更新
#新報道2001 籠池証言= ついに安倍総理側近中の側近(下村博文)現る、曰く「谷夫人付が勝手にやったこと、昭恵夫人は預かり知らぬこと」
#nitiasa #統一教会 pic.twitter.com/kOVG5wzL6T
#新報道2001 に足立康史と玉木雄一郎登場。森友学園の本質は「合法か?違法か?」で考えないと。その為にはこれを徹底検証すべき。(民主党政権&辻元清美の口利き疑惑) twitter.com/camomillem/sta… #サンデーモーニング #そこまで言って委員会 #報道ステーション pic.twitter.com/0q95wgclzd
メディアは大きく取り上げない。拡散されるべき。森友学園の問題の土地の隣の野田中央公園の件twitter.com/camomillem/sta…
・こちらの方がはるかに安く国有地を取得した。しかも民主党政権時に。当時辻元清美は国交副大臣
・この原因が規制緩和か?口利きか?忖度か?を調査せよ pic.twitter.com/AuiQoRVdCO
#辻元清美 の名前出したらフジテレビは終わりだから。

#新報道2001 pic.twitter.com/3q83EDrcmU
平井文夫解説委員「『忖度』と言うのは籠池さんだけ。天皇陛下は来てないのに、それを聞かれたら『知らなかった』という人物です。その人を信じて論理を組み立てて良いのか。とても危険です」
嘘までついて権威を使い、周囲に忖度させようとしてるのは籠池さん。#報道2001 #新報道2001
松井府知事は口では「出るとこ出る」と大見得切っていたけれども、府議会与党の維新はあっさり否決しましたよね。これに対しては足立康史も適当な言い訳が見つからなかったようで「僕も何でか分からないんですけど」とフェードアウト。代表なのに党の統制も取れてないってこと?

#新報道2001
辻元キタ――(゚∀゚)――!!さすが足立議員。民進党たまきんは情報隠蔽するなよwww #fujitv #新報道2001 pic.twitter.com/mAsFAsaOor
足立さんの辻元発言 キタ━(*゚▽゚*)━!!

しかし、強制的にCMへ。
報道の自由はどうした!
#新報道2001 #fujitv
足立議員が籠池夫人のメールに辻元議員の名前が出てきたことを隠蔽している件に触れたときの、玉木議員の狼狽振りwww
#fujitv #新報道2001
足立くんに辻元清美の名前出されて「何のことですか!?否定してますから!!」慌てる玉木雄一郎www

#新報道2001 pic.twitter.com/XVfRpln1Lr
維新の足立議員が民主党の辻元清美の関与についてに言及。するとすぐさまCM。だからマスゴミって言われるんだよ。 #fujitv #新報道2001
#新報道2001 #fujitv #サンデーモーニング
維新の足立議員「昭恵夫人の事それだけ、こだわるなら辻元さんの事をやりましょう」
きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

民進党の玉木顔色変わるwww

ナイス足立
民進党・玉木雄一郎さんは「ちょっと待って。聞いてください」と相手の話を遮り、客観的事実のない話をまくし立て「安倍昭恵夫人の話を聞くべき」と言うけど、辻元清美さんの話しになると「何のことですか?」ととぼける。籠池さんのような都合の良い論理展開だよね😃#新報道2001 #報道2001
足立「辻元清美議員もメールにでてきますよ」
玉木「当人が否定してますよ。間違ったことを言わないで下さい。」
(°_°)人払いして100万円を渡した話も当人が否定してますが...。
#新報道2001
#サンデーモーニング
#フジテレビ#新報道2001
下村「他にやるべきこといっぱいあるんだから」
と顔を赤らめて半笑いで他に話をそらすの必死w
だって、自分が関与してる第4疑惑「#東北医科薬科大学」疑惑と博文会ツッコまれるとまずいからねw
twitter.com/kmokmos/status…
第1疑惑「#森友学園」疑惑の後にも、
第2疑惑「#加計学園」疑惑
第3疑惑「#高邦会 #国際医療福祉大学」疑惑
第4疑惑「#東北医科薬科大学」疑惑
まで、疑惑が続々だから、徹底解明してほしいね
#クロス #アッキード事件
いつから“辻元清美”は放送禁止用語になったの?(笑)#新報道2001 #fujitv
#新報道2001
足達議員が辻元清美の名前出す→玉木が動揺して話を止める→CM→番組終わる

日本のマスコミの腐敗ぶりがわかる場面だったな(笑)

とにかく辻元清美を証人喚問しろよ!!
民進党・玉木雄一郎さんは森友学園問題を解決するには「情報公開が必要」と言ったけど、彼の主張は民進党の党勢拡大のためであって、問題解決のための情報公開じゃない。だから辻元清美さんの件はとぼけ、話さず、隠そうとする。こういうのを歪曲って言うよね😃#新報道2001 #報道2001
あー、足立議員が辻元清美の名前出したらすぐcmいって、結局その後は無かったことに!💢
玉木の激オコぶりみると、やっぱ辻元清美の件よほど都合が悪いみたいw #新報道2001
「辻元清美」の名前は放送禁止用語なのかね? #新報道2001
#新報道2001

