更新
アイカツミュージックフェスタ
セットリストです。
見納めください!
#アイカツMF
#aikatsu pic.twitter.com/FcKroOfOor
アイカツ!ミュージックフェスタ1日目夜、最高でした!せなさんがリアルゆめちゃんだったし、本当に可愛かった。episode Solo鳥肌立った。衣装すごく可愛かったし、もうなんかもう良かった。最前ってほんまに目が合うんやな。アイカツ!ミュージックフェスタは最高。 #aikatsu pic.twitter.com/R1xfeVxdIq
写真を撮っていいアイスタイベント全然なかったから良かった
#aikatsu pic.twitter.com/bASMa2xOQr
フォトカツ! presents アイカツ!ミュージックフェスタ2017 Day1 無事に終了いたしました〜!!ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!明日、いらっしゃる方もお楽しみに〜。 #aikatsu
アイカツミュージックフェスタ1日目ありがとうございました!
アイカツスターズが始まって1年。こんなに最高の景色をみんなと見ることができて私達も幸せです♡
明日も全力でアイカツしますよ‼︎
AIKATSU☆STARS!より🎀
#アイカツMF
#aikatsu
#アイカツスターズ pic.twitter.com/P1u6Df9Fzb
明日の夜ミュージックフェスタ来る人は涙の拭けるタオルとか持ってきた方がよいかも^_^ #aikatsu
スタージェット!/スタートライン!/POPCORN DREAMING♪/アイカツ☆ステップ!/STARDOM!の作詞を担当しております。とても穏やかではない盛上りだったようで、スタッフの一人として嬉しいです。お子さん、紳士淑女の皆さん、明日も楽しんで下さいね♪ #aikatsu twitter.com/aikatsustars/s…
アイカツミュージックフェスタ1日目ありがとうございました!
アイカツスターズが始まって1年。こんなに最高の景色をみんなと見ることができて私達も幸せです♡
明日も全力でアイカツしますよ‼︎
AIKATSU☆STARS!より🎀
#アイカツMF
#aikatsu
#アイカツスターズ pic.twitter.com/P1u6Df9Fzb
昨日はアイカツ!ミュージックフェスタに行きました〜!✨
もう、鳥肌…!感動…!
大好きな曲をたくさん聴けて、みんなで盛り上がって、最高なステージでした。
わたしもこの作品に携わることができて本当に幸せだ〜💗とおもいました。(;_;)
アイカツ、最高〜〜っ!!💕
#aikatsu
アイカツ!ミュージックフェスタ2017
2日目オープンしました〜♪
雨が少し降っているので気をつけて会場にお越しください!
aikatsu.com/stars/event/mu…
#aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/5HaUWuFGcU
フォトカツ!presents アイカツ!ミュージックフェスタ2017 2day ファミリータイム&紳士・淑女の心得チケット セットリスト
#アイカツ #aikatsu #フォトカツ pic.twitter.com/vOcCqPdzXv
アイカツミュージックフェスタ
2日目セットリストです。
見納めください!
#アイカツMF
#aikatsu pic.twitter.com/8grbfCZvJj
うああ…みなさんのレポを拝見して、また涙腺が…今日も素晴らしかったんですね…😭✨✨ #aikatsu
Amazon.co.jp アイカツ