更新
「和菓子がないならケーキを食べればいいじゃない」 #パンを和菓子に置き換える
日本で洋菓子が普及し始めた当時の呼び名や訳語だよ

シュークリーム:ミルクの入ったお饅頭・軽焼き饅頭
パン:餡なし饅頭
ビスケット:乾蒸餅
ウエハース:砂糖煎餅
ボンボン:宝露糖

#パンを和菓子に置き換える
「和菓子がなければケーキを食べればいいじゃない」

おやつの時間かな。
#パンを和菓子に置き換える
#パンを和菓子に置き換える

ディオ『お前は今まで食った和菓子の個数を覚えているのか?』

ツェペリ『食った記憶自体がないよ』

ディオ『だろうな』
#パンを和菓子に置き換える

ひとは和菓子のみにて生くるものにあらず

はい、ケーキを用意します pic.twitter.com/3i1tdoa68L
#パンを和菓子に置き換える
美智子は急遽出張が取り消しになり家の前にいた。夫にはこの事実を伝えていない。
もしかしたら…。美智子の脳裏には一抹の不安がよぎっていた。
そして、ドアの前から音が聞こえた。
和菓子和菓子和菓子
肉と肉が弾ける音に美智子は固まったまま動けなかった。
「おらっ 孕めっ」
和菓子 和菓子 和菓子 和菓子

#パンを和菓子に置き換える
パン屋は愛国心育成に相応しくなくて和菓子屋は相応しいそうですが、パンを作ってる和菓子はどう解釈したらいいんですかね。
スパイかな?
#パンを和菓子に置き換える pic.twitter.com/zAPVVgmKzz
和菓子パカ和菓子ー、和菓子和菓子和菓子、和菓子パカ和菓子ーっ!!
#パンを和菓子に置き換える pic.twitter.com/MskvYIQJrG
#パンを和菓子に置き換える
幸せwwwwwwwwwwwなwwwらwwww手をwwwwww叩こうwwwwwwwwwww
\ワガシッ/ \ワガシッ/
オラッ中に出すぞ!和菓子!和菓子!和菓子!和菓子!

#パンを和菓子に置き換える
#パンを和菓子に置き換える
アンパンマン → あんころ餅男
カレーパンマン → 銀杏餅男
食パンマン → おはぎ男
メロンパンなちゃん → ずんだ餅女
天丼マン → 揚げ餅男
ばい菌マン → ばい菌男
ドキンちゃん → ドキン女

統制されて、元気がない…
教科用図書検定調査審議会委員名簿(平成29年3月24日現在) mext.go.jp/b_menu/shingi/…
この中に #パンを和菓子に置き換える ことを主張した人間がいる? mext.go.jp/b_menu/shingi/… pic.twitter.com/OREXsvBV2V
#パンを和菓子に置き換える

朝は和菓子♪和菓子!和菓子!和菓子!
朝は和菓子♪和菓子!和菓子!和菓子! pic.twitter.com/oTmVEgb9Kx
#パンを和菓子に置き換える 祭りが開催中ですが、娘が「もうラーメンでいいじゃん」と言い切ったところに強さと日本文化の柔軟性を感じます。
#パンを和菓子に置き換える
\和菓子ッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
おい、1年、焼きそば和菓子かってこい! #パンを和菓子に置き換える
#パンを和菓子に置き換える

朝は和菓子♪ 和菓子和菓子和菓子♪

朝は和菓子♪ 和菓子和菓子和菓子♪

【フジパンCMより】 pic.twitter.com/ABY9wxt545
【New】#パンを和菓子に置き換える 道徳教科書の検定でTwitter大喜利が発生 huff.to/2mAFQRk

「国や郷土を愛する態度」などを学ぶという観点で不適切…?
【教科書検定】「『国や郷土を愛する態度』が足りない」→パンを和菓子に書き換え→ #パンを和菓子に置き換える 大喜利発生 huff.to/2n17PVz
Amazon.co.jp パン