更新
ケ〜ロヨ〜ン! バハハーイ!

※ぼく、ホンモノだよ!
ぼくが、元祖「ケロヨン」だよ。
お友達のみんなが思い出してくれるまで、何度もつぶやくよ!
#突然に懐かしいワードを呟く pic.twitter.com/LQ7iUKIUmw
#突然に懐かしいワードを呟く

ヤン坊マー坊天気予報
「(ヤン坊マー坊天気予報)
ぼくの名前はヤン坊
ぼくの名前はマー坊
2人合わせて ヤンマーだ
君と僕とでヤンマーだ
小さなものから 大きなものまで
動かす力だヤンマーディーゼル」 pic.twitter.com/Erq2C7MVAv
おいスティーブ
そうだろスティーブ
スティーブお前何やってんだよ
#突然に懐かしいワードを呟く pic.twitter.com/ldRh5uZ3mm
#突然に懐かしいワードを呟く

①ゴロリとわくわくさん
②おーい!はに丸(ひんべえ)
③それいけ!ノンタック!
④いってみよう!やってみよう!(ぽっけ)
⑤さわやか3組
⑥中学生日記
⑦ドレミファドーン
⑧やまだかつてないテレビ
⑨たかさーんチェーック
⑩ギルガメッシュナイト pic.twitter.com/XFnNQsnG2b
#突然に懐かしいワードを呟く

ここにストレッチパワーが溜まってきただろう!!(意味深)
#突然に懐かしいワードを呟く
たれない!
はねない!
手につかない!

レインボーアートデラックス٩(ˊωˋ*)و pic.twitter.com/sDkMAAyiNR
ボンジュール♪ リカちゃんトリオでショッピングにきてるの!

あれ・・

いづみちゃんも、わたるくんもどこいっちゃったの?!!

リカったらお買い物に夢中になって、はぐれちゃったみたい☆
うふふ♪

#突然に懐かしいワードを呟く pic.twitter.com/XiNjMzar4o
#突然に懐かしいワードを呟く

テレタビーズの時間だよ!テレタビーズの時間だよ!テレタビーズの時間だよ!
ベビーサン「アッヒャッヒャwwwwwwwwキエエイwwwwwwwwwイッヒッヒwwwwwwフウゥwwwww」 pic.twitter.com/l9O5M0GD5e
ただの人間には興味ありません。
この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、私のところに来なさい。

#突然に懐かしいワードを呟く pic.twitter.com/Ij0Wo9uvtT
Amazon.co.jp ヤン坊