更新
#新報道2001 に足立康史と玉木雄一郎登場。森友学園の本質は「合法か?違法か?」で考えないと。その為にはこれを徹底検証すべき。(民主党政権&辻元清美の口利き疑惑) twitter.com/camomillem/sta… #サンデーモーニング #そこまで言って委員会 #報道ステーション pic.twitter.com/0q95wgclzd
メディアは大きく取り上げない。拡散されるべき。森友学園の問題の土地の隣の野田中央公園の件twitter.com/camomillem/sta…
・こちらの方がはるかに安く国有地を取得した。しかも民主党政権時に。当時辻元清美は国交副大臣
・この原因が規制緩和か?口利きか?忖度か?を調査せよ pic.twitter.com/AuiQoRVdCO
#新報道2001 #fujitv #サンデーモーニング
維新の足立議員「昭恵夫人の事それだけ、こだわるなら辻元さんの事をやりましょう」
きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

民進党の玉木顔色変わるwww

ナイス足立
足立「辻元清美議員もメールにでてきますよ」
玉木「当人が否定してますよ。間違ったことを言わないで下さい。」
(°_°)人払いして100万円を渡した話も当人が否定してますが...。
#新報道2001
#サンデーモーニング
辻元清美議員に関しては、報道しない自由発動。
国会質疑、証人喚問の場面で野党議員のことばかり取り上げていましたが、これは偏向報道そのものですね。これが公平公正不偏不党な論評?
TBSを国会に呼ぶべきですね。

#サンデーモーニング
報道2001では維新の足立議員が「辻元清美」に言及したけどサンモニでは民進党に圧力かけられ、忖度して、一切、出さないんだよな。国民の知る権利を歪めるメディアに公共の電波を使う資格なし。民主主義などと大きな事を言う前にジャーナリズムを考えろ! #tbs #サンデーモーニング
#新報道2001 #サンデーモーニング

足立「籠池メール触れるなら、辻元議員のことにも触れないと」
玉木「それなんのことですか?」
玉木「何を言ってるんですか?」
からの
玉木「本人が否定してるんだから~~!!」
この慌てっぷり。
結果的に自ら触れる痛恨のミス!
笑うwwww
寺島実郎「治安維持法成立の2年前は関東大震災があり朝鮮人や共産主義者が反乱起こすと言われ国民を結束させる空気があった!今、日本も震災以降は結束の空気が流れてる!後で取り返しがつかない!」

東日本大震災や熊本震災まで利用しテロ等準備罪を反対する寺島。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/OIvIi5KV36
浅井慎平「レモンを爆弾に見立てテロ妄想をする小説がある!人の中の想像力は自由で犯罪ではないのに犯罪になる!」

小説でもない限り『自分が爆弾をしかけてテロを起こしたら…』と妄想をする人は中々居ないと思います。
そもそも共謀しないと罰則対象じゃない筈ですよね?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/vbSYRj7lOO
西崎文子「テロ等準備罪と言ってるが項目は277あってもテロは一つ!」

名称にこだわりテロは1つと言い切り印象操作を行う西崎文子。
そもそも犯罪を未然に防止する事を目的としてるのがテロ等準備罪です。
テロという名称にそこまでこだわる必要はない筈です
#サンデーモーニング pic.twitter.com/l6krmlAmiR
与良正男「テロ等準備罪が成立すると生活が変わるか質問される。消費税と違い明日から変わる訳じゃないが、暮らしや生き方が変わった時には手遅れだ!取り戻せない!」

一般人はテロを起こそうとしないので全く支障ないです。
与良氏の周りにはテロを考えてる人が多いのか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/gvKHYZn4IA
岸井成格が3週連続でサンデーモーニングを休んでいます。
入院でもしてるのでしょうか?
いずれにしても岸井がいなくても与良正男や青木理を使い番組全体を特定の方向に偏向させてますので番組的には問題ないんでしょうが…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/273e42EX34
#サンデーモーニング

昭恵夫人付き職員が、役人に掛け合ったというFAX。

《国有財産審理室長》
から回答を得ました、という文面。

この室長本人と籠池氏。FAXの4ヶ月後に面会していた。

さらにその3ヶ月後に、8億円の値引きが決まったという。 pic.twitter.com/2SXy2lGhZT
#サンデーモーニング

福島みずほ議員
「渡していないのであれば、私は100万円を渡していないでしょう、というメールになるはずなんですよ」

…ごもっともだ❗️ pic.twitter.com/1nEAPnswOO
#サンデーモーニング

大阪府私学審議会
会長 梶田氏

「国の方から確約があった。大阪で認可適当が出れば、必ず国の審議会で森友学園側に土地が渡るようにします」

役人たちは参考人招致で否定しているが、はっきり証言の裏付けが取れているんだよなぁ。 pic.twitter.com/oxMw1q8uuV
#サンデーモーニング
「共謀罪」閣議決定

森友学園などのように、国家を私物化しても刑罰を免れているような連中が、犯罪に触れてもいない国民をバンバン逮捕する…

そんなことは絶対許されない😡

「共謀罪」
法案成立は断固阻止❗️❗️ pic.twitter.com/uouXscvvNH
#サンデーモーニング
「共謀罪」閣議決定

木村草太教授
「頭の中で考えただけ、犯罪をしようと考えただけで、実質的には処罰されてしまう」

憲法の基本的理念の侵害になる。

…「共謀罪」は憲法違反だ❗️ pic.twitter.com/igRHRIhag6
#サンデーモーニング
「共謀罪」閣議決定

「共謀罪」について答弁をする安倍首相。

「治安維持法」制定時の政治家の答弁と一致❗️ pic.twitter.com/pYUF1nqgm4
#サンデーモーニング
「共謀罪」閣議決定

木村草太教授
非常に丁寧な形で歯止めをかけておかないと、過去の歴史から見て適用対象が拡大してしまう懸念がある。権力が与えられると法律が乱用されていく傾向があるのは、どんな時代でもどんな人でも変わらない。そういう意味で非常に危険である。 pic.twitter.com/IN8yWQsKb8
#サンデーモーニング
「共謀罪」閣議決定

安倍首相の答弁、

あらためて「治安維持法」制定時の国会答弁と並べてみた…

そっくり❗️ pic.twitter.com/kW7Z53u3L1
Amazon.co.jp サンデーモーニング