更新
【本日生配信!アクセス急増中!】AAA 伊藤千晃、LINE LIVEでスペシャルトークを生配信!
記事は↓
bit.ly/2nure6g
#AAA #伊藤千晃 #LINE #LINELIVE @AAA_staff @chiaki_AAA @LINELIVE_JP pic.twitter.com/WBjHxRexki
不器用だしセンスないけど頑張りました。

よかったら見てください😢❤️

#伊藤千晃
#千晃ちゃんありがとう
#AAA pic.twitter.com/JU07Rv6llO
伊藤千晃 スペシャルムービー


園児に追いかけられてる

AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#千晃TS
#AAA pic.twitter.com/rd0dMFdezn
伊藤千晃 スペシャルムービー

2012年
ゲームしてるの多い

AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#千晃TS
#AAA pic.twitter.com/mydjaSnz4d
⑤伊藤千晃 スペシャルムービー
2013年~2014年

書初め、有言実行

AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#千晃TS
#AAA pic.twitter.com/MnEYTHzn3I

伊藤千晃 スペシャルムービー

2015年

AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#千晃TS
#AAA pic.twitter.com/qjbfrKeDWm
これで終わりです


伊藤千晃 スペシャルムービー

伝説のサンドーム福井~in Dome -FANTASTIC OVER~ NEW YEAR PARTY

一番の思い出は東京ドーム

AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#千晃TS
#AAA pic.twitter.com/EER5eZcOm8
動画は要る人ほぼおらず、画像でいいなら載せますが要らなそう

後はゆっくり見てます

他人の2ショットを見せられるという

AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#千晃TS
#AAA pic.twitter.com/PQ1uERoPwi
AAAを卒業すると言った時のむせて涙ぐんだ姿

最後の笑顔、素敵でした

12年間お疲れさま
生まれ変わってもAAAでというほどAAAを愛し、愛された女性

それが伊藤千晃

AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#千晃TS
#AAA pic.twitter.com/7eZeSEkgrB
千晃ももう卒業か…
悲しい…

最後 千晃も泣いてた…
自分も泣きかけました…
これからも千晃頑張れ!
みんな 千晃の事は忘れないよ!

#AAA #伊藤千晃 #千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/QKOiBkSnId
いやー最後の千晃が泣くのは反則ですよ。

会場の皆さんもそりゃみんな泣くわ。

12年間お疲れ様でした。素敵な思い出をありがとうございます。

4月からはソロとしても会えるっぽいし。最高でした。

#AAA
#伊藤千晃
#千晃TS
12年間ありがとう❤️
そしてAAAとしてお疲れ様でした!!
これからもちあちゃんのファンであることはかわらない、応援しています✨
絶対また会いに行きます☺️💓

@chiaki_AAA

#AAA
#伊藤千晃 pic.twitter.com/4LIAGa5Xp4
最後のこの言葉で安心。
千晃ちゃん、ありがとう!
これから頑張ってね

#伊藤千晃 pic.twitter.com/QVm0RfeOeR
最後のちあちゃん泣いたのはやばかった😭😭😭

でも、SNSは辞めないって言ってたし、これからも絶対会えるって言ってたから安心しました💭

AAAとしての12年間お疲れ様でした!!!
元気な赤ちゃん産んでください!
これからも応援しています❤️❤️❤️

#AAA
#伊藤千晃 pic.twitter.com/O7iYxlyOgy
最後の本人からAAAを愛するファンの皆さんへ挨拶

AAAの伊藤千晃としてはこれが最後

涙ぐむ千晃ちゃん
AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#千晃TS pic.twitter.com/CITJaMKuTe
ちあちゃん本当にお疲れ様でした❣️
ほんとにありがとう!大好き❤️
これからもずっと応援します📣❤️
最高の時間をありがとうございました!
#AAA伊藤千晃TS
#LINELIVE
#AAA
#伊藤千晃 pic.twitter.com/uP8xVPahwv
この笑顔で今まで沢山笑顔にしてもらいました。
最後まで笑顔でありがとう!!!
また千晃ちゃんの笑顔が見れるの待ってます✨✨

#伊藤千晃 #AAA #LINELIVE pic.twitter.com/QzAxLQypkb
伊藤千晃が涙 AAAとして最後の活動が終了「生まれ変わってもAAAをやりたい」 #AAA #伊藤千晃 @chiaki_AAA

mdpr.jp/music/1673315
AAAとして最後の千晃を見れてよかった

もう大号泣した😭😭😭

これからもずっと応援する❤️

@chiaki_AAA

#伊藤千晃 pic.twitter.com/NUiW0ZSnEl
言葉通り 素敵な12年だったと思います

AAAの一員でなくなっても心の中のでは永遠にメンバーですので 頑張ってください

最後の本人からAAAを愛するファンの皆さんへ挨拶


AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#千晃TS
#AAA pic.twitter.com/xWE2ennhag
AAAとしての12年間おつかれさまでした!

