更新
まもなく放送!「精霊の守り人 悲しき破壊神」最終回!  
「呼びあう魂」3月25日(土)夜9時NHK総合で放送(^ー゚)ノ 
バルサ( #綾瀬はるか )はチャグム( #板垣瑞生 )を助けることができるのか!?
nhk.or.jp/moribito/ #精霊の守り人
高良健吾とかディーンフジオカとか鈴木亮平とかいっぱい出てるけど一番イケメンなの綾瀬はるかだ…(そしてヒロインはチャグムだ)
#精霊の守り人 pic.twitter.com/pKgqQ6w7rg
「精霊の守り人 悲しき破壊神」の最終回「呼びあう魂」いかがでしたか?11月から放送のシーズン3が楽しみですね。
原作者・上橋菜穂子さんからのメッセージをサイトに掲載しました。ぜひご覧ください。
nhk.or.jp/moribito/seaso… #精霊の守り人
昼休憩中。明日の詳細スケジュールをもらったので何気なく見ていたところ、入り時間が4:50というところでコーヒーを吹きそうになりました笑
明日はジンのラストday。大切に仕上げなきゃな◎ #精霊の守り人
Amazon.co.jp 精霊の守り人