更新
【悲報】テンビンゴールド、実はおひつじ座
#キュウレンジャー #nitiasa
普通に誕生日のフォロワーに使えそうな画像を手に入れてしまったぞ #nitiasa pic.twitter.com/S1iXDvPTmI
タコが苦手な美希を演じていたキタエリがタコモチーフの幹部を演じるとは何の因果か^_^; #キュウレンジャー #nitiasa #precure pic.twitter.com/RScrvMEJo8
誕生日会の準備まで的確に指示するスティンガー
#tvasahi #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/HBagCT9dvD
ショッカーには関智一しかいねーのかよ!偉人か! #nitiasa #Kyuranger
超スーパーヒーロー大戦と違って、エグゼイドを召喚キャラにすることでキュウレンジャー本編との世界観の矛盾を無くすコラボの鑑 #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/f5QIl0ey6t
永夢「僕も患者をたくさん救いたいと思ってる」
ラッキー「よしゃラッキー!ちょうど医者枠がほしいとこだったぜ!」
永夢「えっいや」
ラッキー「うるせえ!仲間になれ!!」ドン!!
永夢「ワンピースかよ」 #nitiasa
笑顔がプレゼントということなのに、
私を め・し・あ・が・れ みたいで困る
#nitiasa #sht #kyuranger #exaid pic.twitter.com/AkBjP9Grit
そりゃこんなに誕生日楽しみにしてるやつがBN団で活動してる間ずっとナーガにお祝いしてもらうの我慢してたんだからこのプレゼントめちゃくちゃ嬉しいでしょ…

#nitiasa #Kyuranger
誕生日プレゼントオチはナーガの笑顔。誕生日プレゼントが普段あんまり笑わない大切な相棒のナーガの笑顔とは泣かせるオチだな。今回の話、いい話だった。
#nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/XF4cKrw2eo
バランス300歳のお誕生日おめでとう!しかし天秤座なのに何故に牡羊座の3月26日生まれなん?
#nitiasa
#キュウレンジャー
#バランス生誕祭2017 pic.twitter.com/xge0a4gjxg
エグゼイド「さっさと話進めたいから戦隊とのコラボは早めに終わらせるぜ」 #nitiasa
ラッキーじゃないよ!!タマタマ死ぬよ!! #nitiasa pic.twitter.com/InwlujaQtj
最初にギャグっぽい展開で話を進める…そして後半一気にキツイ展開にしてくる…まずい!エグゼイドの作戦にハマってしまう!ラッキーそのまま30分残ってくれ!! #nitiasa
#新報道2001 籠池証言= ついに安倍総理側近中の側近(下村博文)現る、曰く「谷夫人付が勝手にやったこと、昭恵夫人は預かり知らぬこと」
#nitiasa #統一教会 pic.twitter.com/kOVG5wzL6T
貴利矢もカウントするなんて泣けること言うじゃないの #nitiasa pic.twitter.com/CDzZEvWyEW
ポッピー「エム、心強い3人の仲間って…(私も入ってるんだ///」

永夢先生「飛彩先生、大我先生、貴利矢先生の事です!」

ポッピー「……」

#nitiasa #exaid
永夢「いるよ、心強い3人の仲間が」
明日那「3人の仲間?」
永夢「はい 仮面ライダーゴースト、仮面ライダードライブ、そして仮面ライダーウィザードです」
明日那「おい」
鎧武「顔出し出演しなかったからって俺をハブるなよ」 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/EZHkXFmdzK
キャラが濃い人しか社長になれないシステムかな?
#nitiasa pic.twitter.com/NSJa7WhyHi
新社長、天ヶ崎 恋ってギャルゲのメインヒロインみたいな名前してるけど俳優さんは真田丸の塙団右衛門 #nitiasa #exaid pic.twitter.com/lPwl2X1Q5S
無免許医「あいつのお医者さんごっこも様になってきたな(しっかり成長して嬉しいぜ…)」 #nitiasa
社長があんなにがんばって無理だったのに一瞬で仮面ライダークロニクルが完成したぞ…… #nitiasa
怪人だらけの仮面ライダークロニクルの画面に
グラファイトさんの笑顔がまぶしく映ってるだけで笑ってしまう #nitiasa #SHT #exaid pic.twitter.com/KfXEpKEBJp
仮面ライダークロニクルが最終的にクソコラ感満載に #nitiasa #exaid pic.twitter.com/W6wg6Lvt9x
グラファイト「俺蘇っちゃったよ…で、ゲンムは?」
パラド「殺した」
グラファイト「えっ」
ポッピーピポパポ「ただいま」
グラファイト「えっ」
新社長「新社長です」
グラファイト「えっ」 #nitiasa
#nitiasa
クソリプを飛ばされた時などに服用してください pic.twitter.com/QPMeH1cgHs
何 巨大なロボがでっかいバグスターと戦っている? #nitiasa pic.twitter.com/bLKVHZuTje
恋さんはナデポならぬ声ポの使い手か。諏訪部さんなら堕ちるわな #nitiasa #tvasahi #sht #exaid #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/qnCvrURYIa
すっげー遠目だけど、フリフリのエプロン付けてるあきら可愛すぎか #nitiasa #precure pic.twitter.com/nZunADGPnt
エグゼイド、劇場版で「ポッピーは俺が守る!」つってんのに公開からわずか一日でこれ #nitiasa #exaid pic.twitter.com/G0nh1XqzcX
あきらさん<たしかに きれいな髪だもんね
ゆかり<ウフッ よく言われるわアハハ…
#nitiasa #precure pic.twitter.com/9Z5qYcE1dG
パラド「これでバグスターが揃った」
ポッピー「バガモンは?」
パラド「DLC」
ポッピー「DLC」 #nitiasa
ブレイブとスナイプ(のアクター)がはしゃいでる中付き合ってあげてる感がすごい飯島くん #nitiasa #exaid pic.twitter.com/DIt9tYuEDv
「仮面ライダークロニクル」で一般人変身してもバグスターに負けるかもだしいずれ一般人同士で戦い出すかもだしライダーにも襲ってくるしで、これ平成ライダー史上最悪の被害を叩き出すのでは……??#nitiasa #exaid pic.twitter.com/yikUTdEDz4
皆さま朝から『仮面ライダーエグゼイド』反響ツイート有難うございます…どうですか!徹底的に「地獄のミサワ」に寄せた渾身の役作り!(単に太ったと言え) 諏訪部さんの力を借りたイケメンボイス!(反則過ぎる) やらせたい放題の撮影チーム!(笑) #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
東映のエグゼイド公式サイトでもご紹介して頂いたので是非覗いて見てください! #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa あと余談ですが本編中の自己紹介の名乗り…完全に塙団右衛門を意識してましたね(笑) #真田丸 #塙団右衛門

toei.co.jp/tv/ex-aid/stor…
Amazon.co.jp キュウレンジャー