更新
飛鳥ちゃんw
一日中壁の前でも生きていける

生駒ちゃん
話し方が早口でオタクっぽい人はいける

#齋藤飛鳥
#生駒里奈
#musicfair
#乃木坂46
#インフルエンサー pic.twitter.com/Ssur1M1aaw
若月髪伸びたよね〜綺麗だわ😍
長い方が好きです…。
#musicfair
#若月佑美 pic.twitter.com/t6s9fl1RzC
無限ループ

ミュージックフェアver

仲間由紀恵本人の前で披露

まいやん
「私がお前らの担任のヤンクミだよ」

ちゃんと申し訳なさそうに謝るところに まいやんの人柄が出てますね

#musicfair
#乃木坂46
#インフルエンサー
#白石麻衣 pic.twitter.com/U0kmIG6k5U
まいやんの本人を目の前にしたモノマネ
まいやん「本当にごめんなさい」
#ヤンクミ
#MUSICFAIR
#乃木坂46 pic.twitter.com/DkTaD54nxS
ループ

飛鳥ちゃん
一日中壁の前でも生きていける

→スタジオに微妙な空気が流れる

玲香は飛鳥ちゃんの事、好きですね

#齋藤飛鳥
#桜井玲香
#musicfair
#乃木坂46 pic.twitter.com/KHFa4Tq7Kf
「1日中壁の前でも生きていける」
ちょっといま微妙な空気が流れましたけれでも
#齋藤飛鳥
#MUSICFAIR 
#乃木坂46 pic.twitter.com/RykkZwWfQt
まいやんが最後も仲間由紀恵のモノマネをぶち込む 
した後のドヤ顔と肩の入れ方が何かに似てると思ったらコレでした 
#白石麻衣
#長濱ねる 
#MUSICFAIR 
#乃木坂46 pic.twitter.com/gOhpfCRYFt
Amazon.co.jp 乃木坂46