更新
キムミンソク🌹
センイルチュカへヨ🎉💕
出会えて良かった🌼
毎回このギャップさに惚れる🤦‍♀️
ダンスに歌に色々とすごい👏
ミンソクにとっていい1年になりますように🙌💞
ノムチョアへヨ❤️
#HappyXiuminDay
#28thXIUMINSmile
#민석아사랑해 pic.twitter.com/ptquvJfkBV
しぅちゃんせんいるちゅっかへ!
長兄だからって人一倍責任感が強くて弟想いで落ち着いててでも弟達が騒ぐとそれにノって騒いで…
いつも周りを見てメンバー優先してほんとに優しくてかっこいいしぅちゃん🐹
絶対なくてはならない存在。
一年健康に楽しくね🙏✨
#HAPPYXIUMINDAY pic.twitter.com/Nt8HKJ13Ox
シウさんお誕生日おめでとうございます🎂最年長に見えない見た目とは裏腹に、最年長らしい男らしさのある姿が本当に格好良いです。放たれる色気にいつも心打たれていますお顔が本当にどタイプです大好きです。これからも可愛い弟たちを宜しくお願い致します🍀

#HAPPYXIUMINDAY pic.twitter.com/y7tNMeeXWX
リアルシウミニオンかわいかった。
そして今なお当時と変わらぬ姿でいることに大変驚いております。

🎉🎊お誕生日おめでとうしうちゃん🎉🎊

#HappyMinseokDay
#HappyXiuminDay
#우리가_함께하는_28번째봄
#민석아생일축하해 pic.twitter.com/RMCAO0WU1V
2017.03.26 XIUMIN Happy Birthday 🎉

素敵な日になりますように
毎日が笑顔で幸せでありますように

#HappyXiuminDay

#28thXIUMINSmile

#민석아태어나줘서고마워

#민석아사랑해 pic.twitter.com/OPjwJhK6hN
시우민 생일 축하해💗🐱🇰🇷

長男かよってぐらいマンネオーラでまくり!!!
お酒強くて筋肉すごくて
頼れるシウミンほんとだいすき🙆🏻🆗💗
これからもかわいくてかっこいシウミンでおってね😍😍😍😍
사랑해요
#HappyXiuminDay
#happy28thxiuminday pic.twitter.com/FcPDRfBNO8
20170326
Happy birthday XIumin >.<💕💕💕
最愛金珉錫了😚💕
希望今年的你健康快樂,工作順利! (HEART)
#XIUMIN #시우민
#민석아생일축하해
#HappyXiuminDay
#exofanart pic.twitter.com/awkEbj0N6P
今日はEXOの長男、キムミンソクのセンイルということでキムミンソクの幼少期を…👶
#HappyXIUMINDay

pic.twitter.com/zeiIRBism3
EXOの長男として苦労が多いはずなのに、それを見せずに弟達を見守る君が安らげる時は多くないのかと心配になるけど
きっとそれさえも超える力を持っているから多くの幸運を掴めるんだと思います
より多くの幸運が君に降り注ぎますように
#HAPPYXIUMINDAY
#민석아생일축하해 pic.twitter.com/dX4IMOhyAy
민석아 생일축하해~❤
・弟達から愛されシウミン
・筋肉すごすぎてギャップ萌え
・本当に長男疑惑
・猫みたい
・鹿晗を多分一番好きな人だ思う

사랑해요🙋❤

#HappyXiuminDay
#민석아생일축하해
#우리가_함께하는_28번째봄

何回でも祝います▷▶︎▷▶︎ pic.twitter.com/9F0tMPpt57
誕生日おめでとうございます。たくさんのしあわせをありがとう。だいすき!
#HAPPYXIUMINDAY
#민석아생일축하해
#XIUMINだいすき pic.twitter.com/QwVLiFSbKP
슈네ニムのセンイル動画最高すぎる😍
いろんなしぅちゃんがぁ~!
#HappyXiuminDay pic.twitter.com/PrSTGeoox3
シウミン先生のありがたいお言葉

「夢は逃げない 逃げるのは常に自分自身だ」

#HappyXiuminDay
#민석아생일축하해 pic.twitter.com/bOaYeAhQKI
🐱🎂🎉💗🐱🎂🎉💗🐱🎂🎉💗

今日はEXOの最年長
シウミンのセンイルです😻👏🏻

28歳も笑顔が素敵な
しうちゃんでいてください🌸

#HappyXiuminDay
#28thXIUMINSmile
#민석아사랑해

@kuru14smile

🐱🎂🎉💗🐱🎂🎉💗🐱🎂🎉💗 pic.twitter.com/TzLzETGGK7
おめでとう>・<
シウミンが思ってる以上にファンはシウミン色に染まってるからね😭
この5年間ありがとう
28歳のシウミンが更に輝けるよう応援してます😭
#HappyXiuminDay

