更新
#国見英生誕祭2017
フライング、お誕生日おめでとう ʕ•ᴥ•ʔ<国見ちゃん pic.twitter.com/ihGqW1SoIZ
#国見英生誕祭2017

フライングごめんなさい!!

みんなそわそわしてる🔥
無気力な国見ちゃんが大好きです。
おめでとう🥂🥂🥂 pic.twitter.com/qQCrWLVPGL
フライングします!!

英誕生日おめでとう!!
いつもクールアンドビューティー。
常に冷静。そんなあなたがだいすきだぁぁぁぁん💗
これからも貴方の活躍、期待しています。
がんばれ🌟

#国見英生誕祭2017
#RTした人で気になった人フォローする
♯塩キャラメルのプリンス pic.twitter.com/zXi7BK6yzP
#国見英生誕祭2017 #3月25日は国見英の誕生日
無気力な所も仲間想いな所もバレーに全力な所も小生意気な所も全部ぜんぶ魅力的で大好きです。これからも国見ちゃんが素晴らしい仲間の元で笑顔で居られますように…!!
誕生日おめでとう…🎁♡ pic.twitter.com/I3gYxkKJzF
今日は無気力天使、くにみんの誕生日!!Happy Birthday!!
とりあえず塩キャラ探してくる!ところでさ、なんでコンビニにはミルクキャラメルしかないの?

#国見英生誕祭2017
#国見英
#ハイキュー
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZdnBDadMc1
国見英 HAPPY BIRTHDAY 🌹✨

大好きな国見ちゃん
無気力だけど 、バレー上手なところ
可愛くて身長高くてカッコいいところ
とっても素敵です💄💗

塩キャラメル贈呈🌟

#国見英生誕祭2017
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/7sc47pmp2E
国見ちゃんHappy Birthday🎉
1期から可愛くてかっこ良くてゆるい感じが大好き♡
無気力だけど、仲間想いで試合の時にはすごく頼れるところすごい!
これからも陰ながらチームを支える存在でいてくれることを願ってます!
#国見英生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/K9AKiSpSm6
#国見英生誕祭2017
「なんだかんだで楽しそうにバレーやるよな」
国見ちゃんうまれてきてくれてありがとう
無気力な低燃費系男子最高です。 pic.twitter.com/vXLpOLeQfM
【コス写真/ハイキュー/国見英】
くにみあきらくんお誕生日おめでとう🎉
#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/Xiun8bA7eE
国見お誕生日おめでとう〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

あぁ大好きやきみ…。
センターわけ最高かよそのニヤケ顔最高かよもう大好き

これからの可能性期待。

#3月25日は国見英の誕生日
#国見英生誕祭2017
#祝う人RT
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#国見英 pic.twitter.com/Uwlh0KuWTB
国見英生誕祭

国見ちゃん誕生日おめでとう💕💕
25巻の【国見 英(15) 嫌いな言葉 第1位「かわいそう」】の顔がスンとしててめっちゃ可愛かったです😍😍
無気力国見んが大大大好き💓
塩キャラメルでお祝いします😆💙💚

#国見英生誕祭2017
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/KVHmVoLA1d
国見ちゃん お誕生日おめでとう👏🏼🎉✨

美人で無気力なあなたはもう天使👼💕

最近表情豊かになってきて最高😻✨w

やるときはやる国見ちゃん大好きです🙈❤️
これからも応援してます📣💞

#国見英生誕祭2017 #祝う人RT
#国見ちゃん好きな人RT #気になった人お迎え pic.twitter.com/VFolTLF961
4枚にまとめられるわけなかった!!おめでとう!!🎉🎉

#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/DXeBpCFVQa
#国見英生誕祭2017
国見ちゃんお誕生日おめでとう。負けず嫌いで真っ直ぐなあなたが大好きです。本当におめでとう!!! pic.twitter.com/ofXA4qsadB
#国見英生誕祭2017
おめでとう!✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
これからも君の活躍を楽しみにしています💞大好きだ!!!!! pic.twitter.com/afueMvX4Dq
生まれてきてくれてありがとう、みんなに愛されてる君が好き!これからもずっと大好きです。ありったけの愛を込めて!
#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/vaBdlUgbFS
国見ちゃん誕生日おめでとう〜!!
無気力な国見ちゃん可愛い大好き!!
#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/tgm5jtL1sD
#国見英生誕祭2017
国見ちゃんお誕生日おめでとう!!!大好き!!! pic.twitter.com/XWk6YwjVeJ
国見ちゃんお誕生日おめでとう✨
生まれてきてくれてありがとう…!
バレーが上手い所も無気力な所も前向きな所も全部大好きです❤
いつまでも愛してます///
#国見英生誕祭2017
#3月25日は国見英の誕生日
#ハイキュー好きな人RT
#3月25日までに325RT pic.twitter.com/Ddc2AamzOn
🎂3.25__国見英 Happy Birthday

