更新
おいでませバースデーパーティ

#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2017

お誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/7GO31TEIau
やよいー!お誕生日おめでとうー!!!うっうーー!!!!

#高槻やよい生誕祭2017 #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/t6YITRtHiZ
やよいちゃん誕生日おめでとう!!
ハイ、ターッチ!\(#´▽`)
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/Vxrqv50XbV
この偶像不敗マスターアマミが可愛い弟子の誕生日を祝ってくれるわっ!! #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/8HGvUwEIOm
●やよいお誕生日おめでとう!!!
やよいのちょっとボーイッシュな私服可愛いですよね…
#高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2017 pic.twitter.com/SQ8IFOVmRJ
アイマス4コマ『即堕ち4コマ』
真美と千早お姉ちゃん&やよい誕生日4コマです!
やよい誕生日おめでとう!🎂
#高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2017 pic.twitter.com/CFoSzZLiRb
やよい、誕生日おめでとう!!
いつも目一杯の元気をありがとう!
やよいの笑顔、もっともっと輝かせるために、これからもプロデュース、全力で頑張るね!

大好きなやよいが、これからも元気で輝きますように!!
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2017 pic.twitter.com/0UEi51JWwk
やよい今年もお誕生日おめでとうー!
出会って大体10年になりました!ずっとずっと大好きです!
今年は二枚描きましたっ!
#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2017
#3月25日は高槻やよいの誕生日 pic.twitter.com/4sOFPK2AFW
#高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2017
「ハイ、チーーズ!」高槻さんの誕生日に中学の卒業式。高槻さんに記念写真撮影を頼まれた俺は、わざと高槻さんにだけピントを合わせた写真を1枚撮ってパクったんだ pic.twitter.com/dAayFc1WjH
やよいちゃんおめでとう!
なんとかラフまで描けた・・・
続きは明日仕上げます。
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/wxm4EQfPOE
やよい~~~~~~~~~~~~~誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~~
#高槻やよい生誕祭2017
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/lDmWYlFHt4
やよいちゃんお誕生日おめでとう!もやしの値上げもなんのその!庶民派・最上級のたんぽぽであることが魅力だと思ってます!その魅力でもやし農家を救ってください!
#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2017 pic.twitter.com/mYZG7tQQXv
やよいお誕生日おめでとう🎉✨今年も祝えてよかった~! #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/lLVzTkhJQp
[R-18]やよいζ*'ヮ')ζウッウー!の夏色☆チアガール!疲れたPさんを元気にしようとスカートの中身を見せてくれるやよいは良い子 #高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2017 pic.twitter.com/fn743Z9Ar4
いつものティーハピ魔法少女で誕生祭、ハピネスオレンジやよいです。ふわふわボリュームあるポニーテールで大人っぽく、でも本人は相変わらず元気印!なイメージで。誕生日おめでとう、やよい!
#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2017 pic.twitter.com/sgdchqYWFd
やよいお誕生日おめでとう~~~!!!✨🎉
やよいに癒されて毎日ほんとにしあわせ…ありがとう♡
プロミで仁後さんが喋ってるとこ歌ってるとこはやよいそのものだった…
今年はミリオンのやよいもコスしていきたいな😊
#高槻やよい生誕祭2017
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/f1B5nCwfhA
ラテアート【高槻やよい】@アイドルマスター
LatteArt【Yayoi Takatsuki】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2017 @imas_anime pic.twitter.com/NwfDGHeaEB
さいきんキャラ誕祝えてないけど担当だけは……担当だけはぁぁぁあ!!!
やよいおめでとうだぞー!!

#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/AER6AShuYr
Happy Birthday Yayoi!
誕生日おめでとう、やよい!!!
🎂🎂🎂🎂🎂🎂
#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2017 pic.twitter.com/fGBgqppuoO
高槻やよいちゃん誕生日おめでとう!すでに、ちらほら、やよいPが高槻やよい軒にw やよい軒さん今年も特製パネルありがとうございます!駿河屋高槻店も! #高槻やよい生誕祭 #やよい軒 #やよいちゃんパニック #高槻やよい軒 pic.twitter.com/p3jW2YtuBO
やよいお誕生日おめでとう!!
やよいのお誕生日は春だから毎年お花いっぱいな絵になっちゃう🌸

#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/HOaNd1tgmV
やよい誕生日おめでとう!!!!!
ということで描きました(/・ω・)/
#高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2017 pic.twitter.com/WrYGHXwpM7
今日は土曜日なので、13時過ぎにもかかわらず、やよい軒高槻店には行列ができていました。何気ない振りして見ていると、隣の見知らぬおばちゃんが「あれ、アイドルマスターとかいうアニメのあれらしいで」と教えてくれました。現場からは以上です。 #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/YgPim7BF9z
やよいお誕生日おめでとう~!
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!今夜はしちゅーですー
#高槻やよい生誕祭2017
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/NXGBaQmZTc
やよい誕生日おめでとう!にごちゃんとやよいの最強のキラメキラリを生で見るのを楽しみにして生きます!!! #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/UiAshujh0A
Amazon.co.jp 高槻やよい