更新
YTVアニメ部さんのブースに来ている出久、お茶子、爆豪がヒロアカTCGブースに遊びに来てくれました!anime-japan.jp #ヒロアカTCG #heroaca_a pic.twitter.com/cbWbQU1DUs
AnimeJapan2017、ボンズブースでは『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ本編の原画が展示されています!

heroaca.com/sp/aj2017/

#heroaca_a pic.twitter.com/VHMm2pJFQ7
AnimeJapan2017、TOHOanimationブースではヒロアカ体感ゲームで遊べます。画面に向かってSMASH!!ぜひプレイしてみてください〜。

heroaca.com/sp/aj2017/

#heroaca_a pic.twitter.com/RoraHph5Fk
AnimeJapan2017、読売テレビブースに「電車が来た!」大阪環状線のヒロアカラッピング電車を再現。そして出久とオールマイトのワイヤーアートも!

heroaca.com/sp/aj2017/

#heroaca_a pic.twitter.com/h8kbFzj1CF
【AnimeJapan2017】
ytv《J1》さんブースの僕のヒーローアカデミアのワイヤーアートすっごい(о´∀`о)角度で変わるよ☆
#animejapan #AJ2017 #heroaca_a #ヒロアカ #ワイヤーアート pic.twitter.com/mEj8QKMZSz
AnimeJapan2017、読売テレビブースのヒロアカワイヤーアート。出久から、オールマイトに!

heroaca.com/sp/aj2017/

#heroaca_a pic.twitter.com/G5fLrUnoGQ
【ニュース】右から見るとコナン君。左からだと蘭ねーちゃん!? 特殊なワイヤーアートを動画で! ytvブースレポート【アニメジャパン2017】 #heroaca_a animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/YLZwDxAPvT
いよいよ今日から『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ新シリーズが放送スタート。あと…2時間を切りました!読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで毎週土曜夕方5:30放送!

heroaca.com/sp/

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/YOzT8Px1EN
あと30分を切りました!この後夕方5:30から日本テレビ系で『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ初回スペシャル「ヒーローノート」放送!出久のヒーロー分析ノートを交えてお届け。ぜひご覧ください!heroaca.com/sp/episodes/ep… #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/YIPgehVdBk
あと3分!『僕のヒーローアカデミア』初回スペシャル「ヒーローノート」夕方5:30から放送!いまからチャンネルを合わせると「news every.」とのブリッジにも一瞬ヒロアカ登場!
heroaca.com/sp/episodes/ep…
#heroaca_a #ヒロアカ
土曜夕方5:30が来た!

『僕のヒーローアカデミア』初回スペシャル「ヒーローノート」放送スタートしました!今日から毎週土曜夕方5:30はヒロアカ!よろしくお願いいたします!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/Wwq2gLsdPM
>RT
堀越耕平先生@horikoshiko ステキなイラストありがとうございます!爆豪のコスチュームがリモコンに笑!!

#heroaca_a #ヒロアカ
『僕のヒーローアカデミア』初回スペシャル「ヒーローノート」ご視聴ありがとうございました!来週4/1(土)から新シリーズ本編がスタート、次回「そういうことね お茶子さん」夕方5:30から放送!
heroaca.com
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/Aixh6LYY7B
ヒロアカ「ヒーローノート」エンディングもスペシャル仕様です!来週からは新シリーズ!新OP&EDも来週から放送です!お楽しみに! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/slSqEp2EHz
先ほど放送された『僕のヒーローアカデミア』初回スペシャル「ヒーローノート」が映像配信サービス「ytvMyDo!」で見逃し配信スタート!
ytv.co.jp/mydo/heroaca/
#heroaca_a #ヒロアカ
「僕のヒーローアカデミア」ついに、来週4月1日17時30分より、新シリーズスタートです。切島君も、新しい感じのきたー!って全力で表現してくれております!お楽しみに! #heroaca_a pic.twitter.com/dBG7jRNXv9
『僕のヒーローアカデミア』アニメ公式サイトに、新シリーズの本編スタートとなる次週4/1(土)放送「そういうことね お茶子さん」の予告場面カットをアップしました!

heroaca.com/sp/episodes/ep…
#heroaca_a pic.twitter.com/1jokA1mAmS
@LittleGleeMonst が歌う『僕のヒーローアカデミア』EDテーマは「だから、ひとりじゃない」に決定!4/1(土)放送の新シリーズ本編初回で初オンエアとなります。映像と共にお楽しみに!

heroaca.com/sp/music.html

#heroaca_a
僕のヒーローアカデミア 初回スペシャル ヒーローノートご覧頂きましてありがとうございました!!
これから初めて観る方も、どんな作品か分かりやすいように、そして今まで観てくださって頂いた方も思い出して頂けるような内容だったんじゃないかと思います!!
#heroaca_a
今日初回スペシャルが放送された『僕のヒーローアカデミア』。4/1(土)から新シリーズ本編がスタートします!その前に、ぜひ第1期をこちらでチェック!倍の倍 楽しめること間違いなし!

gyao.yahoo.co.jp/p/11142/v00013/
#ヒロアカ #heroaca_a
AnimeJapan 2日目です!昨日初回スペシャルが放送されたヒロアカ。TOHOanimationブース、読売テレビブース、ボンズブース、タカラトミーブースで楽しんでください!

イベント詳細はこちら

heroaca.com/sp/aj2017/
#heroaca_a pic.twitter.com/qfZLBnUgK6
AnimeJapan2017、『僕のヒーローアカデミア』スペシャルステージ開演!ご来場の皆様、盛り上がってPlus Ultra!

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/ELBVyXy6yB
AnimeJapanヒロアカステージ、8人のキャストがトーク展開中。トークでもPlus Ultra!#heroaca_a pic.twitter.com/qP6i4vRmx0
AnimeJapan『僕のヒーローアカデミア』スペシャルステージ、終了しました!ご観覧いただいた皆様ありがとうございました!

最後は会場全体で「Plus Ultra!」

来週4/1(土)から新シリーズ本編がスタート!ぜひご覧ください!

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/8DbhR2et5n
ヒロアカのステージもありがとうございまスマッシュ!!
1作品の事や、キャラクターの事を沢山語れて嬉しかったです!!沢山の人に観て欲しい!! これからも一緒にさらに向こうへ!プルスウルトラァァァァ!!
#heroaca_a
AnimeJapan『僕のヒーローアカデミア』スペシャルステージの出演キャストで記念撮影!TVアニメ新シリーズのアフレコで熱い演技でキャラクターに魂を入れ込んでくれています!来週4/1(土)からの本編をぜひお楽しみに!
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/M1ssJAd4VV
『僕のヒーローアカデミア』コミックス第14巻限定版のオリジナルアニメDVD「Training of the Dead」のPVとキービジュ解禁!6/2(金)発売、4/3(月)予約締切です。ぜひチェック!

heroaca.com/sp/news.html#2…

#heroaca_a pic.twitter.com/FZvgP44SoP
AnimeJapan2017の会場で配布されているメーカー横断アニメガイド、ヒロアカは出久、爆豪、お茶子、飯田、轟、八百万の描き下ろしと岡村和佳菜プロデューサーに新シリーズの見どころなどを伺ったインタビューを掲載。ゲットした方はチェック!
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/AbkpBU7D41
【写真追加】【AnimeJapan 2017】山下大輝、岡本信彦、佐倉綾音ら出演!『「僕のヒーローアカデミア」スペシャルステージ』 koepota.jp/news/2017/03/2… #heroaca_a #koepota pic.twitter.com/tw13jLBJNC
Amazon.co.jp 僕のヒーローアカデミア