更新
「王様のブランチ」スタートしました!!

#王様のブランチ #TBS #新川優愛
【本日放送!】episode50 職場の花見で場所取りに来た烈子。きれいな桜に見入る烈子だったが、すぐに飽きてしまって…
お楽しみに☆
#アグレッシブ烈子 #王様のブランチ pic.twitter.com/6abRHpAiPn
王様のブランチより

翔ちゃんの新CMのおにぎり丸がランクイン✨✨✨
本当に可愛い!!

ワイプに映ってる方達も笑顔になってるし翔ちゃんは皆を笑顔にする力を持ってるのかな?笑

#櫻井翔
#おにぎり丸
#王様のブランチ
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/5benR4rwfO
王様のブランチ
樽美酒、喜矢武、塚ちゃん、照くん インタビュー ①

#王様のブランチ
#SASUKE pic.twitter.com/dHSJGutnli
王様のブランチ
樽美酒、喜矢武、塚ちゃん、照くん インタビュー ②

#王様のブランチ
#SASUKE pic.twitter.com/3B9FkRTwsL
王様のブランチ
樽美酒、喜矢武、塚ちゃん、照くん インタビュー ③

#王様のブランチ
#SASUKE pic.twitter.com/L9ax1dk4WN
王様のブランチ
樽美酒、喜矢武、塚ちゃん、照くん インタビュー ④

#王様のブランチ
#SASUKE pic.twitter.com/GlJLV3mlBM
王様のブランチ
樽美酒、喜矢武、塚ちゃん、照くん インタビュー ⑤終
(最後切れてしまいました😓)

#王様のブランチ
#SASUKE pic.twitter.com/ds2hQ48UdH
ああああ〜〜〜黒バス映画ランキング6位おめでとう😭😭😭😭😭みんなかっこいいよ〜〜😭❤️❤️❤️尊い…🙏
#黒バス #王様のブランチ pic.twitter.com/XE3hWpzC21
午後の王様のブランチスタート!!
谷原さん、綾部さん、新川の買い物の達人卒業スペシャル!

ブランチでやりたかったこと、思う存分体験させていただきました!!

お楽しみに♪

#王様のブランチ #TBS #卒業スペシャル pic.twitter.com/n41E7ex2uW
我らが #谷原章介 さん!10年間 #王様のブランチ を支えて下さり、毎週土曜日にテレビの前へ爽やかな笑顔を下さり、本当にありがとうございました!ご一緒できたこと、誇りに思っております。数々の思い出に、感謝しています。

10年間、本当にお疲れ様でした!
谷原さん大好きです♡ pic.twitter.com/zhKG15lpFo
谷原さん、優愛ちゃん、綾部さん、市川先生、ハセン、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。王様のブランチスタッフ一同 #王様のブランチ #ありがとう pic.twitter.com/h64kgd3T0o
Amazon.co.jp 王様のブランチ