更新
3/24 本日のバズリズムラインナップは

おしゃべリズム&LIVE
三浦大知

つながリズム&LIVE
加藤ミリヤ
林部智史
中島美嘉
BiSH

緊急指令!今すぐ探リズム!!
ONIGAWARA

#バズリズム
本日!24:55〜放送の日本テレビ系《バズリズム》にBiSH出演します!プロミスザスターをTV初パフォーマンスです!🎤絶対に観てください!!もちろん私もリアルタイムで絶っっ対に観ます!!!🐴

ntv.co.jp/buzzrhythm/

#バズリズム pic.twitter.com/n4i7usV6EB
バズリズムみてる。
三浦大知さん。すごぉ。#バズリズム
今夜も始まりましたバズリズム。今キテる男、三浦大知さんの人気要素を一夜でまとめております。#バズリズム #三浦大知
そして、ハタリズムデビュープロジェクト第二夜!無数の楽曲タイトル案が飛び出します。会議室ホワイトボードの板書に注目してお楽しみください。#バズリズム #秦基博
こぼれ話。番組の為だけに制作して頂いた三浦大知さんの「まとめシンクロパフォーマンス」。今回本当に時間が無い中、お作り頂きました。ご本人含め、ダンサーチームの皆さんに感謝しかありません!#バズリズム
BiSHさんの新曲、幕張まで待てない方、とりあえず今夜のスタジオライブでイメトレお願いします。#バズリズム
BiSHも〜すぐかな〜!わくわくする〜〜!!!

#バズリズム
バズリズム出させていただきました、
BiSHのアイナ・ジ・エンドです!
よろしくお願いします。
👇先ほど披露した曲はこちらですっ👇

プロミスザスター/BiSH

youtu.be/ox8WVRnb8GA

#バズリズム pic.twitter.com/vP993fjydt
バズリズム見てくれた方ありがとうございました🐜。 今回は殿様ヘアでした🏯🌟
プロミスザスターよろ。
youtube.com/watch?v=ox8WVR…
#バズリズム
#BiSHはやっぱりプロミスだ
#BiSH pic.twitter.com/3DFxFsVf3z
バズリズム観てくれた皆様ありがとうございました!プロミスザスターTV初パフォーマンスでした!!BiSHをよろしくお願いします!!!ポニーテールでした👓

☆プロミスザスターMV
m.youtube.com/watch?v=ox8WVR…

#バズリズム pic.twitter.com/UTXpLddgaf
プロミスザスターテレビ初ライブに地震速報。
BiSH初の地震速報では?
#BiSHはやっぱりプロミスだ #バズリズム #地震速報 pic.twitter.com/fENhfEh9YS
バズリズムでパフォーマンス
させていただきましたBiSHです
新曲プロミスザスターです。
youtu.be/ox8WVRnb8GA

ライブで感じてほしい、ぜひ

#バズリズム
#やっぱりBiSHはプロミスだ pic.twitter.com/vWDqc9auko
Amazon.co.jp バズリズム