更新
報道特集は、松井一郎の「メディアの皆さんは、民進党の要請受けて忖度してるじゃないですか。なんで辻元清美の名前は一切出さないのかね」を全カットwww相変わらずの偏向報道特集www #tbs #報道特集
籠池泰典「証人喚問を見て国民の皆さんがね、どのように受け止められるか」←普通の人は籠池泰典を嘘つきの詐欺師だと思ったよwww #tbs #報道特集
はあ、ミンス政権になった途端?( ゚Д゚)15億455万円が2,124万3,000円って…:辻元清美、野田中央公園の用地取得への関与浮上…民進党に特大ブーメラン直撃で絶体絶命の大ピンチ mona-news.com/archives/70148… #報道特集 #tbs @tbs_houtoku
籠池泰典「刑事訴追されるような事はしてない」←補助金詐欺罪や寄付金詐欺をしまくってるじゃんwww #tbs #報道特集
安倍首相や昭恵夫人が寄付金を渡すのに、銀行の薄い封筒に入れて、帯封の付いた状態で100万円を渡すわけないだろwww政治家は、パーティーに行く際でものし袋に入れて帯封は外すよwww嘘ついてるのは籠池泰典だろwww #tbs #報道特集
安倍昭恵が銀行の帯封付いた状態で100万円を渡しているなら、銀行の窓口で引き出ししてるはずだけど、前日に大阪に来てるのにどこの銀行で引き出すんだよwww籠池泰典は最低の嘘つきだなwww #tbs #報道特集
籠池泰典「大阪府が悪い。だから松井一郎が悪い」←お前が嘘の認可申請書を出して大阪府や国を騙したのが悪いんだろwww小保方晴子を超える嘘吐きだなwww #tbs #報道特集
デマってw
ネット上もなにも籠池夫人のメール本文だろ

「事実に反する虚偽」と民進党が言うなら証明しろよ

木村真と辻本清美は生コンつながりは事実
森友学園問題の産みの親、木村真豊中市議は、連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表
#報道特集 pic.twitter.com/Z9sAj7ko81
廃棄された交渉記録について①「公文書管理法違反」
#報道特集 pic.twitter.com/nObtftXWar
#TBS#報道特集#森友学園
財務省の文書保管
三宅弁護士「8億も下げたら会計検査院の対象となるのだから、最低5年は保存しないといけないのは明らか。
故意で破棄したら「公用文書毀棄罪」
故意で破棄でなくても「公用文書管理法」違反
理財局長なんて責任問題で首が飛ぶのは当然。」
廃棄された交渉記録について②「公文書管理法違反」
#報道特集 pic.twitter.com/P1nftZAKmm
え~💦辻元清美メールを隠してるテレビの方が北朝鮮並みの情報統制だと思うけど。 #報道特集 #tbs pic.twitter.com/oQVtROQ86K
大事なことなので貼っておきます。交渉記録破棄するとは……
#報道特集 pic.twitter.com/lPYirKoudS
#公文書管理委員会 委員長代理の #三宅弘 弁護士

財務省が #森友学園 との交渉記録を廃棄したと主張している件について、

「税金の使い道を国民に知らせなければならないという発想が今の役人にはない。国会で笑いながら審議するような問題ではない」と厳しく批判

#報道特集 pic.twitter.com/nSueb3T25Y
『戦前に情報隠したのと同じようなことが起きてしまうのではないかと危惧』していると三宅弘弁護士。
#報道特集 pic.twitter.com/idwVRtfCkL
辻元清美の名前が一切出てこない。
これで、わかったろ。日本のメディアが偏向報道と朝鮮系政党にベッタリな関係だということが!!

#報道特集 #辻元清美 #拡散 #生コン #国会 #森友学園 #偏向報道 #捏造 #嘘つき #民進党 #報ステ #毎日新聞 #朝日新聞 #センバツ
国土交通副大臣だった辻元清美さんw

「野田中央公園の用地取得に関与した人って誰ですか?」
 bit.ly/2o2SVQx

#tbs #報道特集 pic.twitter.com/FVhTfqSfYL
#報道特集
籠池理事長 単独インタビュー

ネトウヨ・右派が偏向だのパヨクだのと毛嫌いする報道番組で、この笑顔^ ^

「偽証罪と何回もおっしゃっていた。かなり恫喝されていると思いながら聞いていた」

「私の心の中では刑事訴追されるようなことはないし、あってはならないと思う」 pic.twitter.com/V5zfb9rmvY
#報道特集
籠池理事長 単独インタビュー

