更新
ツッコミどころ満載過ぎwwwwwwwwwwww
#conan pic.twitter.com/Z1JqRmtapb
泣きたいときは泣いていいと思うぞ #conan pic.twitter.com/7UmDFGbmLg
泣きたい時は泣いても良いって言う新一に
グッときたな

#conan
#新一boy pic.twitter.com/lYfOOAUnmi
オメーのその笑顔にゾッコンだったってことを #conan pic.twitter.com/nvCZntsaw6
1年前の春のアニメのED
《焚吐/ふたりの秒針》で先取り映像が流れました。

『蘭GIRL』そして『新一BOY』
この2つを観終わって、この曲映像を観てみてください。

新一と蘭の物語はここから始まったのです(*´ω`*)
#conan pic.twitter.com/cYNEX8Lt6r
【⚠️ネタバレ注意】
今週のサンデーでは…
青山先生の作品の『YAIBA』で登場する『沖田総司』が登場!!

コナンでも31〜32巻
第263話『大阪ダブルミステリー 』で声なし登場しました。

今回セリフがあることから、アニメでも声がある!山口勝平さんか!?
#conan pic.twitter.com/q38WRwMsuc
【🍁これからの放送予定🍁】
4/1 、4/8デジリマ
第220話「偽りだらけの依頼人」

4/7
映画『迷宮の十字路』

4/14
映画『純黒の悪夢』

4/15🍁映画プレストーリー
第855話「消えた黒帯の謎」

4/22
第856話「セレブ夫婦の秘密」
#conan pic.twitter.com/NMJ1MkDYYk
なぜ、日野駅に割り当てられたのでしょうか? #conan
twitter.com/i/moments/8455…
「蘭は知らねぇだろうな。最初に出会ったあの日からオメーのその笑顔にゾッコンだったってことを」
#conan

ありがとうございましたあああ!!💕 pic.twitter.com/sy2NRzr1j9
えだって冷静に考えたら今日から週末4連チャンで
✔蘭GIRL→新一BOY🌸
✔4/7 迷宮の十字路☥
✔4/14 純黒の悪夢🌙
✔4/15 から紅の恋歌🍁
拝むわけでしょ?
公式はコナクラをどうしたいの史上最高にコナン充すぎて理解追いつかない
#conan pic.twitter.com/wyAf50Q6l9
なんで幼児が『踊る人形』見てんだよ。オイオイオイ #conan pic.twitter.com/At28J6Hm9C
なんかコナンの公式サイト
謎のカウントダウンが始まってる。
なんだろう。これ意味あるんかな。

d-conan.jp/movie21
#conan pic.twitter.com/XqcbdzNaQv
Amazon.co.jp 純黒の悪夢