足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元清美議員についても両方、だって出るんだから

玉木氏:何のことを言っている。事実に反するとして、コメントを党として出してる

足立氏:二重基準ですよ、二重基準

あ~あ、言っちゃた!😄😄😄 pic.twitter.com/8b4yD9PhJV
#新報道2001
外出してて見れんかったけど、
みんなのツイートで大体分かった。
・足立さんが辻元の件言いそうなタイミングでCM
・足立さんが辻元の件言った瞬間強引にCM
・足立さんが辻元の件言ったらタマキン大慌て
・CM後、足立さんの辻元発言は無かった事に
・ウジテレビはゴミ pic.twitter.com/WpQt3Uffcf
足立「辻元議員のこともですね」司会者「そこにいきますか」
玉木雄一郎「なんのことをおっしゃってるんですか」
足立康史「ですからメールにでてるじゃないですか」玉木雄一郎「あれは虚偽だと、文章もだしてます。うそ言わないでください」ここでCM?皆さん拡散しましょう。 #新報道2001
足立さん
「辻元清美さんの事も調べろ」
たまきん
「な、何いってるんですか
嘘って否定してますよ!うちは!」
須田
「ちょっ!一旦cmです」
cm明け
須田
「山中アナが卒業します」

忖度するマスゴミw
#新報道2001
維新の足立議員が民進党の辻元清美の関与について言及。するとCMへ。新しい名前が出てきたのに、それについてはほぼノータッチ。しかも、司会の人は「そこに行きますかー」と発言。これはマスコミが辻元清美の関与を知っている証拠。ジャーナリズムってなんだ? #新報道2001
「事実ではない」と主張しているのは昭恵夫人も同じなのに、辻元議員に関しては「デマだからそれ以上言及するな」と言われて縮み上がるだけ。各メディアに対して、辻元議員を忖度しながら昭恵夫人を忖度しない理由を明確にしていただきたいですね。その差は一体なんですか? #新報道2001
報道2001 酷かったなぁ
足立が辻本の名前を出した途端、今時ドラマでもこんな露骨な演出しないだろって言うぐらい速攻でCM

しかし、ほんの数十秒ながら民進・玉木の狼狽した顔
メディアのなりふり構わずの姿勢を見るに、余程闇は深いと見える
足立議員は勇気あるね
#新報道2001
足立議員「昭恵夫人だけでなく辻元清美議員についても」
玉木「何のことですか?事実じゃないとコメントしてます」
須田「CM行きます!」
玉木「間違ったこと言わないで下さい!」(必死)
足立議員「それじゃ二重基準ですよ」
フジも民進も酷い!
#新報道2001  #辻元清美  #民進党
足立議員が「辻元清美生コン業者潜入やらせ報道」を言いだすと、必死に止めさせようと反論する民進党玉木ポンスケ(笑)
@tamakiyuichiro #玉木雄一郎
@adachiyasushi #日本維新の会 #あだち康史 #辻元清美 #新報道2001 pic.twitter.com/0RbyWEKAdt
足立特攻隊長「民進党が昭恵夫人にこだわるのであれば合わせて、辻元清美議員もね。」
玉木「な、何のことをおっしゃってるのか」
足立特攻隊長「メールのやり取りに出てた」
玉木「出てましたが党としてコメントを…」
足立特攻隊長「二重基準だ!」

玉木泣きそうでした笑
#新報道2001 pic.twitter.com/KgUlPW8Anl
(足立康史)「野党が昭恵さんにこだわるなら、辻元清美さんも呼びばいい。籠池夫人のメールに名前が出てるんだから」
玉木さん、慌てて発言を遮ろうとする。
(司会者)「そ、そっちへきますか💦」
👆と言いながら民進党の意を『忖度』してCMへ。
#新報道2001 #足立康史 #玉木雄一郎
玉木、逃げても無駄だよww 維新は辻元を逃がしませんよww
#新報道2001 #森友学園 #辻元清美 #足立康史 #松井一郎 pic.twitter.com/QQuJ9Op4Qc
みんな、誤解してる。
フジテレビは、リスクを犯して足立議員を呼んだんだよ。😃😃評価してあげなきゃ。
いくら民珍党に圧力かけられようが、足立議員が、爆弾発言しない訳がない!(笑)
批判すべきは、偏った小銭稼ぎのコメンテーターで固め一方的な報道を流す、赤坂の番組。

#新報道2001
辻元清美の名前が出た途端玉木が切れ、突然のCM
日本全国の皆さん、これが悪意の『忖度』です
辻元清美の工作は報道するなと民進党が報道圧力をかけた証拠
スポンサーに抗議しましょう、それが1番効果があります