魅力が深すぎる国見英
25巻は本当に神でしたこれだから国見英担はやめられない🌹
ギャンカワでありえんほどしんどい無気力男子 国見英大好きです今日も明日も君が尊い推しです🙋💮

#国見英生誕祭2017
#ハイキュー pic.twitter.com/3wJvBLcBL0
#国見英生誕祭2017

無気力なのに闘志感じるしなんだかんだ先輩のこと好きすぎるし塩キャラメル好きって何なのかわいいね??
選抜合宿ほんとしんど…
一歩引いてる国見ちゃんほんと好き☺️
溝口くんにどやされてほしい☺️

#3月25日は国見英の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HPMrDkAqjJ
産まれた!!!!!
おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
今年もお祝いできて幸せです☺️🌸
#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/8aBABOJusJ
#国見英生誕祭2017

生まれてきてくれてありがとう。

動画は初めて作ったのでぬるぬる動きはしないですが……あと画質が荒いです。愛をこめたので暖かい目で見てやってください……😭🙏
※音出ます注意 pic.twitter.com/9NPQA09U6C
国見ちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!!✨
無気力ながらも熱いところがある国見ちゃん最高です(*´ω`*)
これからも効率よく燃費よく頑張ってね!😊
笑顔が天使すぎて倒れそう……😇

#国見英生誕祭2017
#3月25日は国見英の誕生日
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/KlvCJY8amJ
#国見英生誕祭2017
国見ちゃん誕生日おめでとーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/BVMgFDBHIS
#国見英生誕祭2017
#3月25日は国見英の誕生日
#RTした人で気になった人フォローする

\ 国見英 Happy Birthday /

↪︎ 低燃費なとこ

↪︎ 無気力なとこ

↪︎ 意外と負けず嫌いなとこ

↪︎ 天使

などなど国見ちゃんの全てがすき 🌹 pic.twitter.com/u3stoZC86c
#国見英生誕祭2017

"ちょっとのわがまま"

二国でお祝い‼おめでとう、英!! pic.twitter.com/3x6CFvztIt
#国見英生誕祭2017
国見ちゃんおめでとう!!だいすき!!! pic.twitter.com/L16RLnfP6O
.

(👑) 国見英 ___ .

国見 ちゃん 誕生日 おめでとう🌸

無気力 で ふいに見せる 笑顔 が

可愛い 国見 ちゃん が すき (♡)

.

#国見英生誕祭2017
#ハイクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jJ1kObklRP
#国見英生誕祭2017
#国見英
#祝う人RT
国見ちゃん誕生日おめでとう🎉

もうとにかく大好きです、その一言に尽きる、大好きです💖

誕生日おめでとぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨ pic.twitter.com/Ms6vaXXSgf
国見ちゃん!
🎉🎁happybirthday🎂💕

国見ちゃんほんとかわいい!
#国見英生誕祭2017
#国見英
#ハイキュー pic.twitter.com/GDdLpANnNg
お誕生日おめでとう㊗️🎉🎊🎂💛
初めて描いた国見ちゃん💛

#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/1pWWU8ihlL
.
今日は青城の無気力こと国見英の誕生日😆🎉

どこかだるそうで、でもやる時はやる国見ちゃん大好きなんです。

今日は金田一とかと塩キャラメルパーティーかな💞

#国見英生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォロー
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
. pic.twitter.com/j5vdZJ3xV3
💗🎈🎂 国見ちゃんHPB !!!!! 🎂🎈💗

いつものだるそうな表情
たまらん (;_;)♡
あ ~ かわいい。かわいすぎる。💭

#国見英生誕祭2017
#塩キャラメル pic.twitter.com/EkEYquk27W
国見くんお誕生日おめでとう!!!!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
これから先もずっと応援させてください!!!!!大好きだー!!!!!!!
#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/hxVQ2at3Ud
#国見英生誕祭2017
suki~~~~おめでと🎉✨😆✨🎊🙏✨😭👏 pic.twitter.com/7Cte6srHVD
国見ちゃん♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡
あなたのその笑顔が大好きです!
アニメでも、影山と仲良くして欲しい←

