYSQ9
2次元の女の子に恋した場合この気持ちはどうやってぶつければいいと思いますか? #大伍に質問 pic.twitter.com/ZZEDKq3R6X
#大伍に質問 、終わります!皆さん、おつきあいいただき、ありがとうございました!大伍さんもお疲れ様でした!#antlers #kashima pic.twitter.com/VoNlKrzsyo
#大伍に質問 の企画。大伍の返しがなかなかおもろいなw
俺も質問すれば良かったw😂
「なんでご飯食べる時リスみたいにほっぺたに貯めるんですか?」ってw🤣🤣🤣笑
Amazon.co.jp 練習