#足立康史 #辻元清美 #新報道2001 #森友学園問題 twitter.com/idobatainfo/st…
#新報道2001

足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元清美議員についても両方、だって出るんだから

玉木氏:何のことを言っている。事実に反するとして、コメントを党として出してる

足立氏:二重基準ですよ、二重基準

あ~あ、言っちゃた!😄😄😄 pic.twitter.com/8b4yD9PhJV
#新報道2001 #サンデーモーニング

足立「籠池メール触れるなら、辻元議員のことにも触れないと」
玉木「それなんのことですか?」
玉木「何を言ってるんですか?」
からの
玉木「本人が否定してるんだから~~!!」
この慌てっぷり。
結果的に自ら触れる痛恨のミス!
笑うwwww
昨日は松井知事が記者会見で #辻元清美 の名前を出さないのは悪い忖度」発言。今日は足立くんが地上波の #新報道2001 で「メールで名前のあがってる辻元清美さんも‥」と言いかけて司会と玉木に遮られCMにw
でも初めて地上波にのせた足立くんGJです!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──ぃ♪
ではここで

あだち議員に辻元清美の名前をぶっ込まれて必死に揉み消そうとする玉木議員をご覧下さいw

#あだち康史
#新報道2001
#fujitv pic.twitter.com/EfbbSeE4Ge
辻元清美議員の名前が出た途端にCM入るとか、本当に怖いな。
国民は馬鹿なので、賢いマスコミ様が情報操作をして世論を正しい方向に誘導してくれるのでしょう。
国民の知る権利を侵害して戴き、誠に有難う御座います。
#玉木雄一郎 #日本維新の会 #あだち康史 #辻元清美 #新報道2001
足立康史「民進党は昭恵夫人にこだわるなら、メールに出てる辻元清美も!」
玉木雄一郎「何言ってる!事実に反する!」
足立康史「二重基準!」

CMへ

民進党の「籠池メールの辻元は嘘だから報道するな!」という圧力に屈し辻元の名前が出た瞬間にCMに逃げるフジテレビ
#新報道2001 pic.twitter.com/B219ksqDLm
民進党の辻元が事実じゃないとコメントしただけで済むんだったら
安倍総理夫妻の疑惑ももう済ませられるはずですよね?
民進党は二重国籍も二重基準もいい加減やめなさい。卑怯者めが。
#新報道2001 #日曜討論 #辻元清美 #春の辻元生コン祭り #kokkai #民進党
これぐらいのファックスは永田町で何千枚と飛び交っている。色んな方が陳情に来て一つ一つ秘書が動かすわけで無く、役所に確認して回答するのは全くおかしいことではない。谷さんの名誉にかけて申し上げておく(足立氏)#新報道2001 pic.twitter.com/fDLJff4vK8
忖度したかしないかが問題になっているが、安倍総理も夫人も官僚も忖度してないと言っている。言っているのは籠池だけだ。あの人は天皇陛下を幼稚園に呼んだという嘘を平然と答えていた。そういう人の言葉を信じて論理を組み立てていいのか?(平井氏)#新報道2001 pic.twitter.com/u1twaJUjY5
民進党が昭恵夫人にこだわるのならば、辻元夫人も言うべきである。メールに出てきている(足立氏)党として事実に反すると言っている(玉木)二重基準だ(足立氏)#新報道2001 必死に取り繕う玉木ん。論理破綻している。#辻元清美 の怪しさが丸見え pic.twitter.com/VyotJ7D2qa
民進党「辻元清美本人が否定してるから問題ない」

民進党「安倍昭恵夫人は否定してるが疑わしい(だから証人喚問だ)」

どうやったらこの二つの整合性が取れるのか本当教えてほしいわ
#新報道2001
#新報道2001
維新・足立康史議員
「実は籠池の次男とは知り合いなんです。でも知らないと言っちゃったんです」

ついに認めたか、足立は。
「酒井さんと繋がりある維新の足立議員の子飼いの府会市会議員。皆さん維新。その人らは戦々恐々」
youtu.be/UAlikY8uuGc?t=…
民進党の
「籠池メールの辻元は嘘だから報道するな!」
という圧力に屈し辻元の名前が出た瞬間に
CMに逃げるフジテレビ #新報道2001
【動画】pic.twitter.com/zozjHr4haQ
朝日素粒子 #産経 #読売 #日経 #朝日 #毎日 #中日 #東京 #報知 #東スポ
そもそもが、指摘を受けたら
話が二転三転するような籠池氏の『忖度』発言を信じるのか?
安倍首相や夫人が再三関与していないと言っても否定され
辻元さんがあれは全くの事実無根と言えば
犯罪歴のある彼女の言を全面的に信用し
検証も扱いもしないマスコミ
おかしいだろ?
#新報道2001 pic.twitter.com/fGJfza1QwG
Amazon.co.jp 報道2001