更新
神様、朴璐美さんに恋人ができないのはなぜ?

神:「心配するな、もうじき運命の人に出会うから。」
#恋人ができない理由
shindanmaker.com/712976

俄然、生きる気力沸いたわ!
神様、みっきーさんに恋人ができないのはなぜ?

神:「それはね、恋人がいる雰囲気を出しているからよ。」
#恋人ができない理由
shindanmaker.com/712976

えw
笑わないから正直に答えてごらん(´・ω・`)

#恋人ができない理由 がディスプレイから出てきてくれないからとか言っている人はふぁぼりなさい(´・ω・`) pic.twitter.com/W6hZHzJ7zE
パソコンのフォトアルバムに入っている膨大なデータの、ほぼ全てが、いいちこインコさんやチュン太さんの画像になってる「ガチ鳥勢」だからじゃないですかね…💧

#恋人ができない理由 pic.twitter.com/LIIJdpYEqy
Amazon.co.jp (´・ω・`)