個人的にも印象的なシウミンのコメントが集まったこちらの動画どうぞ(3,4年前のですが) pic.twitter.com/yYhUUznwXL
❤️🎂❤️しうちゃんお誕生日おめでとう❤️🎂❤️
#HAPPYXIUMINDAY
#민석아생일축하해 pic.twitter.com/PEpRmWlP1x
しうちゃんおめでとう〜〜!🎉🎉🎉
長兄いつもありがとうございます😌健康で充実した1年になりますように
美味しいものたくさん食べて〜〜!🎂🍾
#HAPPYXIUMINDAY
#민석아생일축하해 pic.twitter.com/G0bcPnSJre
#HappyXiuminDay

31日まで東京新宿新大久保駅10Mの距離に位置した電光板でシウミンの誕生日を祝う映像が上映 pic.twitter.com/uruf7z6xCK
みんそくちゃん、お誕生日おめでとう!
あなたにとって素晴らしい1年になりますように。
これからもみんなに愛される笑顔のかわいいシウミンでいてね。
シウミンサランへ!

#민석아사랑해
#happyxiuminday
#28thXIUMINSmile pic.twitter.com/8phuiGORCk
笑顔も性格も謙虚さも無邪気さもどれもが素敵で可愛くて生まれてくれたことが奇跡なんだな~☺
人生山あり谷ありでつらいことも多いだけど自分らしく生きてたらそれだけで幸せなんだよな~…
#HappyXiuminday
#민석아생일축하해 pic.twitter.com/nbusyfgM5z
민석오빠 생일축하해용!!!💕💕🎂🎂오래 오래 함께 가자!!生日快乐 我爱你💕#HAPPYXIUMINDAY #민석아생일축하해 pic.twitter.com/xamTMr7MqG
#민석아생일축하해
#HAPPYXIUMINDAY
#28번째봄의XIUMIN

これ大好きなんだよな( ; ; )
弟たちがシウミンに寄り集まってきてるの。゚(゚´ω`゚)゚。
I love you tooooo😭😭 pic.twitter.com/m2M5QZymhS
祝う気のまったくない漫画でごめんなさいやで おめでとう!
#HAPPYXIUMINDAY #민석아_생일축하해 pic.twitter.com/ryooMQfjsq
爆イケが過ぎて最悪目が潰れるシウミン先輩置いておきますね(先輩、お誕生日おめでとう🎊🎂👏🎉💮🌠💐)

#HAPPYXIUMINDAY pic.twitter.com/oYKmzPBQLv
17/03/26 #HappyXiuminDay 🎉🎂
最年長シウミン、おめでとう!!小柄だし、本当に妖精さんみたいにかわいいけど、弟たちを静かに見守る姿は、誰よりもかっこよくて、たくましくて…今日がシウミンにとって1番幸せな日でありますように💕 pic.twitter.com/RmOJUm67mv
寝落ちしてしまった…

しうちゃんお誕生日おめでとう🎊
後2年で兵役に行くとは信じがたい童顔で、歌もダンスも完璧で、ホントの弟のようにメンバーを可愛がっていて、しっかり者の長兄。生まれてきてくれてありがとう。

#HappyXiuminDay
#민석아생일축하해 pic.twitter.com/JAoYOIwiHq
오늘은 엑소 시우민의 생일입니다🍰
여러분의 팬아트로 밍찌♥️의 생일을 축하해주세요!(langmanpanda님,드림님,김뿌링님,ナムナム님의 시우민 생일 축전 팬아트입니다.goo.gl/ml026e)
오늘은 #HappyXiuminDay
pic.twitter.com/xmzPiDnR7T
綺麗な歌声を持ち、高音まで完璧に出せちゃう🐱が好き
キレキレダンスも出来ちゃう🐱が好き
小さい子供にも劣らない愛嬌が出来る🐱が好き
一生懸命中国語を喋る🐱が好き
ピンチの時に真っ先にエリの名前を出すほどエリが大好きな🐱が好き

お誕生日おめでとう

#HappyXiuminDay pic.twitter.com/Iod1z5b8ux
どんな時だっていつも一緒にいた、しうるぅ。るぅたまが韓国に来たばっかの時、特に優しくしてくれたのがしうちゃんだった。おまけに韓国の文化やコーヒーの美味しさまで教えてくれたしうちゃんが大好きなるぅ。お互いが一緒にいて落ち着くって言ってたしね。泣ける😭
#HappyXiuminDay pic.twitter.com/woaVI9dZci
#HAPPYXIUMINDAY
💐🎂しうちゃんお誕生日おめでとう~🐱✨ pic.twitter.com/QIKe5eeqjZ
#HappyXiuminDay

愛するみんそぎひょん誕生日おめでとう~~❤︎

さすが~‼︎
愛するヨリヨリ~
ありがとう^ ^ pic.twitter.com/MOSOZtfuJB
しうちゃんお誕生日おめでとう!!
お兄ちゃんなのにいつまでも可愛くて、でも後ろからいつでも静かに支えているしうちゃんが大好きだよ❤
みんなにたくさんお祝いしてもらってね(*^▽^)/★*☆♪

#HAPPYXIUMINDAY
#민석아생일축하해 pic.twitter.com/7mROyChG0X
Amazon.co.jp レダ