更新
オフトゥンは私と共に歩むんだから〜!!!大体お前はお財布だからwww早くどけよ。星にするぞマジで。
#同担拒否過激派夢女子ツイート
shindanmaker.com/712758

共に歩む…共に……つまり? pic.twitter.com/ljKaeJQzXc
駿府は私を離さないって決まってるんですけどwwwドサクサに紛れて進撃して来た赤い連中に追い出されようが、いずれは私は駿府に戻れるって徳川家康との約定もあるんでwww駿府を軽々しく治めないでくれるかなwwwww

#同担拒否過激派夢女子ツイート
ネタタグ(診断)にガチレスし、自分は同担拒否等の世間一般でいう醜い感情とはかけ離れた存在ですアピールをし、たかが2桁RT程度で『通知とまんないwww』とか言う、可愛いなっていう思いと私釣られてるのかなっていう思いが混ざる人を見かけました。

#同担拒否過激派夢女子ツイート pic.twitter.com/ufqj7a9x2v
中村さんは私の旦那なんですけど?大体お前は単なるファンだからwww同嫁拒否って言葉読める?燃やすぞマジで。
#同担拒否過激派夢女子ツイート
shindanmaker.com/712758
怪文書
ナイセンは私の婚約者なんだからねw大体お前はお財布だからwww近づくんじゃねえよ。刺すぞマジで。
#同担拒否過激派夢女子ツイート pic.twitter.com/R6tH5MBXWP
いいちこは私の婚約者なんだからね✋大体お前はATMだからwwwお前はなんなんだよ。お前の頭にケーキ入刀してやろうかマジで。
#同担拒否過激派夢女子ツイート
shindanmaker.com/712758

ペットにATMとか言われると身も蓋もないな…w pic.twitter.com/y4dX7AXoOi
#同担拒否過激派夢女子ツイート

ってトレンド見て何事かと思ったらどうやら診断メーカーのしわざらしいんだけど、ちょこちょこマジレスしてる同担拒否過激派がいてタグ引っかかるの笑うからやめろ
#同担拒否過激派夢女子ツイート

諭吉はゎたしだけの彼ピッピだし、夏にちぇるちぇるランドで結婚式あげるんだから❤
子供は2人(一葉と英世)欲しいなぁ❤って、いつも話してるょ❤❤❤ pic.twitter.com/OoORxcnBG8
歌おには私と共に歩むんですけど〜!!!大体お前はATMだからwwwお前はなんなんだよ。土に還すぞマジで。
#同担拒否過激派夢女子ツイート
shindanmaker.com/712758
3部は私の婚約者なんだから。大体お前はお財布だからwww早く消えて。殴り飛ばすぞマジで。
#同担拒否過激派夢女子ツイート
shindanmaker.com/712758
サンブニャンは私と結婚するんだからねw大体お前は私たちの結婚費用だからwww早く担降りして?蹴り飛ばすぞマジで。
#同担拒否過激派夢女子ツイート
shindanmaker.com/712758
雪見ちゃんは私と共に歩むんですけど〜???大体お前はATMだからwww黙って見てろよ。特定すんぞマジで。
#同担拒否過激派夢女子ツイート
shindanmaker.com/712758
たんりむは私のダーリンなんだけど〜???大体お前は単なるファンだからwwwモブはどいてて?星にするぞマジで。
#同担拒否過激派夢女子ツイート
shindanmaker.com/712758
Amazon.co.jp 過激派