千晃ちゃんが最後に見せた涙は絶対に忘れません!!

#AAA
#伊藤千晃 pic.twitter.com/UCLzbyx8aO
LINELIVEやばかった😢
最後のあいさつは涙腺崩壊した😭😭😭
TSあったら絶対いく!!
ちあきちゃん大好きです❤️❤️

#伊藤千晃
#伊藤千晃TS
#千晃TS
#ちあちゃんありがとう
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/pBtqaiFRxr
LINE LIVEお疲れさまでした☺
泣いてる姿を見てもらい泣きしました😢

笑顔が似合う千晃ちゃん、これからも笑顔で千晃ちゃんらしく頑張ってください

AAAとしての活動お疲れ様でした

#伊藤千晃
#AAA pic.twitter.com/mThOVaMLVi
あなたのおかげでどれだけの人が助けられたか
あなたのおかげでどれだけの人が笑顔になれたか
#大好き #良いお母さんになってね
#伊藤千晃 #あと7日 pic.twitter.com/yp87fNszIx
もう、ちあちゃん泣いたら無理だよね。。。

#AAA
#伊藤千晃 pic.twitter.com/OyQou1wDR3
トークショー後

本当にAAAとしての伊藤千晃 としての最後挨拶

最後「
「じゃあね、バイバイ」のものの言い方に人柄が出てますね

AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#千晃TS
#AAA pic.twitter.com/Q5ySPczckt
🎤AAA¦Calling

千晃の全てが大好きです❤

ずっと応援してます!

千晃ママ頑張ってね☺️

#AAA #伊藤千晃 pic.twitter.com/ZcBqBzX30j
生まれ変わってもAAAをやりたい

ってとこでもう涙が止まらんかった。

ほんまに千晃に出逢えてよかった。
12年間ホントにお疲れ様でした!😭

#伊藤千晃 pic.twitter.com/qWRez3e0bx
「生まれ変わっても、AAAをやりたい」

12年間お疲れ様でした。
これからもずっとファンです。
これからもずっと応援し続けます。
いつでもみんなを楽しませてくれる
その笑顔と元気な姿が大好きです。
AAAも伊藤千晃も大好きです。

千晃ありがとう。

#伊藤千晃 pic.twitter.com/gJY0iixkmd
こういうのずるいよなー。

また泣きそうだよ。

こちらこそありがとう。

#千晃ちゃんありがとう
#伊藤千晃
#千晃TS pic.twitter.com/oi0Un6TYBH
伊藤千晃ちゃんが大好きな人いいね&RT❤

#伊藤千晃
#AAA pic.twitter.com/1ZySiOMm5P
「AAA 伊藤千晃 トークショー」

彼女の素敵なキラキラした笑顔が大好き。

12年間ありがとう。

画像は千晃TSでの最後の言葉です。

#伊藤千晃
#千晃TS pic.twitter.com/H4BGLekAKX
AAAの曲の好きな振り付けは??

途中から続々の答え出て来て
いっぱい思い出あるんやなと思った😭

#千晃TS
#伊藤千晃 pic.twitter.com/fzLQqhfiql
12年間みんなに笑顔をありがとう
みんなちあちゃんが大好きです!

#伊藤千晃
#ちあちゃん笑顔をありがとう pic.twitter.com/gp7eYjsEbd
どれだけの人が涙したのだろう
AAA伊藤千晃として12年間ありがとう。

#伊藤千晃 #千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/z7BqyoytwH
インスタライブでも
自分のことじゃなくて
ずっとAAAの話をしてたな、、

ほんまにAAAが大好きなんやと思った。

#伊藤千晃 pic.twitter.com/KfL9d2Feq0
でもやっぱなぁ…うん。

千晃1人でAAAラストを締めくくるんじゃなくて、メンバーと一緒にいる千晃を見たかった😭

まだ3月はあるから少しでも期待して画像やら動画があげられるの祈ってる🙏💭💗

#伊藤千晃 pic.twitter.com/Fp3xlCI7Xl
ステージに立ってる千晃ちゃんが1番輝いていて年を重ねるごとに大人っぽくなっていく歌声、小さい身体で男子メンバーに負けないくらいのパフォーマンスが大好きでした。
12年間お疲れさまでした。
幸せをたくさんありがとう♡
#AAA #伊藤千晃 pic.twitter.com/6gdtxfdKKb
今日は【Chiaki Ito Talk Show】に行かせて頂きました。
デビュー当時から現在までの思い出ムービーやトーク、プレゼント企画、とても素敵でした!
まだ駆け出しの僕ですが、、千晃さんのように努力を忘れずポジティブに頑張っていこうと思います!
#伊藤千晃 さん pic.twitter.com/mwfv1W9L6d
AAAとして12年間本当に
お疲れ様でした。
これからもずっと大好きで
憧れの女性です❤️
素敵なたくましいママになってね!
ちあちゃんに
また会える日を楽しみしてます。