#国見英生誕祭2017
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mlMw5xlaqu
国見ちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!!こんなにセンター分け似合う子はあなたくらいよ!しかも私と誕生日一緒なのよね!もう運命を感じるwwwかっこかわいい国見ちゃん大好きよ
#国見英生誕祭2017
#3月25日は国見英の誕生日
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DsnQhouq5n
国見ちゃん誕生日おめでとう♩
無気力だけど努力家な国見ちゃんが大好きです!
金田一くんとの絡みかわいいし、国見ちゃんの舌ペロかわいすぎたよ(;_;)♡
これからも応援してます!
#国見英生誕祭2017
#3月25日は国見英の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gO0eQqjVxD
くにみんお誕生日おめでとう!
ハイキューの中で1番好きだよぉおお!!!無気力なのにちゃんと熱くなるしほんと可愛くてカッコイイ。
どストライクです👼
#国見英生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#相互希望
#祝う人RT
#いいねした人全員フォロー する pic.twitter.com/SVmFpc7W6F
誰かさんが忘れているので載せます!
おめでとう! #国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/gouhslnJAi
花 「かなり、いいシューズを選んだな。国見…」

「ありがとうございます」

松 「あと、なにか貰ったか?」

「及川さんが、ハンガーくれました」

「「「ハンガー」」」

#ハイキュープラス
#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/jJzEU8fInX
誕生日😭😭😭😭😭😭産まれてきてくれてありがとうございます😭😭😭😭 #国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/n3th6xFt09
国見ちゃん誕生日おめでとう!!!すきだよ!!!!!
#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/jmWaLCzGTc
国見ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉
いっつも無気力でかわいい国見ちゃんが大好き♡
これからもバレー頑張ってね!
ずっと応援してる笑
#国見英生誕祭2017
#きゃらめーるー
#塩キャラメル
#3月25日は国見英の誕生日 #RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/2pGdeyxedA
#国見英生誕祭2017

企画のやつだよ
おめでとうね…………なにもしてやれないけれど……すこやかにね… pic.twitter.com/fqHocKy5b4
#国見英生誕祭2017
うおおおおおお国見ちゃんおめでとおおおおおお!!!!! pic.twitter.com/DcYodJzvXj
00:00にアップしたいなって思ってたけど無理だった…
国見ちゃんおめでとおおおおおおおおおお!
- - - - -
※LI○Eで会話してるだけ縦長漫画
▼実は見てた狂犬ちゃん
京「もっと面白いこと喋れや」
矢「見てるだけのやつに言われたくねえわっ💢」
#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/0nXJ7dJatb
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
国見ちゃん💓💓💓💓💓

無気力なとこ🌀
試合の後半で頑張るとこ🔥
笑顔が可愛いとこ😄
全部大好きだよ❤️❤️❤️
これからも頑張ってね👋👋
#国見英生誕祭2017
#3月25日は国見英の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KOZMyVM3He
#国見英生誕祭2017 #3月25日は国見英の誕生日 #無気力塩キャラメル王子 #RTした人全員フォローする
国見ちゃぁぁあ!!誕生日おめでとぉぉおお!!
無気力組では研磨君の次に大好きだよ((←
国見ちゃんがマジになるところほんとに好きや…
いや、不真面目なとこも愛してる…… pic.twitter.com/bztfrVjzqO
くにみん誕生日おめでとう!

無気力だいすきです!
これからも、金田一と一緒に頑張って!
だいすき

写真は友達からもらってます
#国見英生誕祭2017
#祝う人RT
#ハイキュー好きな人RT
#相互フォロー
#RTした人で気になった人フォローする
#いいねもよろしくpic.twitter.com/uGG8HcEJfv
国見ちゃんの誕生日ということで、国見ちゃんのシーンをどうぞ!!!!!
笑顔が可愛いすぎる😆

#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/A4Rg3R9CrI
国見ちゃん!誕生日おめでとう!!
いつも眠そうなところとか、
塩キャラメル好きなところに
キュンとしてます!!!
#国見英生誕祭2017
#3月25日は国見英の誕生日
#青葉城西
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/k8ZxHjaut6
国見ちゃんおめでと〜!!!

笑ってんだか笑ってないんだかのギリギリのお顔で今日を生き抜いてほしい

#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/S4qdbvc2uU
#国見英生誕祭2017
#3月25日国見英の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
国見ちゃん!
☞❤︎ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY❤︎☜
無気力で塩キャラメルが好きな国見ちゃんが大好き!😍💕✨ pic.twitter.com/gqL5e5HPBM
国見ちゃんおめでとー!ただコレをあげたかっただけの漫画w
  #国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/h7BdAxB848
国見ちゃんお誕生日おめでとう✨( ´∀`)

#国見英生誕祭2017 pic.twitter.com/LPSQRNxjfY
国見ちゃん誕生日おめでとう!!♡
無気力だけどバレーやってるときのギャップ最高💪✨
これからも頑張ってね!!大好き!!

#国見英生誕祭2017
#国見英
#ハイクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8NA3hG1lnq
Amazon.co.jp 国見