寄付金の授受を身振り手振りを交えて話す籠池氏

その時の空気感まで伝わるリアルさがあるね。 pic.twitter.com/cJTGL9cirQ
#報道特集
籠池理事長 単独インタビュー

「安倍首相から寄付金をいただくなんて、そんな事はめったにないこと。だから覚えているのは当然」 pic.twitter.com/xHYdACPPyW
#報道特集
籠池理事長 単独インタビュー

政府の主張…ファックスは夫人付き職員が自分で確認した内容に過ぎない。

「そんなとこに出て間違ったこと言わない。何のためにそんなこと(嘘)言わないといけないの。

命をかけて国会行っているわけでしょ。だったら昭恵夫人も出て欲しい」 pic.twitter.com/xb5FmDWFgq
#報道特集 はスルーでした。やっぱ皮切りは、みなさまの #NHK に期待するしかないのかのう?まだかなー:辻元清美、野田中央公園の用地取得への関与浮上 15億455万円が2,124万3,000円に… mona-news.com/archives/70148… #nhk @nhk_news
#報道特集
「廃棄」された交渉記録

公文書管理委員会
弁護士 三宅氏
「最低5年間は保存しないといけない。1年未満の文書だから廃棄したと国会でしゃあしゃあと言うのはおごりと欺瞞。税金の使い道は国民に知らせなきゃいけないという発想がない」 pic.twitter.com/0U5LyKFCu7
#報道特集
「廃棄」された交渉記録

弁護士 三宅氏
故意にやっていたら刑法の『公用文書等毀損罪』。故意でないとしても、『公文書管理法違反』。国会で笑いながら審議してもらうような話ではない。理財局長などは首が飛ぶ問題。戦前に情報隠ししたのようなことが起きるというのが私の危惧。 pic.twitter.com/aw3BEi93E6
#報道特集
籠池理事長 今思うこと

「安倍首相ガンバレ」は生々しい。今では非常に反省している。
認可申請の取り下げは、今の状況を考えると間違いだったかな、と思う。最後まで行くべきだった」 pic.twitter.com/Tj4F0KQBdR
#報道特集
かつて安倍総理を「敬愛」していた籠池氏、今はどう見ているのか…
「実態は多分大企業を守り育てていく政権。消費税や中小企業についても、虐げられた弱者のことには力を込めていない気がする。一個人としての人間に対して、どれだけのことを考えているのかわかりません」

おお❗️ pic.twitter.com/fGyDV5mq7h
#報道特集
金平氏
籠池氏、あったものをなかったことにはできないという奇妙な自信を感じた。関係者の証言がこれだけ食い違っているのに、彼だけが厳しい条件で証言している。ぜひとも昭恵夫人も含めてきちんと証言してほしい。そうでないと国民はうやむやにされて幕引きされたと思ってしまう。 pic.twitter.com/SJOlNrniPn
やっぱりこの人はバカじゃない(苦笑)。RT @wanpakutennshi: #報道特集 籠池氏「実態は多分大企業を守り育てていく政権。消費税や中小企業についても、虐げられた弱者のことには力を込めていない気がする…」 mobile.twitter.com/suor_gersomina…
#報道特集
かつて安倍総理を「敬愛」していた籠池氏、今はどう見ているのか…
「実態は多分大企業を守り育てていく政権。消費税や中小企業についても、虐げられた弱者のことには力を込めていない気がする。一個人としての人間に対して、どれだけのことを考えているのかわかりません」

おお❗️ pic.twitter.com/fGyDV5mq7h
三宅弘弁護士(公文書管理委員会・委員長代理)
「理財局長なんかは首が飛ぶ問題だと思う」
「交渉記録の廃棄をもし故意にやっていたら刑法の公用文書等毀罪に該当」
「仮に故意でないとしても公文書管理法違反」
「国会で笑いながら審議してもらうような話ではない」
#報道特集  #森友学園
情報公開法に詳しい三宅弘弁護士は、この種の書類は5年保存が規則。破棄したならクビ覚悟と #報道特集 で語ってましたよ。 twitter.com/kennyomae/stat…
国税庁職員、財務省のみなさん、どうか内部告発を!迫田国税庁長官が理財局長時代に森友学園国有地払下げに関する書類を破棄したと現理財局長が答弁しているが、書類は財務省内あるいは国税庁内に必ずあると思います。内部告発で関係書類を! pic.twitter.com/GCEBlKatQB
Amazon.co.jp 報道特集