更新
やっぱり犯罪者は犯罪者ってことか。
辻元清美は、安倍首相に謝れ!
土下座して謝れ!

#辻元清美 #生コン祭り #生コン
#昭恵夫人メールの辻元清美氏 pic.twitter.com/K2ghcfu5N7
辻元清美生コン祭り、マスコミのダブスタが酷過ぎて絶賛炎上中wwwww - モナニュース mona-news.com/archives/70155… #辻元清美 #生コン祭り #まとめ pic.twitter.com/qZIlSNFnNh
#辻元清美 の名前出したらフジテレビは終わりだから。

#新報道2001 pic.twitter.com/3q83EDrcmU
#報道2001 足立議員 辻元の名前出すも即CM。さすがウジテレビ。頭の弱い玉木くん、辻元の名前に表情変わり過ぎ、またレンホーに怒られちゃうよ。

#辻元清美
#生コン
#足立康史
足立議員「昭恵夫人だけでなく辻元清美議員についても」
玉木「何のことですか?事実じゃないとコメントしてます」
須田「CM行きます!」
玉木「間違ったこと言わないで下さい!」(必死)
足立議員「それじゃ二重基準ですよ」
フジも民進も酷い!
#新報道2001  #辻元清美  #民進党
足立議員が「辻元清美生コン業者潜入やらせ報道」を言いだすと、必死に止めさせようと反論する民進党玉木ポンスケ(笑)
@tamakiyuichiro #玉木雄一郎
@adachiyasushi #日本維新の会 #あだち康史 #辻元清美 #新報道2001 pic.twitter.com/0RbyWEKAdt
玉木、逃げても無駄だよww 維新は辻元を逃がしませんよww
#新報道2001 #森友学園 #辻元清美 #足立康史 #松井一郎 pic.twitter.com/QQuJ9Op4Qc
辻元清美の名前が出た途端玉木が切れ、突然のCM
日本全国の皆さん、これが悪意の『忖度』です
辻元清美の工作は報道するなと民進党が報道圧力をかけた証拠
スポンサーに抗議しましょう、それが1番効果があります

#足立康史 #辻元清美 #新報道2001 #森友学園問題 twitter.com/idobatainfo/st…
#新報道2001

足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元清美議員についても両方、だって出るんだから

玉木氏:何のことを言っている。事実に反するとして、コメントを党として出してる

足立氏:二重基準ですよ、二重基準

あ~あ、言っちゃた!😄😄😄 pic.twitter.com/8b4yD9PhJV
昨日は松井知事が記者会見で #辻元清美 の名前を出さないのは悪い忖度」発言。今日は足立くんが地上波の #新報道2001 で「メールで名前のあがってる辻元清美さんも‥」と言いかけて司会と玉木に遮られCMにw
でも初めて地上波にのせた足立くんGJです!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──ぃ♪
福島みずほ「今回のメールで政治家の関与が明らかになった。」
確かに明らかになりましたね。辻元清美の関与がね。
#福島みずほ #森友学園 #日曜討論 #NHK #辻元清美 #生コン pic.twitter.com/VNXVE1cgCQ
辻元清美議員の名前が出た途端にCM入るとか、本当に怖いな。
国民は馬鹿なので、賢いマスコミ様が情報操作をして世論を正しい方向に誘導してくれるのでしょう。
国民の知る権利を侵害して戴き、誠に有難う御座います。
#玉木雄一郎 #日本維新の会 #あだち康史 #辻元清美 #新報道2001
民進党の辻元が事実じゃないとコメントしただけで済むんだったら
安倍総理夫妻の疑惑ももう済ませられるはずですよね?
民進党は二重国籍も二重基準もいい加減やめなさい。卑怯者めが。
#新報道2001 #日曜討論 #辻元清美 #春の辻元生コン祭り #kokkai #民進党
テレビ・マスコミは沈黙しておりますが、ネットでは #辻元清美 さんのお名前が溢れんばかりです。話題は、#生コン祭り #森友学園問題 に限られています。
このオバサンのことをよく知らない若い人も多いようなので、おせっかいながら、過去ツィから拾って連投してみたいと思います。 pic.twitter.com/aen4RGDEQD
民進党が昭恵夫人にこだわるのならば、辻元夫人も言うべきである。メールに出てきている(足立氏)党として事実に反すると言っている(玉木)二重基準だ(足立氏)#新報道2001 必死に取り繕う玉木ん。論理破綻している。#辻元清美 の怪しさが丸見え pic.twitter.com/VyotJ7D2qa
【動画】民進党・玉木雄一郎、「新報道2001」で辻元清美の名前を出されて激しく動揺…あまりの狼狽っぷりにネット民大爆 - モナニュース mona-news.com/archives/70163… #辻元清美 #玉木雄一郎 #生コン祭り #まとめ pic.twitter.com/whh8VRMvwH
ピットクルーによる350万円の辻元清美への献金。
"何で" ピットクルーが辻元に350万円もの献金を行うのか?