#伊藤千晃 pic.twitter.com/Jg1qn3QT1z
「AAA Chiaki Ito Talk Show」に行かせて頂きました!本当に貴重で素敵な時間でした。千晃さんの思いがとても伝わり、あの空間にいられたこと、本当に幸せで感謝しています。
#伊藤千晃 さん pic.twitter.com/kxJYjdiQax
12年間ほんとにおつかれさまでしたっ🙏AAAの曲ちあちゃんの声にいつも元気もらってたよ!卒業してしまうのは本当寂しいけどちあちゃんがママになっていつかliveに遊びにきてくれたらいいなって願ってます!ちあちゃん大すき!❤#伊藤千晃 #AAA #ちょっとでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/VXpqN2wU5n
生まれ変わってもAAAをやりたいな

6人のメンバーに本当に感謝しています

何度もメンバー、スタッフ、ファンに感謝を伝えて

泣きながら、それでも笑顔で
ちゃんとしなきゃねって

こっちのセリフだよちあちゃん

12年間AAAでいてくれてありがとう

#AAA
#伊藤千晃 pic.twitter.com/9jl0EN5Gza
最後まで

とてつもなく可愛くて

透き通ったような

天使 "伊藤千晃" の笑顔を見られて

本当によかった

#AAA
#伊藤千晃
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/8WKIzbw3tp
【写真追加💕】伊藤千晃が涙 AAAとして最後の活動が終了「生まれ変わってもAAAをやりたい」 #AAA #伊藤千晃

mdpr.jp/music/1673315 pic.twitter.com/LDNyOqGANP
生まれ変わってもAAAをやりたい

生まれ変わらなくても
AAAに戻ってきてね!

12年間お疲れ様でした😊

#伊藤千晃
pic.twitter.com/M1bQHMuhXI
昨日は、「Chiaki Ito Talk Show」
を観に行かせていただきました。
素敵な時間をありがとうございました。今の私の心に伊藤さんの言葉が一つ一つ響きとても貴重な時間になりました。
本当に感謝です。

#伊藤千晃 さん pic.twitter.com/aC3vAr34xu
伊藤千晃、AAAでの活動終了「皆さんに支えられ」 - 芸能 nikkansports.com/entertainment/… #伊藤千晃 #AAA
#AAA
#伊藤千晃
#伊藤千晃TS
#伊藤千晃ありがとう
AAAの曲の好きな振り付けは??

次々と好きな振り付けが出てきて
思い出が詰まったトークでした💃 pic.twitter.com/6iCIeKfOX5
#AAA
#伊藤千晃
#伊藤千晃TS
#伊藤千晃ありがとう
いつもキラキラしていられる秘訣!!
やっぱポジティブ感って大事(^^ pic.twitter.com/13820PAH44
#AAA
#伊藤千晃
#伊藤千晃TS
#伊藤千晃ありがとう
生まれ変わってもAAAをやりたい!!

素敵すぎます✨
今までありがとう👏 pic.twitter.com/KCnUsJKz7B
千「あ゛ぁ゛〜〜!」

秀「ねぇふざけないで😐」

なんか面白い(笑)(笑)

#aaa
#伊藤千晃
#末吉秀太
#西島隆弘
#日高光啓 🎵 pic.twitter.com/DTGtqOcLYu
最後の本人からAAAを愛するファンの皆さんへ挨拶

AAAの伊藤千晃としてはこれが最後

涙ぐむ千晃ちゃん
AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃

pic.twitter.com/YA67I9QqHe
AAAの一員でなくなっても心の中のでは永遠にメンバーです

最後の本人からAAAを愛するファンの皆さんへ挨拶


AAA Chiaki Ito Talk Show

#伊藤千晃
#AAA

pic.twitter.com/Yl0j9pVrQQ
#arでC したよ🤗
ちあちゃんのおかげでメイクに興味持てました😌❤️
C-TIVE全種類集めたい🤤❤️
ちあちゃん大好きっ
#伊藤千晃
#C_TIVE
#arでC pic.twitter.com/aux7owwKnV
今日行ってきました🏊🏻
オープンと同時に入って30分以上
chiaki roomにいました💓コスメもしっかりGet チューしました✌これからも千晃ちゃんを応援します😳大好き❤
#AAA #aaa伊藤千晃 #伊藤千晃
👑#chiakisroom #アインズ桜木町店 👑 pic.twitter.com/fhl6fWByPJ
#AAA
#伊藤千晃
#伊藤千晃TS
#伊藤千晃ありがとう
生まれ変わってもAAAをやりたい!!

素敵すぎます✨
今までありがとう👏 pic.twitter.com/wZqCI5YDQM
今日行ってきましたー!!ピンクで可愛かったです💕ハイライトとリップグロスティント購入してポストカードとアイライナー、chiakiの刻印入り小物ケースも貰えて満足❤❤サイン入りポストカード当たりますように(*'∀'人)♥*
#伊藤千晃 #chiakisroom #アインズ桜木町店 pic.twitter.com/qyGTflBS2C
Amazon.co.jp 伊藤千晃