更新
「AnimeJapan 2017」、あんステトークイベントやってきました!

久しぶりのメンバーでキラキラ楽しくトーク(^^)
みんな本当によく喋る 笑
30分あっという間でしたよ。

ご来場ありがとうございました!

#あんスタ #あんステ #アニメジャパン2017 pic.twitter.com/lEyloIlcgR
スクエニブースは物販中心なのかな?
黒執事から野崎くんにばらかもんで咲の並び最高かよ

#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/z3PeL7Pk5P
文化放送さんブースでアナウンサーの八木ちゃんがコスプレしてたー❤️八木ちゃんのCDもあります!!

#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/TlDqwZSrht
いやいや進撃の巨人ブースの巨人こわすぎだろほんとこわいよこわい心臓はさっさとこっちに捧げますよこわいから

#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/BzDNKxmuxW
今回うちのアトリエから登壇の三体です。武器がみんな大きい!アニプレックスの方に衣装のお褒めのお言葉をいただきました。光栄でございます!私の仲間の造形師さんの威力すごいです。 (スカサハの武器は他社さん製作)#アニメジャパン2017 #FGO #衣装製作 pic.twitter.com/kqdHcRULf0
速報!
全員集合と何処か遠く見てるスカサハさん…🙂メガイタカッタノヨ。
全員集合はとてもレアなので嬉しいです☺️
photo(@y_kamimachi
オルタのみこちらにタグで(@kuroha142 )
#アニメジャパン #FGO #アニメジャパン2017 #FateGO pic.twitter.com/KQf64JGguV
瀬斗光黄くんに会えました❤️この後東1ホールでステージ出るみたいですがんばれ!

#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/0vxmxuLf2n
山口勝平さんお見かけしてご挨拶したら興奮しすぎてコーヒーこぼしました

#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン
十四松(と記念撮影してもらった(o(´∀`)o))コーン手作りなのしゅごいよおおお

#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/cHjDr5mxKM
「キンプリ」ステージAnimeJapan 2017内で開催!6月公開の続編へ寺島惇太「期待のハードルは上げてもらって大丈夫です!」 | Edge Line ( エッジライン ) edgeline.tokyo/wp/?p=22404 #kinpri #アニメジャパン2017 pic.twitter.com/BBN3vM3usF
だからこの光の当て方😭
お花見十四松かっわいいよおおお
あと今回のユーリグッズの3人全員完璧ピチットくんもお願いしますよおおおお🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/YR3zRhVzxw
はい勇利、ヴィクトル、ユリオ、3人とも買ったーーー😊売り切れる前に買えてよかった😂エーベックスピクチャーズ物販ブース、いまならすぐ買える👍

#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/j0oGZO8RQU
「ヴィクトルも大好き!ゆ〜とぴあかつきのカツ丼」食べにきました!
これ、想定の500倍くらい美味しかったです!卵あまーい。カツふわふわ。ちょっとびっくりした。

#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン2017 #ユーリオンアイス pic.twitter.com/lZSsOIKudb
【速報】アニメジャパン
Usagiさん(@usagicos
撮影ありがとうございました
#animejapan
#アニメジャパン2017 pic.twitter.com/T4kpO3o2yr
【速報】アニメジャパン
火将ロシエルさん(@Kasyou3roshieru)
撮影ありがとうございました
#animejapan
#アニメジャパン2017 pic.twitter.com/h1b7YjkYhn
アニメジャパン「夏目友人帳ステージ」無事に終わりました!陸期の放送を前にファンの皆様と集いお話が出来て、ニャンコ先生こと和彦さんのお誕生日を一緒に御祝いできてとても幸せな時間でした☆そして偶然にも田沼くんと衣装被るw陸期是非お楽しみに♪ #夏目友人帳 #アニメジャパン2017 pic.twitter.com/FqW66WsHxz
本日アニメジャパンの陰陽師ステージに姑獲鳥で出ます@OnmyojigameJP よろしくお願いします🌸
#陰陽師JP #陰陽師 #AJ2017 #アニメジャパン #アニメジャパン2017 pic.twitter.com/K0bVWrm7Z9
LiSAちゃんと出会った🤗
劇場版ソードアート・オンライン主題歌「Catch the Moment」いただきました✨アスナかわいい〜❤️ほんと力強くていい歌が多くて、ぜひまたLiSAちゃんのライブ行きたいなあ♬
#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/pvnvV7jma8
お友達の八島さららちゃんと風男塾の光黄くんがステージで共演!ってことでステージ見学させていただきました✨
2人ともおつかれさまでした〜😊

#animejapan #アニメジャパン2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/r9WPkLjcMy
BSフジブースに夏月🍙
先程のステージで書いた色紙も展示されまーす!

