更新
【AnimeJapan2017】
ytv《J1》さんブースの僕のヒーローアカデミアのワイヤーアートすっごい(о´∀`о)角度で変わるよ☆
#animejapan #AJ2017 #heroaca_a #ヒロアカ #ワイヤーアート pic.twitter.com/mEj8QKMZSz
いよいよ今日から『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ新シリーズが放送スタート。あと…2時間を切りました!読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで毎週土曜夕方5:30放送!

heroaca.com/sp/

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/YOzT8Px1EN
あと30分を切りました!この後夕方5:30から日本テレビ系で『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ初回スペシャル「ヒーローノート」放送!出久のヒーロー分析ノートを交えてお届け。ぜひご覧ください!heroaca.com/sp/episodes/ep… #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/YIPgehVdBk
あと3分!『僕のヒーローアカデミア』初回スペシャル「ヒーローノート」夕方5:30から放送!いまからチャンネルを合わせると「news every.」とのブリッジにも一瞬ヒロアカ登場!
heroaca.com/sp/episodes/ep…
#heroaca_a #ヒロアカ
土曜夕方5:30が来た!

『僕のヒーローアカデミア』初回スペシャル「ヒーローノート」放送スタートしました!今日から毎週土曜夕方5:30はヒロアカ!よろしくお願いいたします!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/Wwq2gLsdPM
>RT
堀越耕平先生@horikoshiko ステキなイラストありがとうございます!爆豪のコスチュームがリモコンに笑!!

#heroaca_a #ヒロアカ
『僕のヒーローアカデミア』初回スペシャル「ヒーローノート」ご視聴ありがとうございました!来週4/1(土)から新シリーズ本編がスタート、次回「そういうことね お茶子さん」夕方5:30から放送!
heroaca.com
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/Aixh6LYY7B
ヒロアカ「ヒーローノート」エンディングもスペシャル仕様です!来週からは新シリーズ!新OP&EDも来週から放送です!お楽しみに! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/slSqEp2EHz
先ほど放送された『僕のヒーローアカデミア』初回スペシャル「ヒーローノート」が映像配信サービス「ytvMyDo!」で見逃し配信スタート!
ytv.co.jp/mydo/heroaca/
#heroaca_a #ヒロアカ
ヒロアカ本当かっこよかったー!
出久くんかわいすぎる...; ‐ ;
夜にはミニオンもあるとのことで
出久くんとミニオンを描いてみた○
らくがきだけど...

#ヒロアカ
#ミニオン pic.twitter.com/So9jrvIUVS
本日スタートした『僕のヒーローアカデミア』の新シリーズPV‼️
本編は4/1(土)からスタートなので、ぜひ見てみましょう🤗✨

#ヒロアカ
#山下大輝 緑谷 出久
#岡本信彦 爆豪勝己
#佐倉綾音 麗日お茶子
#石川界人 飯田天哉
#梶裕貴 轟焦凍 pic.twitter.com/oxcfF0t9mV
今日初回スペシャルが放送された『僕のヒーローアカデミア』。4/1(土)から新シリーズ本編がスタートします!その前に、ぜひ第1期をこちらでチェック!倍の倍 楽しめること間違いなし!

gyao.yahoo.co.jp/p/11142/v00013/
#ヒロアカ #heroaca_a
AnimeJapan2017、『僕のヒーローアカデミア』スペシャルステージ開演!ご来場の皆様、盛り上がってPlus Ultra!

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/ELBVyXy6yB
AnimeJapan『僕のヒーローアカデミア』スペシャルステージ、終了しました!ご観覧いただいた皆様ありがとうございました!

最後は会場全体で「Plus Ultra!」

来週4/1(土)から新シリーズ本編がスタート!ぜひご覧ください!

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/8DbhR2et5n
AnimeJapan『僕のヒーローアカデミア』スペシャルステージの出演キャストで記念撮影!TVアニメ新シリーズのアフレコで熱い演技でキャラクターに魂を入れ込んでくれています!来週4/1(土)からの本編をぜひお楽しみに!
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/M1ssJAd4VV
AnimeJapan2017の会場で配布されているメーカー横断アニメガイド、ヒロアカは出久、爆豪、お茶子、飯田、轟、八百万の描き下ろしと岡村和佳菜プロデューサーに新シリーズの見どころなどを伺ったインタビューを掲載。ゲットした方はチェック!
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/AbkpBU7D41
Amazon.co.jp 僕のヒーローアカデミア