そこが腑に落ちなかったんだが、
元々の "金の出処が北朝鮮" だったら得心がいくと思ったり。

#辻元清美 #生コン #生コン祭り #スパイ工作 pic.twitter.com/BV1L3ttArK
【14億円の土地を2000万】辻元清美、森友学園横「野田中央公園」の用地取得に関与の噂 | matomame.jp/user/matomehan… #辻元清美 #野田中央公園 #森友学園
あれ?清美ちゃん、そういえば当時国交大臣だったけか?www
→善良なる日本国民の皆様! #拡散 して多くの人に真相を周知しよう!→ #森友学園 事件、悪の仕掛人は #民進党 #辻元清美 だ!

<籠池メール>安倍昭恵夫人のメールのやり取り全文 伏字なし 吹き出しタイムラインでわかりやすく
anonymous-post.net/archives/384 pic.twitter.com/HPSwqDFUp3
辻本議員を証人喚問したほうが、、、【14億円の土地を2000万】辻元清美、森友学園横「野田中央公園」の用地取得に関与の噂 | まとめまとめ matomame.jp/user/matomehan… #辻元清美 #野田中央公園 #森友学園 @matomame3さんから
14億円の土地を2000万で取得に口利き⁉️

#辻元清美、森友学園横「野田中央公園」の用地取得に関与の噂

違法行為の疑惑は当然に追求すべき‼️
違法行為の疑いがない森友問題より優先しよう‼️
matomame.jp/user/matomehan…
安倍:そのような事実は全くありません
→マスコミ:むしろ疑惑は一層強まったと言わざるをえません。

民進党:そのような事実は全くありません
→マスコミ:わかりました。メールの内容も含め一切報道しません。

マスゴミのダブルスタンダードに嫌気がする

#辻元清美 #民進党
【炎上】安倍昭恵・籠池夫人のメール公開で辻元清美のスパイやらせ工作がバレた
netgeek.biz/archives/94208

#辻元清美 の証人喚問が行われないと、
この案件は永遠に続きますwww

#春の辻元生コン祭り
#辻元清美をセメントいて
#民進党いらない
#アホの民進党 pic.twitter.com/zHFxz35tpW
山口敬之さん、辻元清美問題に触れる
『工事現場に辻元さんが作業員を潜り込ませている、無かったのなら証明しなさいよ』

やっと山口さんが触れてくれました

明日の会見、野田中央公園の事も説明責任よろしくお願いします

#Mrサンデー #辻元清美 #籠池 #証人喚問 #玉木 pic.twitter.com/yrMTWMnLa5
山口敬之さんが辻元清美問題に言及!
「籠池夫人のメールに工事現場に辻元が作業員を潜り込ませたとある。民進党はないとコメントを出しているが自民党をあんだけ追求してたなら辻元も無かったこと証明をしなさいとなる」  話を逸らす宮根にも注目w
#Mrサンデー #辻元清美 #民進党 pic.twitter.com/T9sp3uXVd3
#足立康史 #辻元清美
3月25日 銀座4丁目 街頭演説にて
足立議員
「森友学園問題は、辻元清美のやらせだったんです!」
聴衆の声
「え~~~まじ~~!」
足立議員
「辻元清美を大阪から追い出します!」
「大阪から追い出されて東京に来られても困るんですけどね!」
オチも完璧! pic.twitter.com/rl37gZrm1v
【森友学園】フジテレビ・山口敬之氏「辻元清美もなかったこと証明しなさいよ」(動画あり) | 保守速報hosyusokuhou.jp/archives/48788…
#kokkai #森友学園 #辻元清美 #証人喚問 #辻元清美をセメントいてや #辻元清美生コン祭り pic.twitter.com/XVmB5xxQoe
Amazon.co.jp 辻元清美