#idol_jihen #アニメジャパン2017 pic.twitter.com/KaqL8zgr2R
神坂さん💕💕
去年会えなかったからまたブラマジやってくれてうれC。゚(゚´ω`゚)゚。
遊戯こんなかっこよかったっけ…!
#animejapan #AJ2017 #アニメジャパン #アニメジャパン2017 pic.twitter.com/toVXlSFkY6
スタジオぴえろブースにTVアニメ化25周年記念のパネルがあったよ〜。幽遊白書の新しい絵が見られるなんて😂
ボルトもいたよ〜。

#animejapan #アニメジャパン #アニメジャパン2017 pic.twitter.com/hYZdT944Zh
一日目お疲れ様でした☆FGO公式コスプレイヤーさん達と✨
明日も同じメンバーでいるよ♪
Fate GroundOrderブースは1F 東2ホールの通路から見て左奥にあります!
きてね♪くろはちゃん→(@kuroha142 )
#FGO #アニメジャパン2017 #Fate GO pic.twitter.com/I0VjSAY6D3
アニメジャパン1日目お疲れ様でした!ごちうさのリゼちゃん初コスでした✨✨明日もNBCブース様でお世話になりますので是非配布物もらってやってください〜🙋🌸🌸

#アニメジャパン2017 pic.twitter.com/7ddSInS6pu
本日はアニメジャパンありがとうございました♪
明日もA9 bilibiliブースにてお待ちしております!

#アニメジャパン2017 pic.twitter.com/mszAfr1Yuz
三森すずこ&橘田いずみが壇上でパンチにキック!「タイガーマスクW」ステージはカオス脚本朗読劇で場内大爆笑 | Edge Line ( エッジライン ) edgeline.tokyo/wp/?p=22410 #タイガーマスクW #アニメジャパン2017 pic.twitter.com/yaeTfepZn2
アニメジャパン1日目お疲れ様でした😊
スカサハとして参加させて頂きました。
昔からFateが大好きで…本当に光栄でした!ゲイ・ボルクも…😭
明日もFGOブース(東2ホールA-2)よろしくお願い致します😊
#アニメジャパン #アニメジャパン2017 #FateGO #FGO pic.twitter.com/dlk7O44sna
AJお疲れ様〜☺️
ウラネプでイチャイチャしてましたいえ〜い✌️
差し入れもありがとうございます♪

#AnimeJapan2017 #AJ2017 #アニメジャパン2017 #セーラームーン #セラムンコスプレ部 pic.twitter.com/z4bALL7L5g
今日は1日ありがとうございました!
明日も引き続きブースに居ますので宜しくお願い致します(。・ω・。)

#アニメジャパン2017
#陰陽師JP

桃の精と桜の精
桜花妖と桃花妖 pic.twitter.com/4YeqE6wWTP
アニメジャパン1日目撮影してくださった方ありがとうございました!
れおなちゃんとウラネプしてました😊

今日の衣装はimoさん(@sumiwomitsui )にお借りして最高でした😂🙏✨✨ありがとうございます😂

#アニメジャパン2017 #AJ2017 #セラムンコスプレ部 pic.twitter.com/iy3kMqXtgz
アニメジャパン陰陽師ステージありがとうございました!
とても貴重な体験をさせていただきました‥‥😣✨✨明日の仙台頑張るぞ〜🐶
桃の精( ないるさん @nairuru
桜の精 (まゆふぁむさん @koruru43
#アニメジャパン2017
#陰陽師 pic.twitter.com/nrn73Kgh54
アニメジャパン陰陽師スペシャルステージ!ガチャコーナーで諏訪さんがSSRシシオを召喚するというビックリが!楽しかったです♡

衣装は浴衣だったよ〜!

#アニメジャパン2017 #陰陽師 #陰陽師JP pic.twitter.com/BjjL1TNX14
Amazon.co.jp 陰陽師