更新
この番組で
「僕たちは付き合ってる」と
「チューニング」の音源が解禁、
SOLで「エキセントリック」解禁

となるとこの流れはこち星で
「割れたスマホ」の解禁くる???

#欅坂46
#欅坂46こち星
今日何度目の不協和音だろう笑

#欅坂46こち星
不協和音MV撮影裏話①
横浜で撮影

#平手友梨奈
てち、ソロカットが長引き
フカヒレが冷めてしまってあまり食べられなかった

焼き小籠包を初めて食べたが、猫舌てちは苦戦

#欅坂46こち星 pic.twitter.com/EEOsN6KNR5
不協和音MV撮影裏話②
横浜で撮影

#平手友梨奈
コンテナの移動を初めて見て凄かった

#欅坂46こち星 pic.twitter.com/mT3PpZR2KI
噛み噛みのてちが聴けるのはこち星だけ❗️

#欅坂46こち星
こち星のてちと
パフォーマンスしてるてちは
別人説を提唱したい

#欅坂46こち星
#平手友梨奈
学校で台形の面積習って以来
人生で1度も台形の面積を求める機会がなかった件。

#欅坂46こち星
平手友梨奈パーソナルコンピューターに自信あるニキ

#欅坂46こち星
ディスクは分かんないけど
ディスコードは出てくる中学生

#欅坂46こち星
#平手友梨奈
こち星終わり!!

今日はラジオ3発連続で
初解禁の曲があったり盛りだくさんでしたね😊

遅くまでお疲れさまでした(^O^)

#欅坂46こち星
台形の形もなかなか思い出せず

台形の面積の求め方
上底×下底÷2と答えた てち

やっぱりまだ中学生でした

番組終わりで(上底+下底)×高さ÷2と答えてはしゃぐてち

#平手友梨奈
#米谷奈々未
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/eDZQ5JK6sX
森のバターをオリーブと答え、

液体だと思っていた→実はオリーブとオリーブオイルを間違う

正解はアボカト

#欅坂46

##平手友梨奈
#米谷奈々未
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/wd6RygIoHf
今日も聴いてくださりありがとうございました☺︎平手友梨奈ちゃん、台形に苦戦していましたが、もう公式ばっちりです。 #欅坂46こち星 pic.twitter.com/xEhtMWoJgm
Amazon.co.jp 欅坂46