更新
本日19:00〜の「爆笑キャラパレード」は、2時間SPです!!!
お見逃しなく〜〜

#爆笑キャラパレード
まもなく放送開始です!夜7時~の『超ハマる!爆笑キャラパレードSP【中山美穂もやって来た!2人小栗旬にハマる】』 #fujitv #爆笑キャラパレード @CHARA_PARADE charaparade.fujitv.co.jp pic.twitter.com/oMwqDPhKK8
♪ NEWSのトリセツ ♪
~阿佐ヶ谷姉妹×NEWS 増田貴久~

リ `▽´ノリ 永久保証のジャニーズだからぁぁぁ〜

#増田貴久 #爆笑キャラパレード #キャラパレ pic.twitter.com/x7VipFrirh
爆笑キャラパレード。今回登場したキャラクターを公開します!

お次は...
平日の昼間からオープンテラスでお酒を飲む女たちでした!

#ラリアット
#受け身
#うらやまD

#横澤夏子
#フルーツポンチ村上
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/evDQPXwKF5
NEWSのトリセツとことん聴いていただきたいので歌パートだけも流しときますヽ(´▽`)/♡(笑)

#爆笑キャラパレード
#まっすー
#増田貴久
#キャラパレ pic.twitter.com/skdqKAh2Im
爆笑キャラパレード。今回登場したキャラクターを公開します!

お次は...
セクシー恋愛コンサルタント #うみざきなな でした!

#柳原可奈子
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/HWduD4Am3q
ジャニーズヲタクの増子さん💛

リ `▽´ノリ 歌が上手くてオシャレで、最近バラエティでのコメント力がグングン上がってきて業界の注目度が上がってきてる子よ💛

まっすー、かわE通り越してかわFですわぁ〜😍💕

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/B2D3ht0lPq
爆笑キャラパレード。今回登場したキャラクターを公開します!

お次は...
新任英語教師 #ジェームス でした!

#関根勤
#陣内智則
#綾部祐二
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/LlG1FJKZdM
★爆笑キャラパレード★
犬ぞりで登場のまっすー♡
カッコイイアイドルジャンプ!?😂

#爆笑キャラパレード #増田貴久 #キャラパレ pic.twitter.com/BkNfoFVIzj
増田くん頑張ってる😂😂

お兄さん取って〜とか可愛すぎて😂笑

#爆笑キャラパレード #増田貴久 pic.twitter.com/WcDk3X4fjN
芸能界初!
ハイエナと口移しでご飯あげた男 増田貴久

おめでとう👏👏笑

#爆笑キャラパレード #増田貴久 pic.twitter.com/yrjHiM3X6k
爆笑キャラパレード。今回登場したキャラクターを公開します!

お次は...
絵描き歌だいすき #邦彦おじさん でした!

#くっきー
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/8C75zebpgJ
★爆笑キャラパレード★
北海道発!日本一デンジャラスな動物園
まっすーおまとめ💛

頑張ってジャニーズ初のタイトル獲得😂🙌🙌

#爆笑キャラパレード #キャラパレ #増田貴久 pic.twitter.com/TW2W5O77QI
Amazon.co.jp 増田貴久